昨日の続き(真の感覚へ)

| すぴりちゅあるブログ

 

先日の知人Mの実話よりは
かなり小さな奇跡体験ですが

 

 

つい最近の「私の体験」を書きます。
(遠隔神儀の方々へのビデオメッセージの内容です)

 

 

内容は、病気や、肉体の痛みに関してですが
感情的な痛みを伴う出来事を変えたい人にも参考になると思います。

 

 

全ての創造は「各自の波動
「各自の放つ」によって現実として創られます。

 

 

各自の波動、
それはご本人がかんじている「感覚」のことです。

 

 

かんじる=神知る

 

 

昨日の補足になりますが
一本の直線時間軸(因果法則)から出て、

 

 

完全に次元上昇(タイムシフト進化)するには
リアルな感覚】をかんじるという「瞑想」が不可欠。

 

 

永遠生命エネルギーが創造の光であるという
量子物理学の理解も必要ですが、

 

 

永遠生命が常に発展して循環していることを
リアルに感じ続ける「感覚はもっと大事です。

 

 

私自身、「いずれは下半身不随になる」とまで
医師に言わせたほどの腰痛を、

 

 

ここ何十年も
常に「再発」させていましたが、

 

 

先日、特に強い「再発」が
また起ころうとしたわけです。

 

 

腰がピキッと音をたて、
みるみるうちに激しい痛みが出て、もう真っ直ぐには立っていられない。

 

 

そして、「また、前のように歩くこともままならず、苦しみ続けるのか
という予測の想いが湧きました。

 

 

過去の出来事をそのまま
無垢な「未来」へと投影する意識になってしまったのです。

 

 

昨日のブログ(知人M)と同じように
私の頭にも、走馬灯のように「あれやこれや」の不安が脳裏をよぎりました。

 

 

でも、その瞬間、

 

 

間髪を入れずに意識を切り替え
進む道を変え、
私は、この過去(再発)の自分を選択しない!」と意図しました。

 

 

そして、すぐ、永遠生命の循環(心地よい更新中・発展中)へと
【感覚】を切り替えました。

 

 

ついさっきの再発(過去)の延長線上に、
二度と自分の意識を置かなかったのです。

 

 

好ましくない過去の続きとしての「今」を
手放しました。

 

 

「今」という発展中の新しい瞬間に
二度と「過去の感覚」を持ち込まないことにしました。

 

 

5分くらい「真の感覚」を瞑想し続けたのですが、
それは腰痛が治った「感覚」に切り替えたのではなく、

 

 

腰痛など全く起こっていない過去の時期
そんな嬉しい時期を、自分の「ついさっきの過去」として設定し、

 

 

その嬉しいほうの過去の感覚
もっと上回る=さらに発展的な)最高最大の感覚

 

 

そんな「真の感覚」を「今ここに」
ずっと静かに
瞑想し続けたのです。(痛みが気にならない姿勢で)

 

 

激しい腰痛の「過去の感覚
「今ここ」に二度と認めませんでした。

 

 

従って、「今から腰痛に取り組むぞ
などとは全く考えなかったのです。

 

 

さっき再発した「過去の感覚」を
手放したのです。

 

 

5分くらいの瞑想によって
嘘のように激痛が止まり、腰が軽くなりました。

 

 

それ以降は、常に
更新中・発展中・進化中という【真の感覚】を感じ続けるようにしています。

 

 

多少は痛みが起こってきたとしても
「拡散」するためですから、気にしない。でも、無理もしない。

 

 

強制するようで、あまり書きたくはないのですが
皆様が覚悟して「天地の永遠の結び」をしない場合、

 

 

魂や肉体を更新させるための永遠生命エネルギーは
フルスロットル循環できない。

 

 

拡散・凝集ができない。
死・再生(創造・崩壊)ができない。

 

 

永遠生命の循環が「神」なのに、
神が全く循環できない。

 

 

未来永劫神業成就ができない
(日々、これを意宣っていたはずでしたよね?)

 

 

何かを治そうとする人や、治ってほしいと祈る人は
望ましくないほうの「過去」に取り組むわけだから、絶対に治らない。

 

 

だって、過去の症状(=感覚)を
「今ここに」かんじて許可しているから。

 


痛みや症状の「感覚」は

もう起こってしまった過去だというのに、

 

 

しかも、たった今、その過去を
好ましい過去へと選択し直すことができるというのに。

 

 

「治そう」とすることは、
過去への執着。

 

 

痛みを「つかまえて離さない」わけですよ。
痛みを凝集したままだから、拡散へと移行できない。

 

 

過去の肉体の状態が
拡散」出来ないんです。

 

 

つまり、過去が死ねない。
好ましくない過去が死ねないのだから、その過去がずっと居座っているのだから、何も更新できず、発展できない。

 

 

せめて、望ましくない過去を
本来の素晴らしい過去に変えましょう。
あなたが感覚をかんじることで!!!

 

 

拡散・凝集神働き
「全て」を更新し、

「全て」を永遠に発展させる。

 

 

繰り返します。
古い「過去の感覚」は拡散させ

 

 

新しい「本来の感覚」を感じ続けることで、
新しい肉体や、新しい現実が創造され続けるのです。

 

 

それが弥栄発展。

 

 

今後、非常に大切なエネルギー・ワークですから
まだの方のために、「天地の結び」の遠隔神儀を行います。(10月予定)

 

 

「自らの魂の根を永遠に地に降ろす」
この天地の結び(永遠愛のイノリ)は、本当に大事。

 

 

次回の「更新」は
8月11日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook