免疫力・体力・生命力とは「呼吸の力」

| すぴりちゅあるブログ

 

エゴ(小我)の昇華供養(おススメ動画)

8/16オンライン講義(癒しの瞑想を含む)が
TOPページの動画販売コーナーにアップされました。

 


瞑想会会員さま用特別ブログ
本日(8/31)アップされております。

 

閲覧するには、スターハート・ホームページの
「マイページ」へログインしていただき、

 

会員限定ブログ」というボタンをクリックいただきますと、
ブログ記事の一覧が表示されます。

 

 

新・長期講座(第二期)の日程


秋からの新・長期講座(第二期生)の
日程」のみを
アップさせて頂きます。申し込みフォームまだです。

 

正午~17時(オンライン参加。現地参加も可)
完全に進化した内容になっていきます。お楽しみに!


10/23,24

11/27,28

12/18,19

(2022年)

1/29,30

2/26,27

3/26,27

4/23,24

 

…………………………………….

 


皆様には、高い生命力(体力)を維持して頂くために、

ビタミンD3、亜鉛、5ALAアミノ酸など

 

 

サプリメントをおススメしましたが、
クエン酸(抗酸化作用)を書き忘れていました。

 

 

カラダに病変を起こすのは、
カラダが酸性に傾いた時ですから、コロナが増殖コピーしやすくなります。

 

 

クエン酸によって、カラダが弱アルカリ性になっていると、
ウイルスが入ってきても、増殖コピーを免れますから、わりと軽症で済みます。

 

 

では、本題です。

 

 

「体力」とは
「筋力」のこと
ではありません。

 

 

筋肉を鍛えれば「筋力」はつきますが、
ウイルスなどへの「免疫力」や「自己治癒力」とは、ほとんど関係ありません。

 

 

アクションスターのように、ムキムキのマッチョだから
体力があるわけではないのです。

 

 

忘れないで頂きたいのは、
「高い生命力・体力・免疫力」とは、呼吸の力であるという事実。

 

 

ですから、怒りをずっと抑圧したまま放置している人や、
すぐにカチンとしやすいエゴを所有している人は、

 

 

五行の「火の要素」が過剰になるため、
「呼吸器系(心臓と肺)」に支障をきたして、呼吸力が落ち、免疫力が落ちます。

 

 

なので、感情的なエゴ(大我・小我)は
ドンドン癒して頂きたいと願っています。

 

 

エゴを癒すことなく保持していると
コロナと共鳴しやすくなるのです。

 

 

その詳細な理由は最後のほうで述べますが、
いずれにしても、エゴの癒しは必須です。

 

 

(冒頭部分でお知らせしましたが)癒しの手順としての
8/16「エゴ(小我)の昇華供養」の講義&瞑想は、

 

 

HPの動画販売ページ(TOP画面)から
お求め頂くことが可能ですし、

 

 

小我とペアになっている大我の癒し
8月オンライン瞑想会のアーカイブから、何度でも見て頂けます。

 

 

エゴの癒しは、免疫力アップに関して
とても有効な手段です。

 

 

そして、クエン酸の10倍も強い「抗酸化作用」があるのが
「メラトニン」というホルモンです。

 

 

メラトニン
上丹田(松果体)で創られますが、

 

 

上丹田(松果体)は
「光の呼吸」によって最高の光を集める大切なポイントです。

 

 

イヤイヤではなく、義務感からでもなく、
楽しみながら、
感謝と祝福をしながら「光の呼吸」をし続けていくと、

 

 

上丹田に光の刺激が与えられ、
メラトニンが沢山つくられるようになっていきます。光の呼吸は、とても重要です。

 

 

そして、ここから先の内容ですが、
世間一般の表には出ていない情報を書くことになるのですが、

 

 

そう決めるまでは、かなり迷いました。
皆様が自ら気づいて下さればいいことなので、あえて言う必要がナイのでは?と。

 

 

でも、「上」の許可を得て
「最低限のこと」だけは書かせて頂きたいと思いました。

 

 

この内容を読んでいない方たちや、魂の話が話題に上らないご家族たちや、
スピリチュアルなことに関心がない方々にとりましては、

 

 

ただ葛藤させるだけかもしれませんので、
内密にお願い申し上げます。

 

 

特別ブログ(オンライン瞑想会さま用)では、
別の詳細も載せましたので、できればお目を通して頂きたいと思います。

 

 

本来、宇宙に存在する全てには
お互いを傷つけ合うという性質はなく、お互いが調和しながら栄えていくという本質を持たされていました。

 

 

ここまでは
充分にご納得頂けると思います。

 

 

ところが、エゴを中心に生きる人が増えてから、
他の存在を傷つけるような性質(憎み合い)を自らの中に創り出していきました

 

 

コロナウイルスも、本来は
誰かを傷つけたい性質」のものではありませんでしたが、

 

 

人を傷つけるような感情的性質を、
コロナに対して「意図的に」付加してしまった為、

 

 

人にダメージを与えるようなエネルギーに
変えられてしまったということです。

 

 

何も手を加えられていない純粋無垢なコロナウイルスのエネルギーは、
自分がそのように改ざんさせられてしまったことに関して

 

 

(人間的な表現で言うと)本当に悲しんでいるし、
苦しんでいます。

 

 

でも、言葉を持たないから
文句も言えない。

 

 

でも、皆様が「光の呼吸」をしながら
「魂のセンサー」を使えば、

 

 

コロナの波動が感じられ、
文句の音声が必ず聞こえますよ!

 

 

コロナウイルスこそ
人間エゴの
被害者です。

 

 

ですが、ウイルスは改ざんされたままであり、
私たちが感情的になって、コロナを嫌がるほどに、恐がるほどに、

 

 

コロナに付加された「人工的な攻撃の性質」が、
私たちの恐怖に共鳴することになります。だから発症するのです。

 

 

直感的にヒントを授かりましたので、
9月の長期講座の中では、コロナ・ウイルスの癒し(変容)をしようと思っています。

 

 

あまりにも馬鹿げた世論に
ただ盲目的にコントロールされている有識者たち・・・。本当にショックです。

 

 

コロナ・ウイルスへの癒しですが
人工的な付加エネルギー(人を傷つける呪術)」を外して

 

 

ウイルス本体を本来の
自然なものへと癒していく、そんなヒーリングになります。

 

 

内側の神である魂のセンサーを通じて
コロナウイルスにアプローチしていく方法になりますが、

 

 

全体の繫栄のために貢献できる
大きな「癒し」となるでしょう。

 

 

つまり、私たちの魂の進化向上にとって
避けては通れない「全体への癒し」なのです。

 

 

表立って(目立つカタチで)やるわけではなく、
完全に「陰徳」「おかげ」を行うことですから、

 

 

エゴからすれば「何の得にもならない」と感じられ、
絶対にやりたくない「癒し」でしょう。

 

 

もし、皆様が「自分個人癒し」は進めるけれど
全体の癒し」など自分には関係ないし、興味もないし、

 

 

自分だけ癒されればいい。余計なことは、まっぴらごめんだ
と思う部分があるようでしたら、

 

 

そこにはまだエゴがしっかりと残っています
そのエゴの傷こそ、サッサと癒しましょう。

 

 

自分の癒しを本格的に進めつつ、それと同時に
他の人も「自らの癒し」を進めることができるよう、深いイノリをして頂ければありがたく思います。

 

 

私たちの魂は、全てを癒していきたいし、
さらにもっと素晴らしく向上させたいと意図しています。

 

 

それが魂の本質であり、
イノリです。

 

 

魂の仕事は
陰徳がベースであり、

 

 

宇宙や神々の働き(=陰徳)を
大いに促進するものになると思います。とてもワクワクしています!!

 


次の更新予定は

9月3日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook