覚者=赤子

| すぴりちゅあるブログ

 

創造の原点の意識に戻ること、
純粋な愛に戻ること、それはつまり

 

無邪気無垢ピュア
に戻ること!

 

虚空の計らいのおかげで、
先日から、私の頭のネジがさらに外れたようです。

 

どんな感じかと言えば、
アホアホ星人バカボン街道まっしぐら・・・(大笑)。

 


そして、これぞ

極上の豊かさ至福だと知る。(なんてこと!)

 

そういえば、
8月4日の名古屋でのセミナー時に、

 

全次元において、全エリアにおいて、
全身全霊において、
喜ぶことを知りたい!

 

というオーダーを
虚空に向けて出していたのをスッカリ忘れていました。

 

ですから、虚空はちゃんと
オーダー通り」のギフトを寄こしてくれたのです。

 

掛け値なしの、無条件の、
底抜けの喜び(ギフト)を

 

(ある体験を通じて)
与えてくれました。

 

誰もが子供の時に抑圧された
純朴な素直さや、許されなかった「はじけること」が、

 

今になって私の中で
本格的に息を吹き返し、新たな存在として生まれ直った感覚です。

 

「これ、これ、これ!
これが私たち本来の素の音(周波数)!」と大声で叫びたい気分。

 

何もカッコつけなくていい、
できるフリもしなくていい、

 

誰からどう見られようが、
どう嫌われようが、どう崇拝されようが、

 

全てが何てことない!
何でもいい!

 

そんなこと
もうどうでもいい!

 

やっと「最強の無垢」という
自由を取り戻した気がします。

 

過去のある日、
全一愛にしっかり溶けた自分がいましたが、

 

そこから再び「真新しい生命存在」として
完全に生まれ直した赤ちゃんのような自分を、今は感じています。

 

写真で表すと、
こんな感じ((笑))

 


そして、

この新しい赤ちゃん存在は、

 

ものすごく
大人になるのが早い!

 

純真無垢(ゼロ)な状態に
戻っても、戻っても、何回そこへ戻っても、

 

すぐにアッと言う間に
大人になる。

 

むしろ、
無垢になるほど
生育が早い。

 

これぞ、
進化発展の

超秘密
だと
「上」は言う

 

日々「生まれ変わる」
「生まれ直す」「再生する」「変容する」って、

 

実はこういうことだったと
腑に落ちた次第です。

 

真の聖者(覚者)は、
真の大人であると同時に、
真の赤子でもある
とガッツリ気付く。
(まさに陰陽一対)

 

では、
純真無垢な赤子&大人になった「たった今の私」において、

 

当ったり前のことを
シンプルに書いてみます。

 

いかなる仕事であっても、
「素直さ」と「真心」が入らないなら、「魂の息吹」が込められず、

 

そんな仕事は
単なる「雑用」でしかなくなる。

 

何を手掛けるにしても、
限りなく慈しみ、限りなく素敵にしてあげようと意気込み、自らがエンジョイする。

 

そしてそれが
真の大人(神々)のなせるワザ。

 

素直な真心
(=素の音)は、

進化発展への
ジャンピングボード」!


これ、忘れるべからず・・・
です。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook