霊術&妖術使い

| すぴりちゅあるブログ

 

色々と内観をし、
ひも解かれていく事が増えるにつれ、

 

 

パズル・ピースがピタッとはまるように
腑に落ちることが増えていきます。

 

 

ここ一か月の間、天狗さん、それも烏天狗(からすてんぐ)から
呼ばれている気がしていたのですが、

 

 

最初は「気のせいだ」と
無視していました。

 

 

でも、さり気なく、
ずっとしつこいので、

 

 

「何が言いたいのですか?
龍とか天狗のとか、
全て、虚空の愛へ返しましたよ」と言い返したのです。

 

 

すると、烏天狗から「答え」が来ました。
私に直接に・・・ではなく、ある知人を通じて。

 

 

その知人は、私のブログを
ほとんど見ない人なのですが、

 

 

なぜか久高島の内容だけは見たそうで、
その内容を見た瞬間に、

 

 

直観的に、烏天狗の意向を
感じ取ったそうです。

 


ですので、そのメッセージを通訳するために
私に連絡をしてきてくれたのですが、

 

 

その知人とは、烏天狗のことなど
全く話していなかったので、

 

 

このシンクロを
信じざるを得ませんでした。

 

 

「あなたが久高島へ導かれたのも、
烏天狗に“あおられた”から。

 

 

他に、九州の烏天狗のところへも
行く必要があるみたいだよ」と言います。

 

 

烏天狗の結界を外すだけでなく、
皆様の中に隠されている過去の傷

 

 

特に「神霊召喚」に関する傷を
(術を完全にモノにできなかった傷を)

 

 

いやすために
呼ばれているようです。

 

 

皆様が、過去に本気で、全体のために「良かれ」と思って、
神通力を取り込もうとしていた時代の傷です。

 

 

一生懸命だったことは
間違いないのですが、

 

 

自我のやり方で修練していたから、
結局のところ、創造主神々とは融合できないままでした。

 

 

そのへの失敗と、
術を達成できなかった自分を

 

 

いまだに許せないでいる方が
多いらしいのです。

 

 

霊感、直感や、サイキックな感覚、
エンパス感覚など、

 

 

皆様がそれらを他者のために良かれ
と思って使おうとし、努力修練していた時代には、

 

 

個人としての「自分
何とかしてあげると思っています。

 

 

正義や善意であっても、「」だけが強まるばかりで、
とのつながりは完全にズレているわけです。

 

 

そうなれば、真の神術(神通力)
完全にモノに出来るはずがなく、

 

 

結果、自分が他者のために
使おうと思った才能が発揮できず、

 

 

深い劣等感
自己否定が残るのです。

 


そして、もう二度と

チャネリング能力や、直感や、サイキック感覚や、エンパス力を「使わない」とか、

 

 

もう二度と
そういうものには「関わらない」と決めてしまい、

 

 

あらゆる神秘能力を嫌って
抑圧してしまうのです。

 

 

そのようなを隠している方は
皆様の中にも大勢いらっしゃいます。

 

 

サイキックな否定し、ったりするか、
全く興味が無いフリをするか、異常に執着するか、

 

 

そのような反応があるなら
を持っているかもしれません。

 

 

そのを隠したままでは
どれほどイノリの実践をしても、

 

 

効果が少ないと
思います。それは

 

 

罪滅ぼしの感覚
全体貢献の
イノリや、

ヒーリング
やっているからです。

 

 

今年は、神霊術や、妖術に関する
否定的な見方」をキャンセルし、

 

 

妖術の全てと、それを使った自分を
祝い直し」てから「愛に戻す」ことが必要なのです。

 


狐、龍、天狗、犬、オオカミ、馬、ネコなどを

使役するそのものや、

 

 

術使いだった自分を
忌み嫌うのではなく、

 

 

祝い直して、【創造主の愛に戻す】べき
タイミングに来ています。

 

 

これは、遠隔の神儀として行うかどうか、
まだ迷っておりますが、

 

 

夏に済ませるべき神社参拝を終えた時、
おのずと答えが出ると思います。

 

 

九州に行くのは
9月初旬にと考えております。

 

 

必要があれば
また告知させて頂きます。

 

明日(月曜日)は、
ブログお休みさせて頂きます。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook