清明(さやけ)

| すぴりちゅあるブログ

 

(昨日の続きです)

 

ある方から「気づきのメール」を頂いたのですが
思考から出発したものは、本当にどこまで行ってもショボくて、

 

 

息苦しい結果しか創り出さない、
そのことへの理解と体験が深まりましたという内容でしたが

 

 

おっしゃる通り、
本当にそうなのです。

 

 

以前ならば、そこそこ自我の念力
個人的な頑張りでもって「ある程度の成果」が出せましたが、

 

 

もう、それは完全に無理!!
なぜなら、

 

 

奥戸が開いて、
宇宙の基準点」が
ガッツリと
戻ったのですから!!

 

 

自分個人の思い通りの人生、好き勝手に生きていくぞという
個人的な好みからの基準ではなく、

 

 

私たち全員が、創造主の基準(神々の基準)
全てを合わせていくような次元に戻ったのです。

 

 

私たちがその基準点に合わせるなら、
信じられないようなサポートが頂けます。

 


アイとは、人間的な愛情のことではなく、

天の基準(宇宙の基準)のことです。

 

 

先輩や、先生たちや、師のように、
長いこと精進を積んだ方々でさえも、無意識にエゴが働くことがあり、

 

 

現実が大きくゆがむこともあるということを
(改めて)思い知りました!

 

 

「ブルータス、お前もか」というような
本当にショッキングなことを、身近で見せて頂けることもあるのですが、

 

 

あとに続く者たちが、道を外さないよう
前もって見せて下さったに違いない」と、逆に深く感謝できました。

 

 

反面教師の側面を微妙に見せて頂けることは、
実にありがたいことです。

 

 

深く信頼していた先生たちや、諸先輩の心が、
無意識のエゴや集合意識につかまってしまう時があっても、

 

 

その結果、
「歪んだ現実」を創ってしまうことがあっても、

 

 

過去からの尊敬の念が
私の中から消えることなどありえません。

 

 

何かへの信頼とは、何が起ころうが、
永遠に信頼し続けることだと「上」からも言われていましたし・・・。

 

 

とても大切なことですが、イノリを深めたり、
喜びながら精進をずっと続けてきたような方々は、

 

 

光の生命力がとても強くなっていますし、
アイの力が強くなっています。

 

 

そのエネルギーのボリュームの分だけ、
ほんの少しでもご本人の波動がブレたり、かすかな勘違いをしたり、一瞬でも「エゴの思考」を取り込んだりしたなら、

 

 

この上なく
ブレが大きい現実

創ってしまうのです。

 

 

そして、自らがとてつもなく大きな損失を
こうむるだけでなく、

 

 

他者にも
大きな影響(損失)を与えてしまいます。

 

 

だから、今こそ、純粋無垢アッパレ
アイの波動で居続けることが、何よりも何よりも大切なことだと痛感します。

 

 

天は「あなたの波動」だけを
見てます。

 

 

邪念なき、明るく清らかな
アイの波動であること、つまり、

 

 

清明(さやけ)
何より大事なのです。

 


頭の賢さよりも、何らかの技能に秀でていることよりも、

清明な波動が最も大事。

 

 

新しい時代へ入るにあたって、
私たちがそのゲート(天国の門)をくぐり抜けていくためには、

 

 

清明なアイの周波数のキープ
何よりも何よりも大事だということです。

 

 

清明な喜びや感謝から
絶対に外れないことです!

 

 

アイではない思考を
もう二度と内面に取り込まないことです!

 

 

日々、
清明な波動からの
イノリ言動が大事です。

 

 

今日も、最高のことをさせて下さい
というアッパレなイノリがあれば、エゴはあなたに介入できません。

 

 

イノリの時や、無心に何かをする時に、
波動を清く明るく高めておくのは当然のことですが、

 

 

常々、ふだんから
高いエネルギーを
キープするようになさってください。

 

 

低い時もあれば、高い時もある
というようなデコボコ状態は論外です。

 

 

ご自身の内面に、清々しく明るい「空間」を創って、
それを自らが楽しく感じ続けていくと、

 

 

その空間はスムーズに広がっていき、
自然に素晴らしい「宇宙」が創られていくのです。

 

 

天晴れ(アッパレ)!

あな面白(おもしろ)!

あな手伸し(たのし)!

あな清明(さやけ)!

おけ

 


次回の更新予定は
7月6日(火)です。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook