イノリの至福

| すぴりちゅあるブログ

イノリ方がとても素敵な
先輩Aがいます。

 

 

いつも感動します。
自然に心が豊かになり、泣きそうになります。

 

 

そのA氏からのメールを
抜粋して載せたいと思います。

 

 

出来れば「天とのつながり感覚」と共に
お読み頂ければと思います。

 

………………………………..

 

ある人が「ほしいモノ」のことを
お話ししてくれました。

 

 

その時は、「なかなか無くて、
あのお店にも無くて・・・・・」というお話しでした。

 

 

そして、僕(A氏)がフラッと買い物に行ったとき、
「もしかしてコレかな?」と思い、写真をとってメールしました!

 

 

知人の方は
それです!
探していたものは!!

 


という出来事。

 

 

どこにイノリがあるのか?

 

 

共によくなろう」のイノリを続けて
その生き方を続けていくと、

 

 

自分の内側から湧いてくるように
こんなイノリが出てきます・・・・

 

 

最善の願いが叶いますように」と・・・。

 

 

自分の幸せと、
誰かの幸せ
重なってくる感覚】

 

 

誰かの欲しいものを聞いたとき、

 

 

自分や誰かの夢が
最善のタイミングで叶いますように!」と

 

 

自然に
祈るようになります。

 

 

さらに続けていくと
神々の夢が叶いますように!」が

 

 

内側から出てきます。

 

 

まだ先もあります(笑)

 

 

祈って実感することで
現実の変化が生まれ、完結していきます。

 

 

イノリが通っても、
自分には降りない時もあります。

 

 

天に通らないイノリを無理くり
やり続けている人もいます。

 

 

しつこいイノリを
続けている人もいます。

※自分で体験し、改めた経験あり(汗)

 

 

共によくなりますように」と
イノリ続けた結果、

 

 

その世界を祝福し、
その世界とつながる世界を祝福し、
そこからの影響を祝福し、

 

 

感謝が湧いてくるとき、
こだわりが消えて

 


最善のタイミングで

現実化する。

 

 

探しものを
無理くり探してもナイ!
でもエネルギーは存在する!!!

 

 

自分が持つことで、
みんなが幸せになるなら出会う!

 

 

そんな安心感が
育ってきます。

 

 

イノリからの「めぐり」に
感謝することで、またエネルギーが広がる。

 

 

…………………………….

以上です。

 

次回の更新予定は
9月20日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook