永遠生命の「更新の力」

| すぴりちゅあるブログ

 

今日も少し長くなりましたが、
「上」の情熱がハンパないようです・・・。

 

……………………….

 

すり傷を治す力も、ガンを治す力も、
貧困を治す力も、ねんざを治す力も、そして、

 

 

宇宙空間の中に、地球や太陽を保持しているのも、
原子や分子をあるべき姿に保っているのも、

 

 

それらは皆、全く同じ力
「永遠生命の循環の力」によるものです!

 

 

だから、すり傷が必ず治るなら、
ガンも必ず治る。本来、骨の変形さえ瞬時に治ります。

 

 

貧困が治るだけでなく、
豊かさがますます発展し続けます。

 

 

ただし、
そうなるには

 

 

永遠生命循環」が、
完全にフルスロットルな状態である時に限ります。

 

 

つまり、発展中・更新中という実際の【感覚】を
私たちがリアルに感じ続けている場合に限ってです。

 

 

あなたが天の魂として
への永遠の結び」をしていない状態では、

 

 

永遠生命の循環(拡散と凝集)には限界があり、
どうしても生命パワーが弱くなりますから、

 

 

リアルな【感覚】として
感じ続けることが困難になります。

 

 

一生懸命に感じようと頑張っても、
感じにくいわけです。(神メッセージも分からない)

 

 

前進中、更新中、発展中というフルスロットルな【感覚】を
リアルに感じ続けていない時は

 

 

慢性的な病気、慢性的な貧困など
不自然な状態を「再発」させやすくなります。

 

 

これは人類の
悪しき「カルマ」であり「輪廻」です。

 

 

だからこそ、私たちの中に、
今こそ天地の永遠の結び」を取り戻し、永遠生命の循環ルートを確立する必要があると申し上げています。

 

 

魂の根を永遠に地に降ろす者だけが
可能になる体験ですが、

 

 

自分の【感覚】を変えるだけで、
それに伴って「現実がすぐに変わる」ことを経験なさるはずです。

 

 

こんなにもシンプルな奇跡(真理)を、
私たちは自分自身に「証明する」ことができるわけですが、

 

 

この濃密な現象界に
今も私たちがずっと生かされている理由は「ソレ」なのです。

 

 

このシンプルな自らの「創造性」に気づいた時、
自分が神であることをガッツリと悟るわけです。

 

 

この神体験をせずして、
この濃密な現象界をマスターしたとはいえず、

 

 

魂としては不完全燃焼となり、
不満・不足が生じて、その通りの「不満・不足」な現実を創ります。

 

 

「弥栄発展」という自然な状態は
(思考や理屈によってではなく)「未来永劫」に向かっていく「永遠生命の循環」によって成り立っています。

 

 

そのような弥栄な宇宙は、
私たちが【感覚として感じる】ことによってのみ、存在できるのです。

 

 

だから、あなたの魂の根を
永遠に地に結んだあとは、

 

 

二度と発展中・進行中・更新中という【感覚】を
鈍らせないことが重要であり、

 

 

そのためには「瞑想のレッスン
どうしても不可欠になってくるのです。

 

 

発展中・更新中という【感覚】を鈍らせないために
瞑想の会(毎月のオンライン)を、秋から実施しようと考えています。

 

 

もし、あなたが
好ましくない現実をつくってしまった時に、

 

 

その目に見えた結果(=過去)を
「何とかしよう」「
対処しよう」とするならば、

 

 

好ましくない過去を
今ここへ「再び認めた」ことになります。

 

 

あなたがそんな過去を「認め」、
その過去の好ましくない【感覚】リアルに感じ続けていくわけですから、

 

 

好ましくない過去が
再発しっぱなし」でも文句は言えません。

 

 

たった今、起こってしまったことは
「すでに過去」であるのに、

 

 

ずっとその「過去」に対応し続けたり、
改善しようとし続ける、そんな常識人の何と多いことか・・・。

 

 

スピリチュアルは
波動科学です!

 

 

明確な意志を持って
あなたの「たった今」の【感覚を波動的に切り替えると、

 

 

発展中・更新中というタイムラインに
簡単に切り替えることができます。

 

 

でも、この「シンプルさ」が
エゴは嫌いなんですよね。だから

 

 

そんなに簡単にはいかないし」とか、
そんなの信じられない」とか言いながら、物事をわざわざ複雑怪奇にしておくのです。

 

 

その複雑怪奇な苦痛を乗り越えた時の
感情的な興奮(達成感)の中毒になっていますから。

 

 

例えば、そんな人が、
もし、交通事故で自分の足が動かなくなったのであれば、

 

 

今日もその「地続きの延長線上」をたどって
タイムラインを創りますから、今すぐ急に元気に走りまわっている自分へと「切り替える」ことができないのです。

 

 

でも、実際、私たちの「次なる瞬間」は、
本来の弥栄へと変更でき、発展中・更新中の状態へと切り替えられます。

 

…………………

 

(あと少し、お付き合い下さい)
今から、知人Mのものすごい体験を書かせて頂きます。

 

 

Mは、子供さんたちがまだ小さかった頃に、
重い植木鉢を抱えたまま外階段を降りていて、うっかりステップを踏み外して、頭から転落しました。

 

 

バキッと大きな音をたてて、
目から火花が飛ぶかと思うほどの激痛がありました。

 

 

おそるおそる振り返って
自分のを見ると、とんでもない方向を向いていたのです。

 

 

これはマズイ!」と【感覚的に】思った瞬間、
入院し、手術を受けたり、子供たちの面倒も見てあげられないといったような「今後の現実」が

 

 

走馬灯のように頭に浮かびましたが、
そんな今後は選択しない」と意図し、瞬間的に切り替えたのです。

 

 

元気に充実した現実を送っている自分を、
明確な「感覚」でもって選択しました。

 

 

すると、タイムラインが変わり、
すぐに現実が変わりました。

 

 

植木鉢を落として壊しただけで、
Mが階段から落ちていない過去を選択したのです。

 

 

つまり、自分は階段から
落ちていない【感覚を選んだのです。

 

 

おかげで、すぐに足は
何も起きていない状態になっていたそうです。

 

 

これ、実話ですが
エゴは絶対に信じたくないのです。

 

 

でも、つい先ほど(過去)の感覚】を切り変えるだけで、
今後が変わります。

 

 

そう、一瞬で!!

 

 

でも、このような「切り替え」さえも、
永遠生命エネルギーの力を使いますから、永遠生命の循環フルスロットルでないと難しいわけです。

 

 

天地を永遠に結び、
永遠の宇宙生命をスムーズに循環させることがいかに大事か、どうぞご理解下さい。

 

 

根源の底力、根源の元気、
根源の叡智を出していくためにも・・・。

 


明日に続く
(明日は短かめです)

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook