内なる神々への壮大な癒し

| すぴりちゅあるブログ

 

イノリに関するご質問を
時々いただきます。

 

 

このイノリで大丈夫だろうか?」という
心配をする方も多いです。

 

 

でも、例えば、この私の場合ですが
自分がいのっている」という認識は、はずしています。

 

 

【神々のイノリ】が
このカラダを通じて、外へ放たれる感覚でいます。

 

 

そして、昨晩ハッキリ言われたのは
【神々のイノリ】という表現も的確ではないぞ」と。

 

 

「イノリそのものがなのだと。

 

 

そして、イノリの効果や
何らかの成果を期待するとき

 

 

「これでいいのだろうか?」
という疑問が湧きます。

 

 

それは自我です。

 

 

何かを予期し、期待したなら、
それは自我の下心であり、コントロールです。

 

 

……………………..

 

 

全ての方々の弥栄発展と
神業成就をいのればいのるほど、しみじみ分かってくることがあります。

 

 

私たちの全ての傷
「神々の原初の傷」から発生しているということと、

 

 

そのひずみを
モトに戻すには、

 

 

【私たち本来のバイブレーション】を
確実に思い出すことだけであると・・・。

 

 

どんな思いで、どんなバイブレーションで
この地球に降り立ったか、

 

 

その瞬間の「MAXの輝き」さえリアルに思い出せたら
(それが生命力という全一愛の輝きですが)、

 

 

思い出せた瞬間に、
全てのカルマの重さ苦痛から解放されます。

 

 

来年、執筆を終えたら、「上」からのアドバイスに従い、
皆様の「原初の傷」を浮かび上がらせ、それを超えるエネルギー・ワークを提供させて頂きます。

 

 

ワークを受けて頂くにしても、
やはり神としての自覚と、日々のイノリを欠かすことはできません。

 

 

それが欠けていると、何もうまくいきません。

 

…………………………………………

 

世間では、色々な神々が
神社に祀ってありますが、

 

 

それはあくまでも
私たちの内なる神々の「元型」を忘れないためです。

 

 

私たちにとって、神々の「元型イメージ」は完璧ですから、
まさか神々が傷つくなんてこと、

 

 

今までの私たちは
考えたこともなかったはずです。

 

 

でも、私たち自身が神々なのですから、
私たちが傷ついたということは、神々が不幸であるのと同じです。

 

 

こんな私たち(神々)であっても、
神として地上に降りた瞬間の

 

 

本来のバイブレーション】を確実に思い出せたなら、
全てが復活再生します。

 

 

ここ最近は、「あのバイブレーションを思い出せ!」という
「上」からの声だけが、何度も響いてきています。

 

 

これから私たちが
本格的に取り組むのは、

 

 

の全歴史」への
壮大な癒しです。

 

 

それは、

 

今まで神話だと思っていたものが
本当は実話であり、

 

 

「肉体を持っているなら、
その時点で人間であり、決して神ではない」という思いは、全くの刷り込みだと気づくことなのです。

 

 

神々がこの自分自身であるなどと
想像しただけでも怖くなるようなら、

 

 

あなたの「傷」は
相当に深い。

 

 

神々(創造主の動的要素)として覚醒しないなら
私たちは一体何者として覚醒するというのでしょう?

 

 

あなた自身が
リアルに真の自己として覚醒するには

 

 

いかなる感情の癒しをするよりも、病気の癒しをするよりも、
ずっと深いコミットと、ブレない決意が必要です。

 

 

どんなに世間一般の方々が反論しようが、
もっと楽しいことがあるよと言おうが、

 

 

以下の真理を「神の真理」として
自らの中心に保ち続けるという覚悟が必要です。

 

 

(真理その1)
あらゆる不幸、そして自らも落ち込んで不幸でいること、
これは創造主への反逆(裏切り)である。

 

 

(真理その2)
いかなる不幸であれ、不幸だと見えるものは、
自分自身がそれを不幸だと認識することを「好んでいる」からである。

 

 

(真理その3)
どんなにひどい現実出来事があったにせよ、たとえそれが本当に他者から与えられた現象であったとしても、自分が自ら好き好んで「被害者」になっただけである。

 

 

以上の真理は、どれも世間一般の理屈や常識には
受け入れてもらえないかもしれません。

 

 

そして、スピリチュアルを学んだ方でも、
以上の真理を「自分の魂の中心」に受けとめる際には、

 

 

相当な抵抗が湧くかもしれません。
最初、私もそうでした。

 

 

でも、自分以外に
自分を不幸にするものは一切存在しません。

 

 

これは本当です!

 

 

それを素直に受けとめていくと、
私たち神々全歴史において、

 

 

意識の奥底に刷り込まれた考え方や、
刻みこまれた不幸の傷が、少しずつ昇華されていきます。

 

 

人生に降りそそぐ
あらゆる素晴らしき物事は、

 

 

天地の恵みと、
神々のサポートのおかげであり、

 

 

逆に、人生に起こってくる全ての不幸は、
自分自身の否定的な内面が創り出したものなのです。

 

 

宇宙創造主が創り出した
弥栄発展の流れ、この豊穣の流れにおいて、

 

 

皆様が「被害者」「不幸」で居続けることのほうが
間違っているのです。

 

 

たった今から「被害者でいることを金輪際やめる」
と決意して下さい。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook