バイブレーションを「魂で」聞く

| すぴりちゅあるブログ

 

長い歴史の中で、
私たちはエゴとして生きてきましたので、

 

 

肉体の五感も
「エゴ仕様」になってしまいました。

 

 

目や耳が、低い周波数、限定された領域の
バイブレーションしか感じられなくなったのです。

 

 

私たちは、光の神魂であるという自覚を無くし、
エゴと一体化してきたために、

 

 

「言語の意味づけ」「理屈ばかりを
聞く耳になってしまいました。

 

 

思い出してほしいのですが、
全てはから出来ており、物質空間光のバイブレーションでしたよね?

 

 

ということは、私たちの意志、想念、思考や感情も、
存在する全てがバイブレーションであると同時に

 

 

空氣のバイブレーション」を通じて
周囲へと伝搬し、広がっていることが理解できるはず・・・。

 

 

全てのモノゴト、全ての存在は、
それ独自のバイブレーションを放っています。

 

 

それが
生きているということだからです。

 

 

そして、必ずバイブレーション同士で
コミュニケーションしているのです。

 

 

では、ここでイメージして頂きたいのですが、
あなたのもとを肉体が去ってしまったとします。

 

 

あなたにはもう耳が無く、
目も、脳もありません。

 

 

こうなった時、他の存在の
「声」を聞くにはどうしますか?

 

 

肉体の五感ではない魂センサー
使うしかないのです。

 

 

もう耳は無く、
言語化して意味づけをする「脳」の機能もありませんから、

 

 

他の存在の「声」を
日常のコトバ(意味づけ)としては聞けないのです。

 

 

脳を経由しての
「意味づけ」「理屈」は聞けなくなります。

 

 

つまり、としてしか、
バイブレーションとしてしか、聞こえません。

 

 

よく、禅僧の方々が
「心で聞きなさい、心で見なさい」と言うのと同じで、

 

 

肉体ではなく、の存在(光の存在)として
バイブレーションを聞くしかないのです。

 

 

あなたが高次バイブレーションである時、
つまり「真の自分・神魂」だけが、

 

 

他の全てのバイブレーションを
聞くことができるのです。

 

 

そして、つながるバイブレーション次第で、
色々な声が持つ「内容」「情報」の違いが分かります。

 

 

色々なバイブレーションを聞くには、
例えば、落ち込んでいる人の「心の声」を聞きたいなら、

 

 

あなたが落ち込めばいいだけです。

 

 

光の神々の声や、
宇宙創造主の声(メッセージ)が聞きたいなら、

 

 

あなたも同じように
明るく「上向き」になればいいだけです。

 

 

常に躍進して拡大する感覚に
なっていればいいだけです。

 

 

しつこいようですが、あまりにも
落ち込んでいる自我の声ばかりを聞きすぎだと思います。

 

 

だから、不安・疑惑の
バイブレーションしか感じられない。

 

 

私たちは発展繫栄し続ける神魂ですから、
上向きのイキイキしたバイブレーションでいれば、

 

 

神々の声や聖霊の声は
よく聞こえるはずです。

 

 

それが真の気付きであり、
メッセージです。

 

 

そこには、世間一般の意味づけを超えた
「真の意味」があることを知るでしょう。

 

 

これは頭の理屈を超えていますから、

 

 

「正しいか、間違いか」というジャッジも起きず、
すぐに腑に落ちます。

 

 

そんなイキイキした状態の中であっても、
それでも自我が「自己主張」をしてくるようなことがあったら、

 

 

愛で溶かして
魂の器へと統合して下さい。

 

 

人間界だけの常識、色々な限界思考
そういうプログラムされた内容ばかりを

 

 

自我は
声に出してくるはずです。

 

 

自我のほとんどが
アドレナリン中毒」のゲームを続けたいため、

 

 

自己主張(バイブレーション)を
発信してきますが、

 

 

そんなちっぽけな自我の
バイブレーションの牢獄から「あなたの生命力」を取り戻すには、

 

 

あなたの魂の器を広げて、
バイブレーションを上向きにしてから、

 

 

自我を丸ごと受け入れて
統合するしかないのです。

 

……………….

 

以上までを書いたのは、昨日の深夜。
そして、その後、睡眠中に色々なレクチャーを受け、

 

 

さっき、目覚めた瞬間

 

 

~~~~!!

 

 

と、腑に落ちたことがありました!!
そういうことか~~~!!」と。

 

 

あまりにもシンプルで
そして、あまりにもドデカイ話で、気付かなかった!!

 

 

11月14日に挙行された「大嘗祭」。
天皇陛下即位の関連行事の中でもクライマックスと呼ばれるもの。

 

 

私には、その「おかげ」を
頂いたとしか思えません!!

 

 

腑に落ちた内容を文字化すると、
原稿用紙の2~3行で済みます。

 

 

古事記には記述されていた内容でしたが、
他のどんな聖書にも、そこまで丁寧な説明は見たことがありません。

 

 

やっと腑に落ちましたので、

 

 

月曜日に
アップさせて頂きます。

 

 

※16日(土)・17日(日)は
長期講座のため、ブログお休みさせて頂きます。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook