壮大な「シフト」

| すぴりちゅあるブログ

あきわけ神儀セミナー
ご参加された皆様へ



神ながら大周天」の申し込みフォームが
4日の夜10時にアップされました。

 

しかも、それを上回る内容
新たに加わることになりました。

 

29日(土)現地参加を
心から
待ちしております。

 

会場:名駅カンファレンスセンター501

参加費:21、300円(特別価格)

時間枠午前午後の枠を「選択」して頂きます。

午前の部

10時半~13時半
(24名まで)


午後
の部

14時半~17時半
(24名まで)

 


長期講座「再受講」の方へ


10月の講座は絶対に必須です。

これを逃したら、本当にもったいない!!

 

遠隔参加でも構いませんから
可能な限りリアルタイムでご参加下さい。

 

今まで培ってきたこと全て
「大きな実り」となることを体験して頂きます
乞う、ご期待です。

 

……………………………………………..


ここからが

ブログです。

 


スピリチュアルを専門とする方が

よく言っておられることに関して、

 

 

決して決して否定心からではなく、
皆様には微妙なズレに気付いて頂きたいと思い、部分引用します。

 

 

「今ここ」以外は何一つ存在していません。
他のものはすべて、我々の思考や記憶の中にあるだけで実在ではありません。

 

 

さっき会っていた嫌いな人も
「今ここ」には居ない。

 

 

記憶の中にあるだけで
実在ではない。

 

 

この実在ではないものが
我々を苦しめるのだから、今ここに無いものを無視しましょう・・・・と。

 

 

皆様はいかがでしょうか?
「そうだな~」と思われましたか?

 

 

確かに一理あります。
でも・・・・

 

 

「そこは少し違うでしょ」
と言いたい箇所があります。

 

 

今ここに無いものを「無視する」のじゃなくて、
記憶とは向き合って癒すべきです。

 

 

そして、実在とは「魂」のことですから、
実在がしっかりしていれば、「癒し」は簡単です。

 

 

目には見えなくても、
記憶は「波動エネルギー」としてちゃんと蓄積されて存在しています。

 

 

その記憶の「波動」が
また同じような現実を創るのだから、絶対に無視していてはダメです。

 

 

辛い記憶の波動エネルギーを
アイの波動にまで戻さないとね!!

 

 

ほとんどの人の場合、
ご自分の現実を創っている主人公は「二人」います。

 

 

それが
エゴです。

 

 

したがって、魂レベルが創る現実と
エゴレベル(個人的なキャラクター)が創る感情ドラマの現実と「二種類」あるということです。

 

 

でも、神界にいた頃の私たちや、
地上界に降りたばかりの私たちは、魂レベルでのみ現実を創っていました。

 

 

この頃の純粋無垢な私たちに
身も心も完全にアイに戻す」ことが本当の癒しです。

 

 

心をアイに戻すのは分かるけれど、
「身をアイに戻す」というのはどういう意味?

 

 

それは個人的なカラダのクセ
全て変えることです。

 

 

歩行、手の使い方、カラダの曲げ方
モトモトに戻すのです。ここまでやって初めて、スピリチュアルの完成です。

 

 

そして、いまだに「自己の願望達成」や
「自分の可能性を発掘する」的なことを

 

 

スピリチュアルな道だと勘違いしている方もおられますが、
微妙にちが~~う!!(笑)

 

 

自分の可能性(ポテンシャル)を上げよう」というような
一見よさげなお誘い文句には乗らないで下さいね。

 

 

私たちには、すでに授かっている自愛があるので、
その尊い自愛(存在する歓喜)を認め続けていくならば、

 

 

私たちの個人的なポテンシャルは
もうMAXですから。

 

 

なので、自分のポテンシャルを上げることに
突っ走るのではなくて、

 

 

生きとし生ける全員のポテンシャルを
ますます上げることに意識を向けて下さい。

 

 

これ、似ているようで
全然違います。

 

 

では本題へ。

 

 

以前にも
ブログで書きましたが、

 

 

うやまうこと、感謝すること、
それが魂の軸(コマまわしの軸)ですし、光の柱の軸ですし、魂の入り口(5次元以上)だというのに、

 

 

全てを敬うことや、感謝することを忘れるなら
それはもう「全てを否定しているのと同じ」です。

 

 

先に敬意がナイいなら、
ディスっているのと同じなのです。

 

 

そして、自然界の「無数の恵み」を授かっていながら、
それを喜んでいないなら、

 

 

それはもう
死にたがっているのと同じです。

 

 

特に五体満足であることを何も喜んでいない、
無事に歩けることを喜んでいない、

 

 

仕事ができる職場があることを
喜んでいない。

 

 

喜んでいないときに
不満や文句が出るのです。悩みが起こるのです。

 

 

ましてや、自分や、誰かや、職場を否定するなんて、
宇宙や生命の光に対する「ぼうとく」であり、論外でしょう?

 

 

せめて顔だけでいいから
「微笑み」であって下さい。

 

 

喜び(=微笑み)を
身をもって
「実行する」ためにカラダがあるのですから!!

 

 

顔はに近いから、微笑みではない顔はを硬くし、
カラダを固めるような影響を与えます。

 

 

これはクセ(=カルマ)なので、
不自然なクセは徹底的に変えましょう。

 

 

アイ以外のものを
言動することを

徹底的にやめるのです。

 

 

ここで質問タイムです。

 

 

普段の皆様は
以下の「どっちの意識」が多いですか?

 

 

1、「○○が嫌い~~」という意識が多い
2、「○○と、こんなふうに仲良くなれるといいな」という意識が多い

 

 

ここが人生の分かれ目です。
意識が多く集中するのはどっちなのか、よくよく気付いていて下さい。

 

 

ここで、エゴにとっては
「少しキビシイな」と感じることを書かねばなりません。

 

 

先ず
宇宙真理とは

ご自分の真理
のことです。

 

 

この自分という真理を
本気で知ろうともせず、

 

 

あるいは、深く学びつづけることを
途中でやめてしまう、

 

 

あるいは、もう分かったぞと勘違いし、
独学に入る

 

 

以上のような生き方をしていくのは、
真理でないもの「容認」していることになります。

 

 

つまり、エゴを
容認し続けているということです。

 

 

それは魂が崩れていくことを
容認していることに他なりません。

 

 

ある雨の日、禅の師が
弟子に尋ねました「雨とは何か?」と。

 

 

弟子は
「ああだ、こうだ」と答えます。

 

 

師いわく
「今すぐ雨に打たれてこい!」と。

 

 

今度は、弟子が師に尋ねました
「魂とは何ですか?」と。

 

 

師いわく
「魂を生きろ!」と。

 

 

全ての問いに対する答えは
「自ら体験すれば分かる」というお話でした。

 

 

ここで皆様には、改めて
宇宙のあらゆる全てが大きくシフトしたことをお知らせします。

 

 

エゴ以外、
全てが大きくシフトしたのです。

 

 

壮大な移行が起こったのです。
天の壮大な意向によって!!!

 

 

光の柱光の呼吸
新しくなり、格段に進化しました。

 

 

つまり、モトモトの自分たちに
グッと近づけるということです。

 

 

なので、今月のオンライン瞑想会も
引き続きご参加下さい。今からご参加される方もラッキーです。

 

 

オンライン瞑想会では、
今までのように光の柱カタチを追わず、

 

 

中心軸の「質」を上げていくことに
意識を向けていきます。コマまわしの軸の質を上げるのです。

 

 

光の呼吸も「ルート」は変わりませんが、
光(=粒々)を意識することをやめます。

 

 

そして、光になる前の
「波動」を意識して頂き、その質を深める方向に向かいます。

 


次回の更新予定は

10月7日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook