生命の「光」が見える時代

| すぴりちゅあるブログ

 

宇宙の青写真、創造主による設計図、
それを「神の元型」とか「ひな型」と申しますが、

 

 

元型なしには、
現実の具体的な「カタチ」は全く創造できません。

 

 

今ここに、大自然の「形態」が展開しているのも、
地球や現象世界が「具体化」しているのも、

 

 

肉体のカタチが具体的に構築されているのも、
光の元型が先に存在しているおかげです。

 

 

創造主が創った発展繁栄のための元型は、
私たちの頭や科学を超えたところに存在しています。

 

 

あらゆる生命のの中に含まれている「元型」が
一体どうなっているのか、通常では見ることができません。

 

 

でも、キルリアン写真では分かるのです。

 

 

以前、キルリアン写真に関しての
記事を書いたと思います。

 

 

「生命の光」が内包している将来の発展的な姿カタチを、
まだ物理的に具体化していない時期に、

 

 

目で可視化できる
キルリアン写真というものがあります。

 

 

例えば、肉眼で見ると、
まだバラがつぼみ状態なのに、

 

 

特殊なカメラで写すと、
そのずっと未来の「発展繁栄の様子」が光で写るのです。

 

 

開花したバラが写るのです。

 

 

物理的なになる前の設計図(青写真)が、
すでに生命の「」の中には内包されており、

 

 

その「元型」に沿って
生命のはサクサクと物理次元に実体化することが分かります。

 

 

は「元型」に沿って、自動運転で
発展的に具体化していくということです。

 

 

このように、生命の
不安なくスムーズにテンポよく循環しているならば、

 

 

全ての生命存在はすくすく成長します。
これは私たちも同じです。

 

 

生命のの循環を妨げるような思考回路は、
もう不要の時代です。

 

 

いかにテンポよく、
心地よいバイブレーションで呼吸し、言動していくか、

 

 

これからは
そのことを大切にして下さい。

 

 

個人的な頭を主導として使うのではなく、
光バイブレーションを放つ「宇宙の中心」として、

 

 

自らのの循環(呼吸)に
意識的であって下さい。

 

 

いまや、時代は
大きく変わりつつあり、

 

 

純粋無垢な魂で
物事を観る人は、

 

 

キルリアン写真と同じように、
生命の光の動きを観ることができるのです。

 

 

以下にその実例を挙げようと思いますが、
Sさん(女性)からのご報告です。

 

 

自己ヒーリングや、○○呼吸法を実践されている方は
特に必読です!!

 

 

日々のヒーリングを継続することへの、
すごい自信になると思います。

 

……………………….

 

以前、「○○呼吸」と
「自己ヒーリング」をしていた時なのですが…。

 

 

必ず、いつも一人でひっそりと(セッションルームで)行うのですが、
その日は娘(小6)が部屋をふいに覗きにきました。

 

 

ドアが開いたのは分かっておりましたが、
娘が部屋に入ってくる様子はなかったので

 

 

私は(目を閉じたまま)
そのままヒーリングを続行しました。

 

 

娘も数秒後に
ドアを閉めて行ってしまいました。

 

 

ヒーリングが終わった後、
リビングに降りていくと、

 

 

娘が「さっきは何をしていたの?」
と聞くので

 

 

「自己ヒーリングよ」と答えると、

 

 

娘に
さっきね、ママの周りに物凄いが集まってたの。ママの周りでがキラキラ輝いてたからビックリした」と、言われました。

 

 

自分でも感覚やイメージでは
を感じていたのですが、

 

 

実際それが「肉眼で認識出来るレベルでも起こっていた」
と知って嬉しくて感動しました

 

 

そのの質が
ドンドン繊細になり、神へと深まっていくように、

 

 

これからも真摯に
向き合って行きたいと思います。

 

……………………..

 

以上です・・・。

 

 

自己ヒーリングと
呼吸法を習った方は

 

 

どうぞ、これを励みにして頂き、
日々楽しく実践し続けて下さい(*^^*)

 

 

※次回は、27日(火)のアップです。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook