X線レベルの「光の体」

| すぴりちゅあるブログ


「なかなか神の意識になれません。居続けられません」

というご質問?を頂くことがある。

 

「頭では分かるんですが」
というご質問も。

 

でも、それを口にしていても
仕方ない。ただ、意識的にやるしかない。

 

僅差の努力微差の努力
【楽しみながら】続けていくと、ドンドン出来るようになる。

 

そして、「自分が」神意識になろうとすると
【我流】になるから、

 

必ず、光の体(光の柱)を通じて、
神々の働きを【授かり直す】ということを、講座ではお伝えしています。

……………………………..

 

あなたの中を
循環する命(=神々の作用)が、

 

あなたの全てを愛し、
応援しています。

 

日々それを
しっかりと感じて下さい。

 

不安や疑いというような
感情」を超えた、とても高い波動レベルの秩序によって、

 

私たちは存在させられ、
繫栄させられていくのです。ですから、もっと堂々と「純粋な元気」を出して下さい。

 

私たちは
周波数が異なる7つの体(7つの次元の体)を持っていますが、


あなたの感情(幽霊)は、科学的に表現すると

赤外線レベル」の波動になります。

 

つまり、あなたの中にある
古い物質DNA」は、赤外線の周波数で存在するのです。

 

あなたの意識が
赤外線レベルの感情体(幽霊体)から完全に抜け出て、

 

その後も、
色々な感情からの「誘惑」に乗らず、

 

不自然な感情
シンクロさせられそうになっても、その感情に浸ることもなく、

 

ただただ光の体(霊体、神体)だけを
自覚していくならば、

 

私たちはその時点から
(本当に)永遠無限に生きはじめることになります。

 

牡丹灯籠のように、
死への誘惑者(幽霊的な感情)と心中することを

 

金輪際
やめるからです。

 

光の体(光の柱)は
X線レベルの体です。


マイクロ波よりも高速で、

時間の影響を受けませんし、

 

当然のことですが
赤外線レベル(幽霊的な感情)の影響も受けません。

 

私たちが
光の柱光の体)にシンクロしていれば、

 

ずっと時間の影響を受けずにリニューアルし続けるため
年を取らなくなるのです。

 

あなたがもう二度と
感情体の「感情」と心中せずに、

 

光の体」のアッパレな感覚・喜び・愛・感謝を
感じながら生き始めるならば、

 

あなたは今後
ずっと変化し続け、新化し続け、

 

発展繁栄し続けていくことが
保証されます。

 

暗い深刻な感情
浸り続けたり、

 

不安・恐怖などの
感情反応を繰り返していくと、死ホルモンが出て老化するだけでなく、

 

最終的には
高度な感性」もひからびて、繊細に感じる能力を失います。

 

すると、愛も喜びも、感謝も
感じなくなり、分からなくなります。

 

もし、あなたが
自分は鈍感」と思っていらっしゃるなら、

 

それは「陰鬱で重~い感情」に
浸り続けているためか、

 

激しい興奮に疲れ果てたせいで、
感覚がマヒしているか、どちらかです。

陰鬱で重~い感情」に
なっているのは、

 

あなたの意識の中身が
価値観・限界思考・固定観念」でいっぱいだからです。

 

先日、新幹線のホームで
ある方の本を
チラ見した時に、

 

「不老不死の時代がやってくるかもしれない」
と書いてあり、

 

いいカンしてる!と
少しばかり驚きでした。

 

みんな当たり前に老化すると思っていたけれど、不老不死になったという時代が、そう遠くない未来にやってくるのではないだろうか」と書いてあったのです。

 

不老不死に
なっていくのですから、

 

時間労働から、期間労働へ移行する」
とも書いています。

 

彼は所有欲が無いので、
貯金も興味がないらしく、

 

家も車も持っておらず、
仕事用のスマホだけ。

 

所有=幸せ」という
古い価値観がとっくに無いのです。

 

今ここ」だけが大事だ
ということを経験上分かっているので、

 

今ここにお金を投入せずして、
(世間一般の人は)一体いつお金を使うつもりなのだろう?」

 

という素朴な疑問を
投げかけていました。

 

彼のことをあまりよく知らないのですが、
すごくカンがいいのと、

 

固定観念をより合わせて作った
ロープのような「物質的DNA」からは

 

完全に解放されている
ということは間違いないと思いました。

 

思考したら負け!
って言ってるくらいの人ですから・・・。

 

あとは彼の
その自由で直観的な「奔放さ」に加えて、

 

神ながらの魂」が
覚醒したなら・・・と願ってやみません。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook