昨日の続き(私とは)

| すぴりちゅあるブログ

 

」とは?
という問いかけの答えですが、

 

それは人間界の辞書にあるような
「私」に関する説明を超えています。そして実に簡単な表現です。

 

私=意志(意のり)

 

もう20年も前のこと、
スピリチュアルな観点で「量子物理学」を学んだ方から教えてもらった「答え」です。

 

その時は、
あまりピンと来なかったのですが、今はよく分かります。

 

人間界では、
この個人のことを「私」と思っていますが、

 

この端末の「私」を
ずっと深く深くさかのぼっていくと、

 

たった一つの「ルーツ」「Origin」に
たどり着きます。

 


真の「」に到達し、

真の「意志」に到達します。

 

宇宙創造主(虚空)の
意志です。

 

中学では習わない言葉を使うなら、
弥栄意志となります。

 

そして、シンプルな虚空から
生じた「動的な命」、

 

つまり虚空の
枝分かれ的な「出先機関」が神々です。それが命です。

 

虚空の「意志」は、
自らの「分裂増殖
でした。

 

虚空の分霊神々であり、
まさに発展繁栄の証拠というわけです。

 

虚空自らの「分霊」である「色々な神々」が、
ますます発展繁栄するように・・・という意志、

 

虚空の意志
(いのりは)
それのみです。

 

空なる自分、無なる自分、
全一愛の自分として「覚醒する」ことがゴールではなく、

 

それを土台として、
神々作用働き)を発動していくことが「発展繁栄」です。

 

だから、本格的な
弥栄は今から始まるのです!

 

神々の作用のこと、
神々の働きのこと、それら未来永劫の無限性をちゃんと知って、

 

さらに自らが
神々としての「経験」をしていくことで、

 

」=「意志」=「天命」を
全うできるのです。

 

最も根源の
意志がすっぱ抜けると、霊的な深い満足を得られず、

 

だからいつも
何かが変だと思い、何かが足りないと感じるのです。

 

神々の意識になることは、
私たちの発展繁栄において、絶対に不可欠です。

 

それもエネルギーレベルで、
波動レベルで、

 

神々に溶けていくことが
求められます。


どうぞ、真の自分を

もっとマスターして下さい。

 

そして未来永劫にわたって、
意識もカラダも変化し続けて下さい。

 

Originの呼吸、
つまり常若永生不老不死)の呼吸は、
「肺呼吸」ではない呼吸のことです。

 

これに関しても、
長期講座で公開していきます。

 

せいぜい100年くらいを
まあまあ無事に生き抜くようなノウハウ、

 

そんなハウツー講座を
はるかに超えた内容を、今年はもっと提供していこうと意志しています。

 

世間一般には
まだまだ知らされていない真理がいっぱいあります。

 

だから、

 

人間思考の限界を超え、
普遍的な真理の深みへ入りながら、同じ意志の皆様と共に、カラダで経験していきたいのです。

 

明日からの3連休は、ブログお休みさせて頂きます。
ではまた火曜日に!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook