宇宙創造主と同じになる!

| すぴりちゅあるブログ

 

長期講座現役生さま
再受講資格者の皆様へ

 


ブログ最後に
「5/25遠隔神儀」にまつわる、ご報告&メッセージがございます。

 

 

少し長文で、難解かもしれませんが、
お目を通して頂ければ幸甚です。

 


この紙面には、大切な詳細を書ききれない為、
別途、動画(16分)を作成してみました。

 

 

近いうちに一斉配信させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

………………………………….

 

世間一般の方々の多くは、
現実の出来事を創っているのは自分だ」という自覚がほとんどナイために、

 

 

「今後、いつ変なことが起こるか分からない」というような
不安・疑いをずっと持ち続けていらっしゃるようです。

 

 

でも、本当に、
全ては自分が創っています。

 

 

それが腑に落ちるとき、
ようやくスピリチュアルな道への取り組み(=精進)が楽しくなっていくのです。

 

 

自らの経験からも分かったことですが、
日々のスピリチュアルな精進というものは、天地との結び(光の柱のアイ)からズレてしまうと、

 

 

ついつい修行モードに陥ってしまい、
任務を遂行するためのルーティンワークになるか、

 

 

その反動から
(途中で)放り投げて逃げてしまうか、

 

 

の二極の間を
揺れ動くことになります。

 

 

天からは全てを授かっていることや、皆で共に
「喜びをもって」鎮魂帰神している最中であることを忘れがちです。

 

 

ややもすれば、スピリチュアルな精進そのものを
苦行」のように考えてしまうことで、

 

 

神界や神々を
恨みがちになったりします。

 

 

そこまでやるの?
これからもずっと(未来永劫)やるの?

 

 

何だかキビシイなあ
また、お金を出すの?」etc・・・

 

 

こういったエゴの想念こそ、
「最高次の神」を奥戸に閉じ込めた元凶ですよね。

 

 

そして、どこまでもスムーズに発展するという
「未来永劫」という概念が、現実創造をする神界から消えた元凶ですよね。

 

 

未来永劫(=どこまでも共に発展していく)という概念を
私たちが拒否った瞬間から、

 

 

神界と現実界の双方において、
「ず~っと地球を育んでいくぞ」という、継続の心を失い、

 

 

まだやらなきゃいけないの?
という不満の声しか出せなくなったのです。

 

 

そして、声を溶かさないまま、抑圧して放置していたので、
溶かすべきタイミングが訪れると、

 

 

迷い・とまどい・イヤイヤな感覚などを使って、
あなたを「そうはさせまい!」とエゴが誘惑してきます。

 

 

「精進なんか面白くないことだ」とか、
「どうせ、何を頑張っても、いつまでたっても変わらないぞ」とか、

 

 

「キリがないぞ」とか、
「お金や時間が無いぞ」とか、

 

 

あなたを精進させないためなら、
エゴは何だって繰り出してきます

 

 

でも、ひるむことなく皆様は
「上からのアイ」を授かりながら、その「低次の声」に正々堂々と向き合って下さい。

 

 

私たちが長いこと握っていた
それらの想念(エゴの声)を、

 

 

真心という「上」からのアイで包み、
今後もますます精進していくご自分に対しては、さらなる誇り喜びを取り戻していくようになさって下さい。

 

 

皆様が、自らの魂だけでなく、
エネルギーボディの「凝り・固まり」をアイで浄化しながら、

 

 

そのエネルギー・ボディの深い宇宙空間において
新しいビッグバンを起こし、

 

 

様々な氣質の「高次の神界」を
どんどん開いていくという見えない精進(エネルギーの精進)が待っております。

 

 

天の奥戸が開いたあとに出現した「新しい色々な全ての神界」を
自らの体内空間(エネルギーボディ空間)において「全て」開くことができたとき、

 

 

皆様自身が
完全に
宇宙創造主と同じになります。

 

 

ワクワクしませんか?
宇宙の調和の中で、「努力や苦労なく」発展繫栄を何でも創り出せる存在になるのです。

 

 

ここまで
進むことが

私たちの
当面の精進です。

 

 

喜びながら
取り組んでまいりましょう!

 

 

次回の更新予定は
6月1日(火)です。

 

……………………………………

 

 

長期講座現役生さま
再受講資格者皆様(緊急メッセージ)

 

 

遠隔神儀への「コミット」について。

 

 

実は、5/25の遠隔神儀を
再度あらためて「6月12日(土)」に実施させて頂く運びとなりました。

 

 

正式なお申し込みをされた「スピンオフ講座の方々」には、
あらためて受けて頂く必要はございません。

 

 

なぜ、6月12日に
再び行わせて頂くのかという理由を、今から述べさせて頂こうと思います。

 

 

明るい気持ちで(ハートで)
お聞き下さいませ(笑)

 

 

今回の遠隔神儀で痛感したのですが
情をからめた神儀は(アイではない為)、

 

 

4月からの新しく開いた「奥戸の神界」においては、
完全に却下されてしまうことが分かりました。

 

 

遠隔の前日、私は現地(○○○○聖地)に出向きましたが、
奥戸が開いたあとの完全に新しい△△△△神界が、現地(○○○○聖地)にちゃんと降りているのを

 

 

実際に全身全霊で感じ、
この目でしかと確認することができました。

 

 

奥戸が開く前の、過去に訪れた時の「現地の波動」との
微細な違いが実感できました。

 

 

現地に降りていた新しい神界波動は、
細やかな周波数でありながら、実に強力で、

 

 

これを私たち各自の
エネルギーボディにチャージできたら、

 

 

二度と消えないだろうと感じましたし、
二度とカラダが忘れないだろうと分かりました。

 

 

そして、「上」から導かれるままに、
日の出を合図に新しい手順での遠隔神儀を行わせて頂きました。

 

 

ただし、当日、日の出になっても、
自発的にアクセスをお任せした方々の「魂&エネルギーボディ」が、

 

 

その神界の領域には来られなかったようで、
どこにも見当たりませんでした。

 

 

「え~??どういうこと?」
という感覚になりました・・・。

 

 

ただし、神儀を中断はできず、
それ以上の思考も湧かなかったため、そのまま続行させて頂きました。

 

 

やってみて分かったことですが、
遠隔神儀を正式申し込みされた方々に関しましては、

 

 

(上からの指示で)私が引っ張ったり、
押し上げることができましたが、

 

 

それ以外の方々に関しましては
私も無意識に「良かれ」という情をからめてしまい、

 

 

皆様に自発的な実践(我流でのアクセス)をお任せしたため、
私がエネルギー的介添えをすることが許されませんでした。

 

 

つまり、それは、
「情をからめるな」「個人的な良かれの判断でやるな」という学びでした。

 

 

そんな事態になるとは、私自身、前もって知らされておらず、
神儀を開始してから分かった次第です。

 

 

さらに、行動の出し惜しみ、お金の出し惜しみ、
不徳(=罪悪感)のエネルギー、

もう、これくらいでいいんじゃない?という「未完成に甘んじる心」、

 

 

そういったエゴをあぶりだすための
「ヒルコ的な儀式」でもあったようです。

 

 

長期講座の方の遠隔神儀が
未完成(=ヒルコ)に終わった理由は二つ

 

 

(1)今までの○○○○聖地(△△△△神の世界)に
意識を合わせた方がほとんどだったということ。

 

 

つまり、未知の○○○○聖地ではなく、
「既知の聖地」に意識を合わせた方が多かったということ。

 

 

(2)しかも、魂(意識)だけを
過去の聖域に合わせただけになり、「エネルギーボディ」は置いてきぼりだったこと。

 

 

皆様にとって、
○○○○聖域(=△△△△神界)の
「未知の波動」を

 

 

ご自分の「エネルギーボディ」に完全シンクロさせて、
二度と忘れないくらいにまでチャージするには
、それを先に熟知した者(ナビゲーター)が必要です。

 

 

そのナビゲーターは、奇魂(くしみたま)を使わせて頂くのですが、
新しい△△△△神界の氣(未知のバイブレーション)を確保してから、

 

 

他の方々の「エネルギーボディ」へ
氣を確実に結んでいく仲介役となるわけです。

 

 

今回の遠隔は、5月の長期講座にて
皆様と共に実際に行った「ヒルコを放つ儀式」の成果だったのです。

 

 

今回の遠隔神儀を失敗としてとらえるのではなく、
未完成(未熟)ととらえ、

 

 

さらに次の本格的な遠隔神儀へと
活かしていき、完成形にしていくわけです。

 

 

ですので、皆様には改めて
正式に遠隔神儀を受けて頂くことが宜しいかと思いました。

 

 

遠隔神儀の意義を素直に納得できた時に、
正式参加された上で、

 

 

皆様自らが、いつの日か、
実際に現地(聖地)へと出向いて行かれるならば、なおさらに宜しいのではないでしょうか。

 

 

私も、プロとして、皆さまの意識とエネルギーボディを
ちゃんと未知の新神界へと結んで招集致しますので、ご安心頂きたいと思っています。

 

 

そんなショボい神儀ではないのだから、
もう無料ではダメだと「上」からは言われました。

 

 

ただ、6月12日というタイミングですが、
決して強制ではありませんし、遠隔神儀そのものも自由意志です

 

 

もし、少しでも反発や迷いが湧いたり、
明確な覚悟がなかったり、いまいちピンと来ない方は、

 

 

6/12の遠隔神儀は、
見送って下さいませ。

 

 

後日、いったん、申し込みフォームは送らせて頂きますが、
また次の機会でも大丈夫ですし、

 

 

遠隔神儀に特化した個人セッションも考えておりますので、
今は深刻に考えないで下さいませ。

 

 

以上となりますが、こうやって文字化しますと
ややこしい感じになりますよね~~(>_<)

 

 

ですので、そのうち配信させて頂く動画にて
不思議なお話しも含めて、分かりやすくお伝えさせて頂きます。

 

 

取り急ぎ、早く告知したくて
書かせて頂きましたが、

 


難解な感じの説明を
ここまでお読み下さって、
本当にありがとうございました!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook