神界に居る自覚(=覚醒)

| すぴりちゅあるブログ

 

13日・14日・15日は、ブログをお休みさせて頂きます。

 

 

真のスピリチュアル
科学」「学問」を超えています。量子物理学をも超えています。

 

 

あらゆる領域での
発展繫栄の「モト」になっているのは、

 

 

創造主の魂の
「弥栄の意志」です。

 

 

ですから、今後、
科学・一般的常識を超えるような話が、

 

 

ブログでも増えることになると思いますが、
皆様が自分自身で「腑に落ちる」までは、

 

 

どうぞ他の方には話すことなく、
胸の内にとどめ置き下さい。

 

 

と言いますのも、常識で頭がガチガチの一般人が、
本人の頭におさまりきらないような

 

 

未知の話を
皆様から聞いた瞬間、

 

 

否定」「疑惑」の波動の
エネルギー・コードを刺してくることになるからです。

 

 

そして、そんなエネルギー・コード
刺されてしまったなら、

 

 

あなたととのつながりは
切断されてしまいます。

 

 

ところで、今日のブログ内容ですが、
皆様が信じる・信じないにかかわらず、

 

 

私たちは「創造の神界」から
一歩たりとも外へ出ていないということを、

 

 

科学の分野を「たとえ話」にして
お伝えしようと思います。

 

…………………

 

近い将来、宇宙旅行の希望者が
月面や火星とかに着陸したなら、

 

 

「宇宙服」を着ることなく
快適にドライブできるようなトヨタ車が、2029年にも投入されるそうです。すごい!

 

 

燃料電池で1万キロ以上の走破が可能で、
マイクロバス2台分ほどの大きさだとか・・・。

 

 

もし、月に行かない人であっても、
分身ロボットを使って、月面散歩ができるようになります。

 

 

月面にいる自分の分身アバターロボット
操縦するわけです。

 

 

そうなると、「今ここ」に居ながら、
月面を散歩し、月面の音に耳を傾けたり、風景を見ることができるのです。

 

 

ここで、気づいて頂きたいことがあります。

 

 

私たち(意識・魂)は、
すでに「神界」に居ると、先ほども申しました。

 

 

私たちは、今ここの「神界」に居ながらにして、
大地と同じ周波数の「肉体という分身ロボット」を操縦し、

 

 

地面を散歩し、
地上の音に耳を傾け、風景を見ているのだということです・・・。

 

 

お分かり頂けましたでしょうか?
あなたという魂は、

 

 

分身(アバター)のおかげで
まるで地上に居るような「錯覚」をしているだけです。

 

 

このような錯覚のことを
「夢を見ている状態」と言い、

 

 

錯覚(夢)から出ることを
覚醒と言います。

 

 

ですので、「地上を去る」という発想、
つまり「死んで、あの世に行く」という発想が、

 

 

「錯覚」から導かれた認識
でしかないのです。

 

 

創造主(虚空)が
ビッグバンを起こして「神界」を創造し、

 

 

その無限の「神界」の中に
地球と呼ばれる星を創り、他の星も創ったわけですが、

 

 

最もバラエティーに富んだ「豊かな資源の地球」を
どんどん探求して、

 

 

最高に素晴らしい国創りをしようと
意図したからこそ、

 

 

今のあなたは
地上に自分の分身(アバターを置き、

 

その中に真の自分)を
入れたのです!!

 

 

「上」からの話によると、
「自分(=魂)は神界に居る」と認識する場合と、

 

 

「自分(魂)は地球に居る」と認識する場合とでは、
受け取る情報に「誤差」が出ます。

 

 

神界」では、
発展繫栄する情報しか存在しませんが、

 

 

あなた(魂)が「自分は地球に居る
と思った瞬間から、

 

 

弥栄発展の「情報」に制限がかかり、
狭い範囲の固定観念や、思考しか受け取れなくなります。

 

 

ましてや、「自分は人間だ
という認識に縛られてしまうと、

 

 

他の色々な存在から
支配操作されることが起こってきます。

 

 

以上の内容は、皆様各自で
中立に検証なさって頂ければ、必ず分かることです。

 

 

今まで信じてきたものを、
いったんは全て白紙に戻して、

 

 

ゼロから仕切り直し、
天の意に沿って生きていくならば、必ず分かることです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook