「生命力」への深い敬意

| すぴりちゅあるブログ

 

新・長期講座修了生さま
再参加資格の皆様へ

 

ブログ最後に
メッセージがございます。

 

…………………………………….

 

今、宇宙的には
絶好のステップアップのチャンスです!

 

 

真摯に
内面の学びに取り組んで下さい。

 

 

宇宙にとって
かけがえのない魂である私たちが、

 

 

さらなる深い学びへと「ステップアップ」することは、
宇宙にとっても実に誉れ高きことです。

 

 

ですから、私たちが
ステップアップへのコミットをする時、

 

 

必ず
宇宙全体が
応援してくれます。

 

 

決して「孤独な作業」
ではないのです。

 

 

喜びをもってコミットする人たちを、
宇宙全体が「全面的に」「確実に」サポートしてくれます!!!

 

 

神々が協力してくれたり、
色々な導きが入るのです。

 

 

だからこそ、ステップアップすることへの
「真摯なイノリ」「実践へのコミット」が必要なのです。

 

 

逆に言えば、これ以上コミットしない人には
宇宙も応援のしようがナイのです。

 

 

では本題へ
(少し長くなりました)

 

 

人によってジャンルが異なりますが、
ある人は「お金」のジャンルで、

 

 

ある人は
「病気」や「カラダ」の面で、

 

 

ある人は「人間関係」で、
ある人は「仕事」のジャンルで、何らかの「辛い問題」が起こることがあります。

 

 

たとえ今は起こっていない人でも、
内面に取り組まない状態で生きていくと、いつか問題が起こります。

 

 

そして、常に自分の内面に
深く深くコミットし続けている人は、

 

 

気づきも早いし、切り替えも早いし、
問題がアッサリと解決されていきます。

 

 

「ある特定のジャンル」で
人生がうまくいかないのには、ちゃんとした理由があります。

 

 

「ご自分」対「何か」との関係性において、
調和(和合)がナイということです。

 

 

それは「人と人」との関係性かもしれないし、
「人と動物」との関係性かもしれないし、

 

 

「人と自然」かもしれないし、
「人と物質」との関係性かもしれません。

 

 

とにかく、何かとの関係性において
「感謝」「祝福」の実感が欠けているならば、

 

 

そこには調和がありません。
だから、うまくいかないのです。

 

 

そして、対象からの感謝を頂く前に、
真っ先に自分が感謝祝福を「内側で実感する」のが本道です。

 

 

自分の内面に
感謝のエネルギー」が作られていないのに、

 

 

対象からの感謝エネルギーを
授かることなど出来ないからです。

 

 

ここで、私の腰痛の例をあげますが、
すっかり回復するまでの間に、ものすごく沢山の気づきがありました。

 

 

生命力が落ちているときには、
マイナス思考や、マイナス感情しか湧かないという気づき・・・。

 

 

そして、生命力が落ちていると
カラダの不具合も治りにくいし、発展的な人生にならないという気づき・・・。

 

 

高い生命力(=神聖な光)こそ、
私たちを生かし、支え、励まし、叡智に気づかせてくれ、

 

 

勇気と希望をもたらしてくれる
貴重な宝だということを、

 

 

このたび改めて
涙が出るほど実感することが出来ました。

 

 

なんという
恵み!

 

 

どれほどのお金を積んでも、
決して買うことができない生命力

 

 

それを無償で授かっている・・・
そのことが痛いほど分かり、感謝の想いで絶句しました。

 

 

そして、病気や体調不良の原因は
細胞の「炎症」であることに気づきました。

 

 

炎症とは
アドレナリン反応から起こる「細胞の興奮」です。

 

 

常々(無意識に)恐怖・不信を感じている人、
恐怖を抑圧して隠している人、

 

 

カラダをアドレナリン反応(闘うモード)から使う人、
そんな方々は「炎症」を起こしながら生きているわけです。

 

 

その炎症を「鎮火」するために
素晴らしい生命力は必死に働いてくれますが、

 

 

あまりにも追いつかなくなった時には
「鎮火」できずに不具合な症状が出るのです。

 

 

炎症の「鎮火」は
生命力が行うとはいうものの、

 

 

私たちの内側に
生命力価値を下げるような「思い込み」が多々あると、

 

 

せっかくの生命力
「直す力」「もっと健全にする力」を発揮できません。

 

 

永遠無限の生命力
発展進化させようとする最高レベルの生命力

 

 

その素晴らしい生命力に対して
私たちの深層意識には、頑固な思い込みや、強力な決めつけが保管されています。

 

 

ちなみに、カラダに不調が起こった時、
それが悪性のガンであっても、脳腫瘍であっても、骨折であっても、

 

 

「生命力が完全に直す!モトモトの健全さ以上に直す!」
と認識できていたなら、

 

 

さらなる炎症を重ねることもなく、
症状が素早く治っていくわけです。

 

 

お医者様には信じられないことでしょうが、
私たちは安っぽい生命力を授かっているわけではなく、

 

 

完全無欠の
永遠無限の生命力を授かっています。

 

 

なんだってモトに戻して治せるし、
そればかりか、さらに発展させてくれるのです。

 

 

ただし、その素晴らしい生命力
日々感謝し、いつも祝福を実感できていない時、

 

 

さすがの生命力
下がっていくばかり。

 

 

この重要かつ根本的な絶対真理への信頼が
世間一般のドクターたちの中には皆無だと思います。

 

 

ドクターがそうだから
ドクターを信じる一般庶民が

 

 

素晴らしい生命力
信じられないのも仕方がないことです。

 

 

しかも、人類の深層意識の中には
「永遠無限の万能の生命力、そんな素晴らしいものを私は受け取れない

 

 

と拒否している意識があります。
そう、おそらくあなた様も・・・。

 

 

私たちの意識エネルギーは
(記憶も含め)まるでミルフィーユのように何層にもエネルギーを重ねています。

 

 

否定的な決めつけ(エネルギー)を
除去したはずなのに、

 

 

その下の層から
また似たような思いこみが出てくるのです。

 

 

どこまで深く下の層に入っていけるのかは、
あなたの真剣さ(コミット)次第です。

 

 

自分を絶対に見捨てないという
情熱しだいです。

 

 

私たちは、本当に救われたかったら、全面的に救われたかったら、
徹底的に内面にコミットし続けて、

 

 

どんな決めつけがあるのかを、
深く深く探っていくしかありません。

 


次回の更新予定は

10月22日(金)です。

 

 

再受講(長期講座)の資格がある皆様へ

 

 

本格的な
ステップアップのタイミングが来ました!!

 

 

よほど必要と感じない限り、
再受講のオススメなどしないのですが、

 

 

今日のブログ内容の「奥行き」も含め、
色々な内容の「深み」を知って頂きたく、

 

 

できるならば今後も
再受講を続けてくださいますよう、宜しくお願い致します。

 

私自身も、今までとは
全く別の講座になっていくような感覚すら感じています。

 

 

皆様から「参加してよかった」と
納得して頂けるよう努めますので、是非、楽しんでご参加下さい。

 

 

もちろん、リアルタイムでのご参加が無理な方も、
動画を送付させて頂きますのでご安心ください。

 

 

現地参加の方は
オフィスパーク名駅カンファレンスセンター「501」です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook