「並はずれた生命力」の覚醒

| すぴりちゅあるブログ

 

(今日は、いつも以上に頭を使わず
ザックリと読み進めて頂けたら幸いです)

 

 

私よりずっと先に覚醒したMさんが
過去、私に言っていたこと、それは・・・

 

 

いのちへの敬意感動、それだけが重要だよ」
ということでした。

 

 

その時の私には、
イマイチ意味が不明でしたが、今はイヤというほど分かります。

 

 

私にとって、今回感じた
生命への敬意感動」は、

 

 

北海道のTさんがきっかけでしたが、
ある文筆家(S氏)にとっては

 

 

Oさんという女性の生き様(命の営み)が
感動のきっかけでした。

 

 

への畏怖
のすごさへの感動

 

 

プロの文筆家が表現すると、
後ほどアップするような文章になるのですが、

 

 

それを読んだ時、私がTさんから
感じさせてもらったことと
全く同じだと思いました。

 

 

文筆家さんが感動したOさんは、
ヤクザの娘として生まれ、
その後、

 

 

並々ならぬ紆余曲折を経て
弁護士になった方です。 

 

………………..

 

(以下は、
文筆家さんからの一部抜粋です)

 

 

Oさんには、とてつもない努力があったはずで、
彼女の言葉を聞いていると、

 

 

心の浄化と、
「生命力の覚醒」のような作用がもたらされる。

 

 

人は、いざとなればここまで出来るのだ、
こんな素晴らしい能力を持っているのだ、という気づきが勇気につながる。

 

 

自分の中にもこういう能力が眠っていることに
気づかされるからこそ、

 

 

元気も勇気も湧き、自分の人生も
変わるような氣さえするのだろう。

 

 

逆を言うと、
そういう話に心が動かない人は、

 

 

本当は自分の中にも眠っている潜在能力に、
わずかも気づいていない・・・。

 

 

並はずれた
エネルギー
(生命力)
を持つ人は、

 

他人の中に眠る
同じエネルギー
目覚めさせることができるのだ。

 

………………….

 

以上ですが、ここまで読んで
ふと私は考えました。

 

 

並はずれたエネルギー
あふれてやまない生命力、とてつもない根気、

 

 

そういうものを「持っている人は
って書いてあったけれども、

 

 

実は最初から
全員が持っているのだと思います。天からギフトされています。

 

 

全員が持っているのに、
出す人と、出さない人がいるだけなのです。

 

 

並はずれたエネルギー(生命力)を、
心底から呼び覚まして覚醒させ、

 

 

自らの生命力をフルに
活性化させたかどうか、その違いだと思うのです。

 

 

天とつながった明確な強い意志(ハラ)が
あるか無いか、その違いだけです。

 

 

別の言い方をすれば、弥栄発展への明確な「イノリ」が
あるか無いか、その違いだけです。

 

 

ですから、ハラからの「意のり」を音声にし、
外へ出して響かせることがいかに大事か・・・です。

 

 

ただし、並はずれた生命力の持ち主と聞くと、
肉体的に体力がある人」と混同しがちですが、そうではないのです。

 

 

一般的な肉体的体力を超えている力、
もっと深い根源的な領域からの力、

 


それは、胎児の頃にMAXだった

「命の循環」の力のことです。

 

 

しょっぱな(初発)の呼吸
「す」の呼吸のことです。

 

 

長期講座・鎮魂帰神ヒーリング・山中湖リトリート
などでお伝えした自己ヒーリングは、

このMAXの力を取り戻すためのものです。

 

 

自分はもう悟ったから、
あとは起こることが起こるだけだ

 

 

それらを淡々と喜びで観察しながら
至福で生きるだけだ」と言う方もおられますが、

 

 

私には「???」です。

 

え~?
もう隠居生活?
(笑)

 

 

天から公平にギフトされている
並はずれたエネルギー(生命力)を封印したまま、

 

 

チマチマと
小出しにしながら、

 

 

人生をおまけ」のように
生きるのでしょうか?

 

 

もう、皆様には
薄々お分かりだと思いますが、

 

 

私たちが、全体繫栄に誠を尽くして貢献する上で、
最低限「欠いてはならないもの」があります。

 

 

その欠いてはならないものとは、
並はずれたエネルギー(生命力)です。

 

 

最高潮にイキイキした
命の輝きです。

 

 

それを「喜び」とか
祝福」とも言うのです。

 

 

自分は創造主の魂(神魂)であるという
理解上の覚醒だけでは、半覚醒に過ぎません。

 

 

それは
単なる頭の満足だけです。

 

 

創造する意識(魂)としての覚醒
そして、並はずれた生命力の覚醒

 

 

この二つそろって
陰陽合一です。

 

 

自戒を込めて、以下の文章を
皆様に贈らせて頂きます)

 

 

並はずれた生命力
「覚醒」を抜きにしては、

 

 

弥栄発展も繫栄も
ナイのです。

 

 

並はずれた生命力の覚醒こそ、
まさに宇宙創造のビッグバンだからです。

 

 

そして、この並はずれた生命力は、
あなたによる

 

 

全ての命への深い敬意」によってのみ、
覚醒し、輝き、最高に息吹くのです。

 

 

自分にギフトされた生命力を
出し惜しみしている人は、

 

 

「天意の愛」「真心」を
出し惜しみしているのだから、

 

 

並はずれたエネルギーに
なるはずもない。

 

 

だから、他者の中に眠っている
「並はずれたエネルギー」を覚醒させることが出来ないのです。

 

 

最高の貢献、
弥栄に誠を尽くすことの「真髄」は、

 

 

全体全員の「並はずれた生命力の弥栄」を
バックアップすること
であり、

 

 

自分が活躍してヒーローになる
ことではありません

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook