ネガティブな共感(=同情)をやめる

| すぴりちゅあるブログ

 

(今年最後の大切な)遠隔神儀
地球創生の「霊型」を取り戻す

 

 

この申し込みフォームは
TOPページに上がっています。

 

 

ここ二年くらいの「長期講座」や、
「原初の傷セミナー」を修了して、その聖域に参拝をされた方には、必要がないかもしれません。

 

……………………………………..

 

 

本題の前に、限界・有限・制限から出るための、
知っておくべきコトについて書かせて頂きます。

 

 

無意識とはいえ、皆様の意識の中に
お金の制限」「年月の制限」があると、

 

 

何をどうすればいいのかが
サッパリ分からなくなります。

 

 

神界との「つながり」が
途絶えるからです。

 

 

もし、今、ここに一億円あったら、
あなたはどんな世界貢献をしたいですか?

 

 

「だって一億円なんか無いのだから、考えることなど出来ない」
と言われますか?

 

 

でも、先に自らの意識が
「一億円ある!」という「感覚」になっていないなら、

 

 

どんなに努力しても
いつまでたっても現実化しませんから。

 

 

そして、分かって頂きたいのは
たとえ一億円あろうが、その一億円は「物理次元では」いつか必ず消えます

 

 

何とか消えないように
貯金したり保管していても、です。

 

 

第一、使わない一億円なら、
何も無いのと同じ。

 

 

ですから、一億円という数字さえ、
実際には限界そのもの。

 

 

10兆円だって、限界であり、
どんな数字の単位も限界でしかないのです。

 

 

数の中で、唯一限界突破しているのは
「永遠無限」「未来永劫」という単位だけ。

 

 

未来永劫や、永遠無限も
「数の単位」だということなのです。

 

今ここに、無限、無限、無限
そんな単位のお金があったなら、あなたはどんな世界貢献をしたいですか?

 

 

無限に大きく広がった意識の中で考えないと、
あなたの本当にしたいことなど見えてきません。

 

 

常に常に「無限、無限、無限・・・」
その富裕な感覚をリアルに瞑想し続けていって下さい。

 

 

無限という単位の光だけが
リアルに「生きて」躍動しており、他の数字は「死んで」います。

 

 

もう、地上界の算数を忘れましょう。
制限の洗脳でしかないのです。

 

 

1万円+6万円=利益7万円なのではなく、
1+6=です。

 

 

100万円-150万円=赤字50万円ではなく、
100-150=です。

 

 

何を足しても、何を引いても、
何を掛けても割っても、

 

 

いつも常に
無限!!!

 

 

この神界の法則を知り、無限の次元(初発のゼロポイント)に
魂の意識をガッツリ合わせていくようになさって下さい。

 

 

では本題へ・・・

 

 

「誰か、私を幸せにしてよ
「神さま、私を富裕にしてよ」「誰か、私を健康にしてよ

 

 

こういった想いの根底には、
自分ではやれないけど・・・」という前置きが隠されています。

 

 

自分ではやれないけど、
誰かが私を富裕にしてくれることを望み、

 

 

しかも「やれるもんならやってごらんよ」という
怒りと嘆きが隠されています。

 

 

それは、「過去において」果たすことができなかった怨念が、
今ここで「反応」しているだけだと気付いていますか?

 

 

例えば、あなたが「過去世で」
何か大切なもの(お金・信頼・人物)などを失って、

 

 

その「無念の想い」や
怨念」「嘆き」のままに亡くなっていたとします。

 

 

すると、今世も
「自分の無念さ」に目が向いてしまうのです。

 

 

失ったなら、さらに素晴らしいものを
授かり直せばよかっただけなのに、

 

 

無念さ、怨念、嘆きの中に居続け、
そこに意識を合わせ続けるため、愛や豊かさを「授かり直す」「受け取り直す」ことができないのです。

 

 

要するに、
いつまでも
嘆き続けていくだけ。

 

 

豊かさを生み出す「もとの自分」に
戻れないのです。

 

 

天や運氣をい、神をみ、
誰かを嫌悪し、自分を責め続ける、

 

 

そうやって嘆いている間は
何も「受け取れない」。

 

 

皆様にとって、この真理が分かってくると、
不幸な人に「同情」しなくなります。

 

 

同情とは
ネガティブな共感」
のことです。

 


ネガティブな共感(同情)は、
自他共に「共倒れ」になるだけ。

 

 

ですから、自分にも(絶対に)同情しないこと!!
エンパス能力をこんなことに使ってはダメです。

 

 

同情するのではなく、無限の氣、
未来永劫の発展繁栄の氣(底抜けの明るさの拡大)で

 

 

相手や自分を
包むようにして下さい。

 

 

それって難しい・・・
そう思っていると、そうなります。

 

 

それって中々大変・・・
そう思っていると、そうなります。

 

 

それって時間がかかる・・・
そう思っていると、そうなります。

 

 

皆様の想いが、
一体【どの領域】から来ているのかに気づくことは重要です。

 

 

神界・天界から来た想念(情報)ですか?

愛ではない世界から来た想念(情報)ですか?

個人的な感情反応ですか?

 

 

次回の更新予定は
10月13日(火)です、

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook