恐怖の「画像」を昇華

| すぴりちゅあるブログ

 

先日(20日・21日)の長期講座に「御出席」された方々へ
ブログ最後にメッセージがございます。

…………………….


昨日の朝、起きる直前の変性意識状態の中、

ハッキリとした声で

 

 

神界の中には、全ての周波数が含まれているから、
最も細やかなものに意識を合わせ続けろ」というメッセージが聞こえました。

 

 

最も細やかなものが、神界の「中枢」の波動だから、
その波動に「接続」し続けるならば、

 

 

光の透明度(神化の度合い)が
さらに上がっていくのです。

 

 

でも、なかなか
それが出来ない方のために、記事を書かせて頂きます。

 

 

皆様が「最も」恐れている物事や状況、
それはおそらく

 

 

お金がまわらなくなるような貧困
食べることに困るような貧困

 

 

というような
恐怖なのではないかと思います。

 

この先、そんな恐いイメージの通りになるくらいなら、
いっそ早いとこ

 

 

この世からおさらばしたい
とさえ思ったりします。

 

 

あるいは、富裕な方でも、
おおよそ120歳くらいまでなら充分に食べていけるとしても、

 

 

そのあとは「死んでいくしかないし、まあ、死ぬだろう
と決めていたりするわけです。

 

 

世界中の「自我」が
そういう想念で構築されています。

 

 

未来永劫に向かって
ずっと発展繫栄が起こっていくのに、実に残念だと思います。

 

 

この最も恐れている状況の「イメージ画像」は、
あなたが(過去世で)

 

 

すでに体験したこと記憶)だと
分かっておられますか?

 

 

でも、それを二度と
直視したくないから、

 

 

ほとんどの方が
イメージ画像から逃げるか、

 

 

「大丈夫、大丈夫」という
「プラス思考」の言葉で抑圧してしまいます。

 

 

ですが、どんなに逃げても、おさえつけても、
恐怖のイメージ画像はついてきます。溶かされていないのです。

 


そんな恐怖の波動でいっぱいの「画像」が

あなたの中に少しでも残っているならば、

 

 

神の波動」には接続できないですし、
シンクロできないのです。

 

 

だから、神界にいることさえも分からないし、
神メッセージも聞こえない。

 

 

宇宙の波動である「愛と喜びと感謝」の波動にも、
常に接続し続ける」ことが出来ない。

 

 

今、私の中では、恐怖感覚は
ほとんどありませんが、

 

 

それでもたまに
恐怖感が横切ることがあり、

 

 

そんな時こそ「溶かすチャンス!」と喜んで、
徹底的にイメージ画像の内側に入り込んでみるのです。

 

 

所詮は3D画像でしかない「敵?」の正体を、
丁寧に、徹底的に直視しようと、

 

 

先日は、自らが徹底的に
あるワークをしてみました。

 

 

その結果、沢山の気づきと
真の愛のメッセージをもらえて、

 

 

恐怖のイメージ画像
完全にモトモトの愛へ溶かすことができました。

 

 

師から教えて頂いたことを応用したのですが、
シンプルで深いワークだと思いました。

 

 

先日の長期講座でも
誘導瞑想でさせて頂いたのですが、

 

 

皆さんも手ごたえを
感じておられたようでした。

 

 

この「恐怖を昇華するワーク」と
両親をとして見る」というワークは、

 

 

今のタイミングで
提供させて頂くことが
ベストだと感じ、

 

 

9月14日・15日
2DAYセミナーとして、名古屋で実施させて頂くことになりました。

 

 

ただし、今までに一度もスターハート・セミナーを
受講されていない「ビギナー様」は、

 

 

10月26日・27日
同じテーマで、開講させて頂きます。ご希望があれば、お金、人間関係などにも言及してまいります。

 

 

いずれの2DAYセミナーでも、皆様の
最高の発展繫栄につながるような

 

 

数々の「神秘ワーク」を
用意しております。

 


申し込みフォーム」は、

今月末までには完成させます。

……………………………..


2018年
(昨年)のアドバンス講座

修了の皆様には

 

 

かつてお約束した日(10月19日・20日)の
フォローアップの時に、

 


以上の内容を含めますので、

ご安心ください。

 

…………………………

7月20日・21日(アドバンス講座)に御出席された皆様へ

 

イノリや、自己ヒーリングを
「10年くらいは実践しないと・・・」

 

 

と、師から言われていたことの意味ですが、
覚醒するために「10年かかる」という意味ではなかったのです。

 

 

「10年かかる」の意味を、
「上」に問いかけてみましたら、

 

 

完全な「神魂」に相当
近づくためには、それくらいの修練は必要とのこと。

 

一霊四魂のことを
講座でお伝えしましたが、覚えていますか?

 

 

和魂、荒魂、奇魂、幸魂、
この4つの働きが完璧に使いこなせるようになるまで、最低10年です。

 

 

裏気門、表気門さえも扱えるほどのになり、
九頭竜さえも扱えるほどのになるには、最低でも10年です。

 


先日、ハッキリと覚醒された方々でさえも、

神の赤ちゃんとして「高天原」の入口に立ったばかりです。

 

 

なので、愛の和魂として
イノリを実践(荒魂)されていくならば、

 

 

10年くらいで「完全な神」に近づく・・・
という意味だったのです。

 

 

日々の修練で、皆様の奇魂(くしみたま)と
幸魂(サキミタマ)がもっと活発になり、

 

 

努力なしに、ものすごく大きなお金が
流れ込むような愛の器になり、

 

 

全体全員のために使うことができるような
器になっていくはずです。

 

 

自動的に、色々なラッキーなご縁も
向こうから来るようになります。

 

 

でも、まだ、今は
神の入口に入ったばかりです。

 

 

そして、先日の皆様の「覚醒」の状態を
サポートしてくれた主な「神」の名ですが、孔雀明王でした。

 

 

あの朝、孔雀の羽のネックレスが
やたらと「連れていけ」と言うので、

 

 

「何?」と聞くと
孔雀明王だと分かりました。明王の中でも、優しい神で有名です。

 

 

いつも、いつも、色々なサポートがあるのですね。
感謝しかありません!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook