コロナ恐怖を、完全クリアする!!!

| すぴりちゅあるブログ

 

先日、「上」が面白いジョークを言いました。
コロナ感染も肺炎も

 

 

「炎症」だから
皆で「炎上」している・・・と。

 

 

肺の「炎症」は、宇宙の「水星」に直接影響を及ぼすので、
水星の質である「真の叡智」と「真のコミュニケーション」がそこなわれています。

 

………………………..

 

 

今日も、
相当に重要です!

 

 

恐怖は、その正体を見抜くことで、
完全な幻想であったことを、今日、徹底的に理解して頂こうと思います!!!

 

 

とてもとても
科学的です。

 

 

もう、20年も前、覚醒しつつあった
量子物理学の専門の方から聞いたことです。

 

 

今、ようやくそれを公開しても
腑に落ちてもらえる時代になったのでしょう。

 

 

徹底的にコロナ感染に関して、
肉体死への恐怖を浄化することと、

 

 

恐怖のモトになっている
肉体死の発想(プログラムも除去していきましょう。

 

 

肉体は(物質ではなく、光エネルギーなので)
生命エネルギーさえ充分に流れていれば、死滅することができません。

 

 

あなたが「肉体は死ぬ」という幻想プログラムを
信じているなら別ですが。

 

 

そして、経済死(お金の死)への恐れも
肉体死への恐怖と全く同じことです。

 

 

キリストの儀式も、
への恐怖を浄化した人ほど、その効果が分かります。

 

………………………….

 

 

昔は、人類の意識は
「願望を実現する」「思いを成し遂げる」「夢や理想を達成する」という方向性が、自然な主流になっていました。

 

 

そして、平成あたりからは、
全体的な流れとして、

 

 

人類の魂の意識は
神の次元(神界)へ戻ろうとし始めています。

 

 

ところが、まだほとんどの方が、
古い生き方からの「切り替え」ができずにいます。

 

 

世界中の多くの人が、
無意識にですが、「思い・考え」を絶対に手放そうとせず

 

 

その考えを何とかして実現する方向にばかり
意識を働かせています。

 

 

たとえばコロナ感染に関する
「思い」「考え」もそうです。

 

 

ニュース解説者や、他の誰かから
いつ、どこで感染してもおかしくない」という「思い」を聞かされた時、

 

 

その思い・考え
受け取らない
という選択肢があります。

 

 

「天の思い」「神界の思い」ではないから、
受け取らないという魂の自由があります。

 

 

それなのに、
受け取らずお返しする、という「自由選択」に意識が向かわずに、

 

 

思いを完全に受け取ってしまって、
それをもとにして

 

 

じゃあ、安全なように準備しよう」と、
また次の思い(考え)に入っていないでしょうか?

 

 

これが、あいかわらず
自我のやっているパターンなのです。

 

 

あなたが
安全なように準備しているあいだ中、

 

 

実は、感染するという思い(考え)
自ら強めているわけです。

 

 

たとえば
「いつどこで感染してもおかしくない」という思い(考え)

 

 

ガッツリまともに
受け止ってしまうと、

 

 

感染したら大変だ。重症になったら大変だ。死んだらもっと大変だ。
そんなことは絶対にあってはならない

 

 

という否定の思い
起こってきますよね。

 

 

この否定の思い(考え)によって、
あなたの宇宙生命エネルギーは

 

 

すぐに否定されて停滞します。
この停滞して縮こまったエネルギーが「恐怖であり、

 

 

それが流れていくことが
浄化です。鎮魂です。

 

 

知っておいて頂きたいことは、
恐怖の感情は単に「エネルギーの質」の一つでしかなく、

 

 

ある種の縮こまったエネルギーを
単に「恐怖と呼ぼうではないか」と、誰かが決めただけなのです。

 

 

皆様は、「大変だ」「あってはならない」という思いによって、
生命エネルギーの流れを止めてしまい、

 

 

そのせいで縮めてしまい、
恐怖という名のエネルギーをつくりますが、

 

 

その縮みを放置したまま、
「次の思考」に入るのです。

 

 

「感染してもおかしくない」「肉体死するかも」とか、
「あってはならない」という初期の思いから、

 

 

「じゃあ、どうすればいい?」という
次の段階の思いに入っていく。

 

 

思考に入っていくばかりで、
生命エネルギーが縮こまった状態(恐怖の団子)

 

 

ずっと放置されて残っています
浄化されていません。

 

 

ですから、感情が湧いた時には、
そこから逃げたりせず、戦うでもなく、

 

 

その縮こまったエネルギー団子が
自我
ですから、

 

 

その縮みあがっている
恐怖だらけの自我を

 

 

(5分でいいから)ちゃんと
優しく見てあげて下さい。

 

 

否定せずに、
意識の光をただ向けていると、

 

 

恐怖のかたまりに
光が入って、ほどけていきます。

 

 

そして、ほどけてくると、
あなたにとっては

 

 

相当に「リアルな震え」が起こることがあります。
その時、

 

 

意識的に、
そして徹底的に、
震えまくって下さい!!!

 

 

「そうだね、本当にそうだね、こわかったよね」と、
自我の気持ちをくみ取ってあげながら、

 

 

自我の「こわいよ~」という震えを、
あなたが一緒に感じて震えてあげることで、

 

 

自我は安心して
「縮こまり」をやめることができ、

 

 

生命エネルギーが
流れ出します。(あなたはホッとした感覚に戻ります)

 

 

言い方を変えると、
あなたが「意識的に」ちゃんと震えるほど、

 

 

あなたが「意識的に」
ちゃんと恐がるほど、

 

 

生命エネルギーが活発に流れ、
カラダの免疫力は上がるのです。

 

 

お金の循環も戻ってきます。
そのためには、ごまかさずに、徹底的にこわがり尽くすことです

 

 

ちゃんと
震えるほど、
生命エネルギーが循環し

 

 

現実の全てが
健全に回る
のです

 

 

繰り返します。

 

 

縮みあがっている自我は、
生命エネルギーの停滞による「縮み」に過ぎないのだと、

 

 

物理学的にご理解下さい。

 

 

それが伸びやかに流れ出してしまえば、
本来のワクワクした生命エネルギーに戻りますから、

 

 

まるで恐怖が
消え去ったかのように感じます。

 

 

でも、もともとは、
恐怖というものが宇宙にあったわけではなく、

 

 

恐怖は全くの「誤解」であり、
「幻想」であり、

 

 

単に、生命エネルギーの
停滞縮みだったと知って下さい。

 

 

そして、あなたの中の
宇宙大生命の流れを止めるような

 

 

人工的な思い(考え)を、
二度と受け取らないようにしましょう。

 

 

今は、このコロナ騒ぎを利用して、
今までの過去の全歴史でつくってしまった「縮みエネルギー」のお団子たち(自我たち)を、

 

 

浄化して解放するべく
浮上させているだけなのです。

 

 

縮みエネルギーは陰です。
拡大エネルギーは陽です。いずれも祝福!!

 

 

※次の更新は、4月3日(金)の予定です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook