「何」と「氣結び」するのか?

| すぴりちゅあるブログ

 

今月の長期講座を終えて、
日曜日の夜10時過ぎ、これを書いています。

 

 

講座の二日間は全力疾走するので
終わった日の夜は、何もする気が湧かないのですが

 

 

やはり、しつこくお伝えすべきことがあります。
でも、短めのブログにて失礼させて頂きます。

 

 

ここのところ、上からも
繰り返し言われるのですが

 

 

何」との縁を「結ぶ」のか
人生が決まるということです。

 

 

それについては、以前のブログにも、
そして、もうすぐ発売の新刊にも書いておりますが

 

 

そこから抜粋して
重要なポイントを以下に書かせて頂きます。

 

………………

 

私たちは「意識」を授かっていますが、
その意識が「何を容認」しているのか、

 

 

そして「何と結びついて」いるのかによって、
創られる現実が決まっていきます。

 

 

例えば、あなたが、
世の中には災難・不幸・貧困・暴力というものがあるのだと

 

 

(無意識にでも)容認すれば、
あなたはいつでもそれらに「結びつく」ことができて、そんな世界を現実化します。

 

 

単なる機械的な概念にすぎないものを
あなたの「意識」が容認してしまうと、

 

 

生きていない概念にさえ
生命が宿って芽を出すのです。

 

 

あなたの意識の「結び」の違いによって、
創造されるものが違ってくるのです。

 

 

もう無理だと思う」「二度と這い上がれないと思った
私には分かりません」「うまく感じられません」「めんどうだなぁ」「心配です

 

 

というような思念と「結び」をすれば、
晴れ晴れした現実がもたらされるはずがありません。

 

 

私って、いつも考えてばっかりなんですよね
私って、○○という病気なんです」というような

 

 

限られた自己イメージ
「結び」をすれば、

 

 

その通りの自分が創られ続けます。
あなたが創造の神ですから!

 

 

概念や思念だけでなく、
どんなバイブレーションと「結び」をしているのかも重要です。

 

 

重苦しいエネルギー、沈み込んだエネルギー、
リズミカルでないエネルギー、何となくスッキリしないエネルギー、ボ~ッとしたエネルギー、

 

 

それらに「結び」をしていると、
その波動感覚を「永遠に」「繰り返し」味わうような現実が次々と起こってくるだけです。

 

 

あなたは何をチョイスし
何と結びつきたいですか?

 

ブログは
8日(火)
アップさせて頂きます。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook