人間からの完全脱皮(変容)

| すぴりちゅあるブログ

 

※12月22日(日)、
個人セッションが5枠ございます。

 

 

内面の「進化・発展」を抜きにして、
実際の現実が進化・発展することはありえません

 

 

そして、自らの内面の進化・発展とは、
今のダメな自分に「何かを加えて」ステキな進化した存在になることじゃないんです。

 

 

今の自分が「何らかの努力」をすることで、
素晴らしい自分になることじゃないんです。

 

 

どんなに内面が
「愛」で満ちあふれている人でも、

 

 

人間という自覚でいる限り、
そこには自我が残っています。

 

 

そんな人間エゴが創り出す現実は、
やはりどこかに限界がつきまとい、豊かさも発展し続けることはなくなります。

 

 

例えばですが、本当に心が清らかで、人格者で、愛に満ちているのに、
ずっとホームレスの方がおられる。ずっと病気がちの人がおられる。

 

 

時間とお金の限界を突破できない、
不自由な人間エゴ意識の方がいらっしゃる。

 

 

「いい・悪い」の話ではなく、
それは宇宙創造主や神魂が創りたい現実ではないのです。

 

 

人間としての愛には、
豊かな現実を創ることに限界があります。

 

 

人間の愛は宇宙創造主の愛ではなく、
愛に似せた感情の域を出ていません。弥栄の愛ではないのです。

 

 

いったん覚醒した人でさえ、
内面の進化・発展が止まっている方もおられます。

 

 

それは人間としての
内面のままだからです。

 

 

内面の進化・発展とは、今の自分に
「何かを付け足す」ことで起きるものではありません。

 

 

今までとは全くの「別存在」、
別もの」になることを進化発展と言うのです

 

 

人間だという意識そのものから脱皮し、
別存在に変容する(アセンションする)ことを言います。

 

 

今までの「自分の個性」から完全に脱皮して、
宇宙創造主の意識、神の意識に100%戻らないと、

 

 

もう私たちには
進化はないんです。

 

 

魂も干からびてしまうのです。

 

 

今、人間意識というエゴ・システムから「脱皮」していかないと、
あなたはますます苦しくなる。

 

 

そこまで人類は
追い込まれているんです。

 

 

日本の国土に住む者が、
神としての「ひな型」になっていかないと、マジでやばい。

 

 

言いたくないけれど、本当にやばい。
伸るか反るか、「あなた」の本気度にかかっている!!

 

………………………..

 

人間意識(エゴ)は
ミルフィーユのように「魂」にへばりついています。

 

 

何層も何層も、です。

 

 

そして多くの方が本気で
「これが自分だ」と思いこんでいます。

 

 

でも、神魂は
絶対になきごとを言わない。不安もないし、苦しみ悩むことがない。

 

 

戦わないし、逃げない。
神魂はたった一つの意志「弥栄発展」しかない。

 

 

神魂はいっさい操作しないで、
あるがままを素直に祝う。

 

 

そして神魂は脱皮し続ける。

 

 

なきごとを言う、不満を言うような「自分」が出てきたら、
それは人間エゴであり、「創造主であるあなた」ではないと区分して下さい。

 

 

もしも、「なきごと」を言うような
「人間的な自分」が出てきたら、

 

 

そんな自分との「一体化」から
「すぐに脱皮」して下さい。

 

 

着ぐるみから
出て下さい!

 

とにかく出るべし!!

 

 

自分の本当のバイブレーションではないと分別して、
すぐ出て下さい!!

 

 

生命力の低い自分(=人間エゴ)と一体化したまま、
どんよりとしているヒマはない!!

 

 

貴重な魂の生命力を吸われる前に、
すぐに人間エゴから脱皮しないと、アドレナリン薬物中毒になるだけです。

 

 

どんなに「もっともらしいこと」を口にしようが、
全ての「なきごと」は「真のあなた」の声ではない。

 

 

痛い、苦しい、あれが出来ない、これは困難、どうせ無理かも、
大変だ~、きゃ~、etc

 

 

以上のようなセリフや
想念と一緒になったまま、それと「心中」するな!!

 

 

誘惑されるな!!
だまされるな!!

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook