「天の弥進の川」を昇るには

| すぴりちゅあるブログ

お知らせ
3つ

 

1、新・長期講座3期
6月開講
申し込みフォームが(HPのトップに)アップされました。

 

2018年以降の長期講座を受講された皆様は
3期の「再受講」が可能です。

 

毎月、講座の数日前までに
「再受講」の申し込みフォームを事務局から送ります。

 

 

2、瞑想会会員さま用・特別ブログ

久々に特別ブログがアップされました。
ログインし、お暇な時にご覧ください。
幸せに至るために必見。

 

 

3、瞑想会9月以降の日程

・9月9日(金)
・10月7日(金)
・11月11日(金)
・12月9日(金)

[2023年]
・1月13日(金)
・2月10日(金)
・3月10日(金)


※2023年4月以降の予定は
決定次第お知らせいたします。

 

……………………………………………………..

 

ここから
本ブログです。

 

 

天が喜ぶことを私たちが実践する、
それを「天意」と言います。

 

 

でも、「天が喜ぶ」という意味を
少し勘違いしている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

真心で奉仕していく姿勢は
魂としては当然ですが、実は「天意」はそのにあります。

 

 

真心で奉仕するだけなら
お互いが感情的な「自己満足」「達成感」で終わるでしょう。

 

 

本当に天が喜ぶのは、
皆様自身が

 

 

現実的に
もっと栄えた状態」になる時です。

 

 

内的にも、現実的にも、ゆとりがある現実、
質が高い現実、さらに喜びが増した現実、全く新しい現実、

 

 

そういう「ますます栄えている状態」は
完全なる未知に向けての大いなる情熱がないと創れません。

 

 

そして、その栄える状態
他者にも起こっていくように、

 

 

そのために自らが魂の力を磨き、
弥栄のイノリを練磨していく、それが本当の「天意」であり「天が喜ぶ」ことです。

 

 

宇宙の流れ(アメノヤスノカワ)は、
いつもいつも「もっと栄えましょう!」という上昇気流の流れですので、

 

 

現状維持」だけを日々やり続けるなら、
宇宙の上昇の流れには乗れません。高次の神々にもつながれません。

 

 

ましてや、不安・疑いのエネルギー(下向きベクトル)に
浸っているなんて論外です。すぐ上昇へと切り替えましょう。

 

 

ご自分が個人的に「良かれ」と思うことだけを実践する、
そのいうことの繰り返し(=現状維持)だけでは、決して天は喜びません

 

 

自分、そして、自分が関わる方々が
ますます発展繫栄した!」という現実を実際に創造して初めて、

 

 

天は喜ぶし、
魂も歓喜する。

 

 

天からの情報(天の喜び)、天のオススメ、
それらは全て「常識」を超えています!!

 

 

世間一般の常識というものは
すでに経験してしまったことの集積であり、

 

 

過去に由来するだけなので
未来に関しては全く無用の長物です。

 

 

天の喜び天意)は「常識」を無限に超えているから、
頭にとっては全く分からない世界です。だから考えても意味がナイ。

 

 

というわけで、「もっともっと栄える状態
つまり、完全に未知の状態創造するということは、

 

 

すでに知っている世界を
繰り返すだけでは不可能です。

 

 

現状維持を繰り返すとき、
特に問題は起きないかもしれませんが、

 

 

「さらなる発展と繫栄」が全く起こらない
そういうショボいステージにいるということなのです。

 

 

なので、「ますます現実的に栄える」には
どうすればいいのか?

 

 

その真実の仕組みを(我が人生をかけて)
長期講座でお伝えし続ける覚悟でいます。

 

 

今後もずっと「自己流」で好きなように生きる、
そんな人生もいいかもしれませんが、

 

 

でも、それって何万年も
過去世でやってきたことですよね。

 

 

現状維持は、新しい未知の世界を創造できないので、
魂の歓喜は少ない。天も喜ばない。

 

 

見えない弥栄の流れ(アメノヤスノカワ)に乗って、
ますます栄える現実を創るには、

 

 

だけでなく、
カラダの周波数アップも
必要です。

 

 

全てに対する「思いやり」を深めていけば、
の周波数はアップし、魂は進化します。

 

 

でも、カラダのことは置いてきぼりにしているために、
周波数が上がらず、「アメノヤスノカワ」の上昇気流に乗りきれないのです。

 

 

では、カラダの周波数アップと進化は
どうすればいいの?

 

 

それが先日も書いた
(らく)」から始まるのです。

 

 

「な~~んだ」と
思わないで下さいね。

 

 

今までの私たちが思い込んできたような
「カラダの楽」という概念は、

 

 

実は真の「楽」ではなかったことを
知って頂きたいと思います。

 

 

先日のオンライン瞑想会にご参加された方は、
真の「楽」の実態をご理解頂けたと思います。

 

 

瞑想会に参加された方から
「目からウロコでした」というメールを頂きました。

 

 

カラダの進化は、
本当の「楽」
体得することから
始まるのです。

 

 

人間が思う「」の概念は、
自分がこのカラダを楽にしてあげる」という感覚ではないでしょうか。

 

 

あるいは「自分で楽になってやる」
という感覚ではないでしょうか。

 

 

でも、自分が自分で「楽になろう」とする時点で、
頑張りのストレスが生じることをご存知でしょうか。

 

 

ここから先の内容ですが
最近の私に起こった発展的な現実です。

 

 

その現実を創った私の目的は、
皆様から不安・疑いを払拭して頂きたいため、そして、情熱と勇気をもって頂きたいためでした。

 

 

そのイノリをずっとしながら
「天と共に」に創った発展的現実なのです。

 


次回の更新予定は

5月20日(金)です。

 

 

※以下、興味が湧かない方は
スルーなさって下さい。

 

…………………………………………………..

 

先日のブログにも書いたことですが、
こんなこと教えてもらっていいのだろうか?」という内容を

 

 

(復習会にて)
沢山教えて頂きました。

 

 

そして、私は
習った通りに実践」し続けていったのですが、

 

 

そのおかげで「意識」と「カラダ」のステージが進化上昇したようで、
その状態がちゃんと現実界へと現れてくれたのです。

 

 

意識のステージ(場)が拡大して上昇すると、
現実のステージ(場)も自然に上がるような流れに入ります。

 

 

つまり、私の意識とカラダの周波数がさらに上がったため、
それにピッタリの現実の場所へと「引っ越し」をする流れに入ったのです。

 

 

今の住まいに何も不満があったわけでもなく、
終の棲家(ついのすみか)にするとさえ考えていたのに、急転直下の引っ越し!

 

 

つい最近(ある日)、マンションの自宅から出た時、
同じフロアにある「別の部屋」に内装工事の人が入っているのが見えたのです。

 

 

私はス~ッと吸い寄せられるように
改装工事中のその部屋に入っていきました。

 

 

「少しだけ内覧していいですか?」と
内装工事の人にお願いしました。

 

 

玄関に入った瞬間
わぁ~!!!」と驚愕。

 

 

ものすごい黄金の光で満タンの部屋だったのです。
まるで神域のようでした!

 

 

実際に鬼門(氣の門)から
煌々とした光が差し込んでいました。部屋の間取りも素晴らしい。

 

 

その歓喜の瞬間、頭の中が「カチャカチャ」と動くのが分かり、
脳内システムが変わりました。

 

 

頭だけでなく、
全身全霊がこの上ない歓喜であふれ、

 


ここに住む!
と直観していました。

 

 

その後、すぐに不動産会社に連絡をしたところ
案の定、すでに入居予定の可能性がある人がいるようでした。

 

 

なので、「この部屋にふさわしい人が入居しますように」
と、心から祈り、もう一人の入居予定者のさらなる発展もイノリました。

 

 

あとは天の流れにゆだねました。
すると・・・

 

 

本当に「有り得ない奇跡」がいくつも重なって、
「あり得ないスピードの運び」のお陰様で、6月1日から入居できることになりました。

 

 

ところが、それでも
やっぱり自我は出てきます。(笑)

 

 

大変だぞ~。引っ越しの辛さは経験済みだろ?
もう二度と引っ越しはしないと決めたんじゃないのか?

 

 

部屋を変わらなくても
今の部屋を模様替えすれば済むだろ

 

 

そういう色々な声が無数に浮上しましたが、
シフトする歓喜のほうが大きくて、ほとんど意識はブレませんでした。

 

 

とは言えど、実際には
荷物を整理し、仕分けし、梱包することを考えるたび(この時点で限界思考の罠に入っていますが)

 

 

う~ん、確かに大変だなあ」と
腰が引けたのも事実です。

 

 

でも、でも、
いきなり

 

 

カラダ一つ
引っ越せ~!」

 

 

というメッセージが
降りました。

 

 

古い部屋の「全て」を断捨離して、
全て「新しいもの」に変えろと。

 

 

せいぜい数日分の服と
下着くらいを持っていくだけ。

 

 

ますます栄える方向への「新しい流れ」に乗るには、
古いものは全て手放す必要があると

 

 

そのことは重々分かっていたので、
そう決めました!!

 

 

今回、さらに新しい豊かな氣の部屋への移行という
豊かな現実を創れたことは、自力では成し得なかったことです。

 

 

そして、色々な不安・疑いを捨てきれない方々や、
無意識に「現状維持」にハマっている方々に向けて、

 

 

「アメノヤスノカワの上昇気流に乗るならば
こういう現実を起こせるよ」という見本をお見せしたかったのです。

 

 

この私が実体験をすることで
必ず皆様への貢献になると感じ、

 

 

前々から神々に祈っておいたのですが、
ようやく第一弾を現実化できました。

 

 

もし、引っ越したあとに、
新しいものを買うだけのお金の余裕がないとしても、

 

 

それでも新次元のステージに引っ越すことで
金運の流れさえ変わることを知っているから、迷いはなかったと思います。

 

 

ますます今後も発展の流れに乗り、
未知を現実化してまいります♪

 

 

お読みいただき
ありがとうございました!

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook