スターハートブログ

満ち足り感を細胞にたたきこむ!

| すぴりちゅあるブログ

頭でいくら理解しようとしても、永久に分かりません。
全ては【さっさと実行実践あるのみ!】デス。(これが地球物理次元に生きる意味で、いわゆる「スサノオ」として象徴されています)

ブルームーンの8月が過ぎて、9月に入ると、ものすごく穏やかなエネルギーになっていることにビックリします。
この満ち足りた至福は当分続き、ちょうど消費税がアップする頃まで、静寂な内面でいられるはずです。
2014年あたりから、新たな発明品やエコ商品が目白押しになるようです。
スピリチュアルも「傷を癒す」というものがドンドン減って、「喜びを感じる」ためのものや、ますます満ち足り感を味わうためのものが増えます。
実は、2013あたりからその傾向が始まるので、私も「新たなメニュー」を実行しようという情熱が湧いてきています。
いよいよ【タントラ】でしょうか。日本ではなく、おおらかな大地のハワイか南国の国がいいですね~。満ち足り感を細胞に叩き込むためには、ロケーションも大事です。

タントラのご要望は以前からあったのですが、なぜかストップがかかっている気がして、「なぜ?」と問いかけをしたところ、「傷があるうちはダメだから。繊細なワークなので、【いい・悪い】が少しでもあれば、効果は得られないから」という答えでした。
もちろん、私自身も100%の準備ではないからです。

どちらにしても、今後はますます全員が【各自の価値観】に応じた現実を楽しみます。
自分だけが多く所有したくて他者を利用しようと無意識に思っている人は、そういう仲間同士で切磋琢磨するでしょうし(それも悪いことではないし)、ますます各自各様のゲームになっていきます。ですから、もう誰のせいにもできません。あなたが中心です。

昨日、名古屋アドバンスの講座のなかで、「アカシック(虚空)」にアクセスする実習をしていた時、私は目を閉じて誘導させて頂いたのですが、「ん?何人かの方がうまく情報が取れていないかも」と感じました。
その時、『イヤサカに誠を尽くすという意宣り(いのり)を先にしなかっただろ?』とメッセージされたので、「では、今ここで、一旦『イヤサカに誠を尽くします』とシッカリいのって下さい。そのあとで情報を受け取って下さい」と誘導させて頂きました。

そしたら!
場のエネルギーがガンッと一瞬で上昇!!(皆さんの生体エネルギーが上昇したのです)
「わお!」と感動しました。
本気でいのることのスゴサです。
この生体エネルギーは、純粋肉体の波動そのものです。
この波動が満ち足り感を生みだすモトです。
どうぞ、しっかり本気でいのって、波動をあげ、満ち足りて、そのままの現実が起こってくるのを楽しんで下さい。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook