世界中の人の「先祖」供養

| すぴりちゅあるブログ

 

今現在長期講座(ベーシック、アドバンス)を受講中の方々は、
次回の講座の中で「ウランバーナ供養」を行います。

 

(遠隔)広げ巡らす・発展の氣ルートお申し込みされた方々へ。
近々の方以外、メールをすでに送付させて頂きました。届いていない方は、mana@manastar.com までお知らせを!

…………………….

あなたが、あなたの自我との「一体化」から抜け出て、
魂としての【自覚】を持つとき、

 

ようやく神の赤ちゃんの誕生です。
でも、自我はまだ残っています。

 

そしての意志の声(天意)よりも、
自我のほうが「声」が大きかったりするのです。

 

なので、赤ちゃんである神魂にとっては
天や神々から「天意のパワー」を授かり直す必要があるわけです。

 

あなたが「もう二度と泣き言や、グチは言わない」
と決めた場合、

 

よくよく気づいて頂きたいのですが、
魂は泣き言は言わないので、言うとしたら、それは自我のほうだということです。

 

あなたが
魂としての自覚をすればするほど、

 

イキイキした喜びや
祝福の氣を感じれば感じるほど、

 

逆に、自我の泣き言や、不安・疑惑の声を
耳にするようになります。


そんな時、「私はダメなヤツだ」と思わないことです。

それは「あなた」ではないから!

 

そして、自我を否定しないこと。
嫌わないこと。愛し直すのです!!

 

祝い、いつくしみ、
その存在に心から乾杯してあげることです。

 

(では本題です)


よくよく気づいて頂きたいのですが、

あなたは過去世においても、

 

実に沢山の
人間経験をしてきました。(観察してきました)。

 

日本人としてだけでなく、
世界中の人の経験を

 

過去世として
DNAに記憶させています。

 

あなたの過去世は
無数にあるのです。

 

そして、
あなたの
過去世とは
あなたの先祖
のことです!

 

あなたの先祖は、
日本人としての先祖だけではなく、

 

世界中の人々の先祖も、
あなたの先祖です。→ここは、よ~くご理解下さい。

 

あなた過去世=あらゆる先祖自我

 

今、毎朝、
全体全員の弥栄を、私も
イノリ続けていますが、

 

気づくことが
日々沢山あります。

 

私たちが、いかに沢山のカラダの経験
してきたかということが、

 

あらためて
腑に落ちます。

 

そして「上」からのメッセージですが、
(先日も書きましたように)

 

心を込めて
ウランバーナ供養をしなさいということです。

 


でも、プロのお坊さんでも、

施主の家系先祖しか、供養しません。

 

施主の側が
自分ち先祖だけ」と依頼するからです。

 

よその家の先祖は、
よその者が供養すればいいから」・・・と。

 

これ、
まさに我田引水です。

 

でも、今のあなたの内側には、
世界レベルでの過去世つまり

 

世界中の人の先祖自我)が、
昇華されずに残っているのです。

 

そして、世界中の人々の中に残っている
「色々な過去」の自我同士

 

お互いの因縁の糸
からまりあって」おり、
足を引っ張りあうことになっています。

 

たとえ今、
離れた国土に生きていても、

 

各自の内側の自我同士
「否定しあい、反発しあう戦い」は続いています。

 

私たちは
もっとグローバルな視点を持ち、

 

家族の単位も、「~家」を超えて、
地球の単位にまで広げる必要があります。

 

全体全員の
弥栄をいのるなら、それは
当然のことではないでしょうか?

 

そして、個人的な自我など
はなからナイのです。

 

自我は
皆同じです。

 

自我は
集合意識
存在しているから。

 

ですから、
自分の今の家系(一部の先祖)を供養するだけでは、焼け石に水。

 

自分の内面だけが
浄化されればいいと思うでしょうが、そうはいかない!


世界中
の人々の
先祖(自我)も、
供養する必要があると感じています。

 

今現在の世界中の人々の
不満、不服、怨念、悲しみ

 

それはもう
個人を超えています。
世界中の自我の声なのです。

 

どこまで出来るか分かりませんが、
「世界中の先祖供養」までは

 

誰もやったことが無いので、
そして、誰もやる気がなさそうなので、

 

ならば指示をキャッチした者が
率先して実践するしかないと思いました。

 

7月6日(午後)に
名古屋にて実施致しますが、

 

申し込みフォームは
今朝、事務局がアップしてくれました。

 

今回、このウランバーナ供養会に参加されない方も、
夏のお盆には、

 

世界中の先祖たちを
供養するくらいの愛の氣力をお出しください。

 

ただし、世界中の
先祖たちの

不満怨念
引き受ける
のですから、

 

「光の柱」と
(神界の)発展の氣を、

 

充分に授かり直すことを
忘れずに!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook