天と地の「姿勢」

| すぴりちゅあるブログ

 

本日、午後8時から
オンライン瞑想会です。

 

………………………………

 

豊穣・富裕の現実世界、
そんな世界のエネルギーとは、一体
どんなエネルギー?

 

 

そして、そんな最高の世界の
エネルギーの「ひな型」を構築するには?

 

 

豊穣の「ひな型」を
(私たちの中に)構築することは、

 

 

日本の國體(国体)を活性化させることになり、
ひいては世界中を活性化することになります。

 

 

今日のブログは、皆様の内側に
発展するエネルギーの「ひな型」を創るためのポイントを述べたいと思います。

 

 

多くの人は気づきもしませんが、
天の意(天の姿勢)は、地球にも、私たちの中にも、ストレートに降ろされています。

 

 

天や地の姿勢は、そのまま私たちの「」の姿勢として、
さらに、カラダの姿勢として授かっていたはずなのです。

 

 

天の姿勢、地球の姿勢、
それは一体どんな「姿勢」のことなのでしょう?

 

 

それは「周囲の全てを発展させようとする姿勢」であり、
自らも(永遠に)発展する姿勢」です。

 

 

人だけでなく、全ての生命が
活躍のポテンシャルを秘めた素晴らしい存在であり、

 

 

そんな生命たちが、
全体繫栄のために存在してくれることへの感謝

 

 

自分一人が引き受けることができる以外の「9割」を
他の全ての存在が引き受けてくれることのありがたさ

 

 

そんな「ありがたみ」を骨の髄まで実感して、
全ての存在ほめたたえる(祝う)こと、

 

 

それが天と地の姿勢であり
原初の私たちの姿勢だったのです。その姿勢に戻る時が「今」です。

 

 

「明日」でもなく、「いつかそのうち」でもなく
たった今、その姿勢に戻って下さい!!

 

 

天と地の姿勢と同じように
私たちもお互いにその姿勢で生きるとき、弥栄発展なる現実が実を結びます。

 

 

宇宙ビッグバンの初めから、地球創生の初めから、
このような天と地の姿勢は、全く変わっていません。

 

 

私たちだけが、
忘れてしまったのです。

 

 

素晴らしいものを
さらに素晴らしくしていこうとする姿勢、

 

 

そして、素晴らしくなくなってしまったものも
さらに素晴らしく価値あるものにしていこうとする姿勢、

 

 

「発展させてあげよう」というアイの姿勢
私たちが取り戻すことによって、結果的に、私たち自身もおのずと発展させられていきます。

 

 

なんと素晴らしいカラダ、
なんと素晴らしい物、

 

 

なんと素晴らしい自分、
なんと素晴らしいあなた・・・

 

 

存在してくれて
本当にありがとう

 

 

というように、

 


全てに感謝して、無条件で「ほめたたえる」ことが

本来の「祝福」です。

 

 

それなのに、いつからか
全てに対して感謝祝福もしなくなったことによって、あらゆる対象を後押しできなくなり、

 

 

私たちも、後押しや応援が
受け取れない波動になってしまいました。

 

 

だから、自らの生命力の
波動が下がってしまったのです。

 

 

生命力が下がれば、何となく疲れてしまい、
生きることが面倒になったのです。

 

 

全てを祝福するどころか、自己主張ばかりをし、
対象を嫌ったり、ケンカしたり、否定したり、ねたんだり、憎んだり、心配していると、

 

 

自分の生命力(アイの姿勢)は
ドンドン下がるいっぽうです。

 

 

あらゆる全ては、
創造主の素晴らしい生きた作品であり、

 

 

その素晴らしい作品の価値を認め、
もっと素晴らしくしていくために、私たち(魂)は今ここに生かされ、生きています。

 

 

それなのに、過去の私たちは
対象の価値を下げることばかりをやってきました。ディすることばかりをやってきました。

 

 

なんだ、これっぽちのお金。
なんだ、こんな物。
なんだ、こんなカラダ。
なんだ、こんな場所。

 

私なんて・・・。
あいつなんか!
男なんて!
女なんて!

 

 

以上のような「価値を下げる意識」は、
アイではないので、中枢神経がダメージを受け、骨や血管もちぢむのです。

 

 

自分が、何かや誰かの「価値」を下げることによって、
そんな「姿勢」は必ず自分自身にも戻ってきて、自分の価値をもっと下げることになります。

 

 

「自分は素晴らしくない」と
アッという間に価値を下げてしまうので、

 

 

必然的に
いつも自分自身の心配ばかりをするようになります。

 

 

こんな状態では
カラダも神経も、さらに悪化していくばかりです。

 

 

今、銀河系全体で
「グレート・チェンジ」が起こり始めています。

 

 

経済もガラリと変わるのです。
このように経済がガラリと変わるのは、新しくシフトする時ですから、喜ばしいことです。ビッグチャンスです。

 

 

なので、家族のことや、自分の人生を心配するより、落ち込んでいるより、
そんな暇があるなら、生きる姿勢を根本から変えて、

 

 

全てがうまく発展していることを意識し、
「天と地の姿勢」を取り戻しましょう。

 

 

アイと喜びを実感して広げ、
感謝・祝福・信頼を感じて広げ、スムーズに発展していることを意識する、

 

 

これが弥栄発展の
【エネルギーのひな型】になるのです。

 

 

豊穣・富裕のための
「ひな型」です。

 

 

時々やって、時々やらないようなら、
皆様の【発展のひな型】は完成しません。

 

 

次回の更新予定は
3月30日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook