私(=意志)の一本化

| すぴりちゅあるブログ

 

学校で教わったこと、世間一般で教わったことは、
ほとんどが中途半端か、普遍的な真理に「ごまかし」が入っていると思います。

 

今日も長くなりましたが
コピーなどされて、何度もお読み頂ければと思います。

 

前にも書きましたが
」=「意志です。

 

しかも普遍的な真実としての「」は
弥栄創造の意志のことです。

 

これはもう揺るぎない科学的な真実です。
今ここにある全てが、「天なる私」の意志から創られてきましたから・・・。

 

ここに反論できる人は
あまりいないはずです。

 

その天の「意志」は
私たち全員の「最奥中心」に初めからセットされています。

 

それが神魂です。
神魂の意志なしに、私たちは一瞬たりとも「今ここ」に生きて存在できない

 

その神魂をもらっていながら、
まともに使ってこなかったがゆえに、

 

」としての元気
あまり出なかったわけです・・・。

 


ですから神魂からの「意志」なきところに

は生きている。存在している」などとは

 

到底
言えないのです。

 

朝に起床し、あなたのカラダは
目をさましていたとしても、
カラダの最奥中心の「」があやふやなら、

 

天の意志は(弥栄の意志は)
ほとんどが発動されていないのです。

 

今のあなたの天の意志」は
明確になっていますか?

 

あなたの最奥中心「」は
ちゃんと今ここに覚醒していますか

 

そして「意志」とは、
平たく言うと「願い・願掛け・いのり」のことです。

 

なので
」=「願掛け」とも言えます。


前にも書いたのですが

また以下に繰り返します。

 

ある日、ある時、あなたがどこかで
何らかの「願掛け」をしたならば、

 

それがその日のうちに
現実化」しようがしまいが、
必ず「願ほどき」をして【ゼロ化】しないと、

 

古い自分」「古い願掛け」の状態を
延々と引きずることになります。

 

ゼロ化」とは
全一化」のこと

 

全てが「融合・和合」された最強最大の
無条件の愛」=創造主状態
のことです

 

そして私たちは皆
無条件愛
創造主状態」に
戻ろうと
しているのです。

 

ところが「今ここ」に「過去の自分の全部」が
融合・和合・統合できずにいると、

 

「過去」が「今」と分断したまま、
の自分が戦って葛藤し続けます。

 

その葛藤状態で何を願おうが、
「融合・和合」した「全一ゼロ」からの願掛けでないため、発展的な流れには至りません。

 

ほとんどの方が
古い自分」との癒着結合が切れておらず、

 

本当の意味での
独りあること(自立になっていない。

 

古い自分」と心中しそうなくらい、
手放せていません。

 

それは古い自分のせいではなく、今の自分のほうが
古い自分に執着しているせいです。

 

「古い自分」のほうから物申すと、
呪詛しばり」「願しばり」をされたままですから、実は早くほどいてほしいと思ってます!!

 

昨日も書きましたが、
最も新しい「今の私」だけが

 

古い自分」を
手放すことができるのであり、

 

願ほどき】【呪詛ほどき】を
してあげられる。


では、古い自分を
「手放す」ことが
なぜ「融合・和合」になるのか?

 

これを分かりやすく説明します。
リンゴに例えましょう。

 

あなたがリンゴを手にして握ったままでは、
リンゴを食べられない。

 

食べてしまいたいほど愛しているのに、
あなたとリンゴは「融合・和合」できない。

 

でも、リンゴから手を放して
(=結合を解いて)

 

リンゴが存在してくれたことに
感謝して祝い愛するならば、

 

ちゃんと食べることができ、
それが「融合・和合」となるので、

 

古い願いの「ほどき」が成されます。
ゼロ化
されます。

 

そうすると、
たった今の「弥栄の意志・いのり」が

 

スムーズに
「発展的に」現象化できていきます。

 

融合・和合
必要なことは、
古い自分」を
手放して、

感謝し、い、
することです。

 

今のあなたが
どんなに熱心に

「全体全員の繁栄を祈り、貢献する」と意志しても、

 

昨日までの古い自分
引きずったままであれば、

いつかどこかでの
古い「願掛け」を引きずっていることになります。

 

たとえ頭には思い出せなくても、
あなたが過去にたった一回であろうが

 

「他者のことなど
どうでもいい」

という願掛けや、

 

「ああ、もう死にたい」や、
「好きだ、嫌いだ」

という願掛けを発していたならば、

 

今も「願ほどき」されないで
それらを引きずっています。

 

「願掛け」や「意志」は
あなたの中で全一に一本化されなくては発展繫栄できません

 

古い願掛けを(たとえ強い念力でもって)
一回は現実化しても、決してそこからの【発展的な繫栄】は起きません。

 

虚空の意志、天の意、神々の願い、
どうかそれが

 

私そのもの」だったことを
思いだして下さい!

 

古い自分」を、
日々サッパリと気持ちよく手放すことが、

 

葛藤迷いをなくする
唯一無二の真理であり、繫栄至福の根本です。

 

その意味でも、
新しい自分を観察するぞ!」という願掛けは

 

神魂から発動するにふさわしい
天意のいのりです。

 

10日(日)11日(月)は、ブログをお休みさせて頂きます。

連休明けには
無条件愛創造主状態
に関して書かせて頂く予定です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook