誰一人として・・・

| すぴりちゅあるブログ

 

遠隔神儀
天から地への永遠愛の結び(9/19)
申し込みフォームがTOPページにアップされています。

 



9/4のブログ(永遠愛のイノリ)を参考になさってから、

ピンと来た方はお申し込み下さい。

 

 

(天地を永遠愛で結ぶことで
光の呼吸がとても深くなります)

 

…………………………………

 

人生を生きるうえで、
自分はどんな生き方をするのか」という根本的な軸を持つことは最も重要です。

 

 

それが創造の源の意志(=天意)と一致しているとき、
一番スムーズに人生が栄え、森羅万象と和することができ、

 

 

全員の方たちと
和することができます。

 

 

和する、イコール
貢献しあえる関係性になるのです。

 

 

地球に住む色々な方々「全員」との和合を極めてこそ、
本当に魂として覚醒したと言えるのです。

 

 

全員繁栄」のために誠を尽くすことは、
宇宙創造の源の意志と一致します。

 

 

その上で、その都度のテーマを
自分で決めて取り組むことは非常に大切です。

 

 

ここのところ、私が(個人的に)
テーマとして宣言したことがあるのですが、それは

 

 

もう二度と、いかなる自我も否定せず、いかなる自我にも感謝しまくる
という宣言(イノリ)でした。

 

 

自分でそう宣言するからこそ、
今まで「私によって」否定されてきた自我

 

 

やっと感謝してもらえるぞ」と思って、
目前に現れてくれます。

 

 

そんな時、一瞬ビックリしてしまい、
またすぐに自我を否定しそうになるわけです。

 

 

でも、もう、今の私は
その手には乗らない(笑)

 

 

過去、私も(実に偉そうに)
多くの人を沢山さばいてきたのです。

 

 

それが無意識であれ、
意識的であれ・・・。

 

 

いったい何の権利があって、人をさばいてきたのか、
今となっては不思議でたまりません。

 

 

単に、自分が勝手に創った感情の激しさ
興奮していただけだと思います。なつかしい・・・。

 

 

人を裁くとき、自分は
正義感に満たされますが、

 

 

正義感は(実は)
低い波動なのです。愛ではない。

 

 

でも、誰かをジャッジしたり
愛さず憎んでいるとき、否定するとき、
アドレナリン全開になり、

 

 

一瞬、「自分は正しいのだ」と
自分を誤魔化すことが出来るのです。

 

 

あくまでも私事ですが
いかなる自我のことも否定しない、
誰一人として否定しない、そして深く感謝する、

 

 

そう決めてからは、
実に救われた感じがし、心地よい愛の感覚に戻れます。

 

 

これぞ神としての覚醒、
アセンションなのです。

 

 

その存在に感謝する、
その存在が存在することを心から祝う・・・

 

 

そんな時、これ以上ないほどの
安心も感じます。

 

 

今の私は、
どなたが私のことを嫌いでも、

 

 

私には
誰も嫌いにはなれない。

 

 

(かつての私もそうでしたが)
多くの人が間違えやすいのは、

 

 

自分は誰一人として否定せず、感謝すると決めたくせに、
他の方が誰かを否定し憎んでいるのを見ると、それをつい非難してしまう点です。

 

 

自他ともに、誰一人として否定せず、
光の存在として(命の鼓動として)存在して下さってありがとう

 

そのように感謝すると
本気で決めたなら、

 

 

言い訳をせずに
誰一人としてもらすことなく、感謝していって下さい。

 

 

もし、誰かや何かに対して
感謝できない自分がいるなら、

 

 

そんな自分こそ
真っ先に
赦してから、

 

 

そんな自分にこそ
感謝する」のです。

 

 

いかなる自我に対しても
赦し(ゆるし)だけでは足りないからです。

 

 

自我への「真の感謝」が欠けていたなら、
自我は光に戻れないし、よみがえり(生まれ直し)ができない。

 

 

自我は決して
悪者ではないです!!

 

 

いかなる自我の言動にも
裁きをするなかれ。

 

 

これが神界の掟です。
自他の完全和合が掟です。

 

 

自分の自我であれ、他者の自我であれ、
最悪の自我にこそ、最大の悪魔にこそ、

 

 


そして、極悪非道だとジャッジされた存在にこそ、

その存在をゆるして、

 

 

最高の感謝をし、最高の祝福をしていくのが
神々の目線(奥行き知覚)であり、神々の波動です。

 

 

その時に自他陰陽合一が起こり、
お互いの発展繁栄が起こるのです。

 

 

自他(=錯覚)という二極化を完全和合させることで、
新たな自他が誕生できて、発展繁栄できるのです。

 

 

自他一体の境地になって和合する為には
感謝、あるいは、相手への祝福という「触媒」を抜きにしては起こりません。

 

 

そして、私たちだけでなく、
台風や雨風も含めて、

 

 

森羅万象の全ては
「光」から出来ているのだから、

 

 

それらの存在にも感謝し、祝福するならば、
それらとの「完全なる和合」が起きます。

 

 

完全なる融合・統合・交合が起きます。
陰陽合一できて、そこから更に「新たな陰陽」が生じて、新たな進化発展が起こるのです。

 

………………….

以下、講座を受けた方からのメールですが、
同じことをおっしゃっていますので、抜粋して書かせて頂きます。

………………..

 

 

森羅万象の全て、万物万我の全ては
同じ神の光で出来ていて、それぞれが弥栄に貢献し合っている!

 

 

その事への感謝が起きた時、
自らが万物へ溶けさるような感覚が起こりました。

 

 

全て一体となった時に
何が誰かを邪魔したりヒドイ目に合わせたり、干渉し合ったりできるものか?

 

 

全ては完璧に調和して
生かし合っているのに…。

 

 

ただ全てに有り難うと
深い感謝と愛おしさが沸き起こりました。

 

今までにも何度か
全体に溶けさる感覚は起きましたが、

 

 

昨日ほど強くリアルに
感じた事はありません。

 

(以上です)

 

次回の更新予定は
9月11日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook