「一般的な癒し」を超えて

| すぴりちゅあるブログ

 

世間一般の施術家やヒーラーさんたちが行っている「癒し」とは、
部分的アプローチをするだけのヒーリングが大半ではないでしょうか。

 

 

例えば、肉体のヒーラーさんなら肉体だけを、
感情を癒すヒーラーなら感情だけを、

 

 

精神面のヒーラーならメンタルだけを、
霊的なヒーラーなら霊的な障りだけをヒーリングします。

 

 

でも、本来の「癒し」とは
それら全てを含む完全ヒーリングのことなのです。

 

 

肉体・感情・メンタル・霊性などの「全ジャンル」において、
それら全てを調和させつつ全面的に向上させていくようなヒーリングです。

 

 

 

先週末の沖縄リトリートでは
まさにそういう「全ジャンル」をカバーするような、深いヒーリングの実習(基礎編)をいくつか実習してみました。

 

 

じつに楽しかったです。

 

 

肉体面で症状が消えて楽になればいいとか、
精神面で心が楽になればいいとか、現実面で貧困という状況が消えればいいとか、

 

 

そういう目先の「症状・現状」だけを
何とかしてあげようと思っているヒーラーならば

 

 

「どんなヒーリング法」を用いても
全面向上という結果には至りません。

 

 

苦しみや痛みが消えればOKというような
そんなヒーリングでは、霊的な癒しまでには至りません。

 

 

「霊的な癒し」が起きないと、私たちは完全にとして覚醒できず、
天が望むような現実をサクサクと創造できません。

 

 

霊的な癒しが含まれないヒーリングなら
一瞬だけ、目の前の状況が改善され、苦痛が消えても、必ずまた繰り返します。

 

 

ですから、根本的な真の癒しには
クライアントさんを霊的な向上にまで導くことが必ず含まれます。

 

 

創造主、ヒーラー、クライアント
この三位一体の時にのみ「真の癒し」は起こるのです。

 

 

目先だけの「まがい物の癒し」をしていくならば
クライアントさんだけでなく、ヒーラー自身の不徳にもなってしまいます。

 

 

あ~、やっと楽になった」と思うだけの癒しである限り、
そこには深い感謝もなく、魂の向上の喜びもなく、「超越した豊かな世界」には行けないのです。

 

 

本来の全面的ヒーリングを行えるようになるには、
ヒーラー自身が常に「霊的向上」を中心とした「生き様」をしていかないと無理ですが・・・。

 

 

私たちにとって非常に重要なのは、
心理的・感情的自分を基準にして生きないことです。

 

 

あくまでも霊的自分を基準にして生きていないと、
なにをやったところで天地や自然界のサポートは入りません。

 

 

そして、全てを発展させていきたいという
「天の意向・天意」を純粋に反映しているのは地球です。

 

 

地球には(天と同じく)
あつき思い」がその中心にあります。

 

 

生きとし生けるものが
抜群の生命力になって活躍してほしいという「あつき思い」が、地球の中心には渦巻いています。

 

 

まさに地球の中心が
情熱の「ウズ目」となって、

 

 

その「あつき思い」が
グワーッと周囲にバイブレーションを生み出し続けています。

 

 

そういう地球のマントルの流れと、
あなたの内なる「あつき思い」の流れとでは、どちらの流れのほうに「勢い」があると思いますか?

 

 

「そりゃあ地球でしょ!」
と思われますか?

 

 

う~ん、
本当は同じだったのですが・・・。

 

 

私たちはモトモト
天からの「あつき思い(天意)」の受け皿だったのですから。

 

 

地球と同じくらい、あつき思いの「勢い」になるならば、
地球のマグマのバイブレーションが私たちの中に入ってくるようになります。

 

 

地球の中心と同じ「あつき思い」を実感してバイブレーションが生じると、
地球と共鳴し、地球の全てを引き込むことになりますが、

 

 

そうなると、私たちがモトモト持っている
発展創造システム」が動きだすことになります。

 

 

これを「豊かさ」と言うのであって、
お金をたくさん所有していることだけが豊かさではないのです。

 

 

物を創ることも創造力ですが、
私たちの一番の創造力は「現実を創造する力」です。

 

 

そして、知識は全然
創造力にはなりません。

 

 

リアルな実感がなければバイブレーションが発動せず
したがって現実創造は起きません

 

 

もし、皆様が、もっともっと幸せに生きていきたいのなら、
常に常に幸せな感覚をリアルに実感するようにして下さい。

 

 

深く、深く、もっと深く
常に実感し続けて下さい。

 

 

イヤな出来事や、イヤな何かに関しては、
また、あんなことになったらどうしよう」と、ものすごくリアルに実感」するじゃあないですか(笑)。

 

 

誰かに対して「いやだ~!」と
強烈に「実感」しているじゃあないですか。

 

 

それなのに、「ああ、ありがたいなあ~」とか
ああ、もっと嬉しいことになってしまうのね~」という実感のほうは全く感じていないのです。

 

 

発展的なバイブレーション実感していないのに、
発展的現実は創造されません。

 

 

発展的な現実創造のために、今後はますます
素敵な感覚のバイブレーションや、自然界・宇宙と一体化した嬉しい感覚のバイブレーションが絶対に不可欠です。

 

 

次回の更新予定は
3月11日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook