ぶち切れました!

| すぴりちゅあるブログ

 

講座で習得された「自己ヒーリング」を「実践中」の方々へ。
ブログの最後に、メッセージがございます。

………………


昨晩遅くに

今日のブログを書き上げたあと、

 

色々なことが頭に浮かび、
とうとうぶち切れました!

 

久々に
怒髪天です。

 

ですから、書いたブログは明日に回して
湧き上がる内容に切り替えです。

 

こりゃ、徹夜だわ・・・。

 

全ての方に向けての
内容ではありませんので、客観的に読み流してください。


優しく書くことは

今日は無理!

 

いい加減にせんかい!
スピリチュアルを勘違いするも甚だしい!

 

なんか誤解してはりますな!
病気を直すことがスピリチュアルの目的?

 

親子関係、夫婦関係を
素敵にするのがスピリチュアルの目的?

 

仕事が成功し、富裕になり、
運気がよくなることがスピリチュアル?

 

誰からも愛され、
いつも至福で、ニコニコできることがスピリチュアル?

 

はあ???
ちゃいまっせ!!

 

愛だよ!
愛!

 

無条件の愛だよ!
何回言わせるの?

 

他のことは全部、
愛の「おまけ」に過ぎない。

 

愛の意識(神魂)として目覚めて、
その自覚をし、

 

全てを
愛しまくることだよ!

 

今も、いつも、永遠に・・・
だよ!!

 

自分という愛の意識が
愛を深めて進化をすること、

 

それをスピリチュアルと言うんだよ!!
それを神聖と言うんだよ!!

 

姿カタチなんか、
どうだっていいんだよ!!

 

あなたの状況なんか
なんだってOKなんだよ!

 

なんだっていいんだよ!
何を文句言ってるんだか!!

 

なんやかんや
文句を言ってる側の自分じゃなくて、

 

それらを丸々愛するほうの自分を
もっと確立せんかい!!

 

愛だよ!
愛!

 

祝福だよ
祝福!!

 

いつまでたっても
同じようなパターンを繰り返す自分とか、

 

無意味な人生しか
送ってこなかった自分とか、

 

不幸で、貧困で、
いつも苦しい体調不良の自分とか、

 

それの
どこが悪い??

 

その経験の
何がいけない?

 

いけないとか
ダメだとか、偉そうに言える立場なん??

 

それらは
あなたという「愛の意識」じゃない!!

 

やってみい!!
本気で愛しまくることを!!

 

永遠無限の
愛なんだからサ!!

 

やりもしないで
グダグダ言ってんじゃないよ!!

 

数日か数か月やったくらいで、
挫折してんじゃね~よ!!

 

自分自身に
同情してんじゃねーよ!!

 

もっと過酷な状況下にあって、
もっと酷い戦地や災害地でも、全てを愛しまくっている者がいる!!

 

無料のブログだからって
甘えんじゃない!!

 

あなたの苦しみなんか
比較にならないほど、

 

私も(自我も)
のたうち回ってきたんだから!

 

口になんか出してないけど
苦しさや病気を自慢する競争なら、誰にも負けんよ!!

 

何回
死にかけたと思う?

 

どんだけの「痛み」を
どんだけの年数、経験したと思う?

 

痛みなら
ほぼ誰にも負けないよ!

 

で、そんなの
自慢にならないんだ!

 

でも、あなただけは
それを愛しまくることだ。

 

もう一回言うよ!
愛だよ!

 

自分(=他者)への
無条件の、つまり

 

永遠の
愛しまくり
だよ!

 

あなたが自ら作って
物理次元に誕生させた「色々な出来事」、

 

あなたが自ら作って
この世に誕生させた「色々な自分自身」、

 

あなたが作って
この世に誕生させた「各種の経験」

 

それらを
無条件に愛しぬかんかい!!

 

心から
祝わんかい!!

 

つべこべ言うな!
つべこべ言われても知らん!!

 

私のほうは
あなたの全てを祝ってるんだから!!

 

あなたも
やらんかい!!

 

愛の意識に
サッサと目覚めないなら、

 

目覚めたフリでいいよ。
自分自身の全てを愛しまくらんかい!!

 

………………………………..


日々、自己ヒーリング
(初発呼吸のヒーリング)を実践中の皆様へ

 

「この自分がヒーリングをしている!」と
無意識にそう思っていると、

 

頭には
雑念や思考が浮かぶはずです。

 

そして「うまくできているのか?」と
心配になる。完全に自我が立ち上がっているのです。

 

自我はすぐに
「良くしてあげたい」などと思う。余計で勝手なことをする。

 

私たちは
「ただただ祈って意のる」だけでいい。

 

賢い命火(神気)は
ちゃんと動きます。

 

だから、各自の意識は
中立ゼロ(無私の心)であって下さい。

 

私たちが「光の柱!」と思った時点で、
もう命火を受け取っています。

 

あとは、命火の流れを
「感じていく」ことが大事です。

 

嬉しいなあ、楽しいなあ、爽やかだなあ、
と感じていく。

 

感じるほうに意識を合わせ、
あとは「あの二箇所」にただ両手を置いておくだけ。


命火にお任せするだけですから、

簡単です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook