地上最大の「嘘」を喰う!

| すぴりちゅあるブログ

 

本題の前に・・・
敬いからのイノリについて。

 

 

日々、何よりも真っ先に「敬いがあると、
文句がなくなります。

 

 

不満や怒りは
生じないのです。

 

 

ですから、全ての「イノリ」は
生きとし生ける全てへの敬いをもって行うのが本道です。

 

 

これを先輩が分かりやすくメールしてくれましたので、
さらに加筆して、以下に書かせて頂きます。

 

 

敬いからの)イノリを行うと
文句がなくなります

 

 

イノリをしたことの主体者になる。
=責任者になる。

 

 

あなたが責任者になると
責任者ではない時の自分を「見つめ直す日々」が始まります。

 

 

どんなにスピリチュアルなことを言っても
どんなに立派なことを言っても、

 

 

敬いのイノリ」による責任をとっていないなら
相手には響きません。

 

 

つい、敬いからの
イノリを忘れる!

 

 

そして、イノリを忘れて行動する人は
「やったこと」「達成したこと」を自己アピールします。

 

 

単なる
自己満足の
達成感です。

 

 

でも、敬いからのイノリをしている人から観ると、
イノリを実行していないので笑えます。

 

 

敬いからのイノリをすると
生き方(態度)が変わる。

 

 

それは自分が
責任者となるからです。

 

 

イノリをすると、自分の文句よりも
相手をうやまって受けとめることを大切にします。

 

 

相手の素晴らしさをもっと知りたい、
そんなアイの行動が最優先になります。

 

 

頭で考えるクセ(カルマ)をやめて、
感じることが習慣になると、達観の視点(悟りの目)が育ちます。

 

 

歓喜の、歓喜の呼吸
それらは決して「技法」「呼吸法」ではなく、

 

 

イノリをもとに
行為する生き方、

 

 

最善を尽くす
生き方のこと
です。

 

 

スピリチュアルな道を歩むことが、
いまだに「技法」や「ノウハウ」や「理屈」だと思っているなら、視点を変えて下さい。

 

 

ここからが
本題です。

 

 

(とても長くなりましたので
休みながらどうぞ)

 

 

私はいつもメールを打つ前電話する前に、
必ず「歓喜の柱」を降ろし、

 

 

自分を
神ながら(神聖なものと一対)の状態に整えます

 

 

そのあと、ちゃんと意識して
「相手をうやまってから」メール文を打ちます。電話する時もそうです。

 

 

ところが、相手からの返信や返答が
不自然な感情」で戻ってくる時があります。

 

 

そんなとき、一瞬だけ私は
不自然な感情で「抹殺される感覚」になるのですが、

 

 

いつかどこかで「自分が放ったもの」かもしれませんし、
とにかくハートで抱き留めていきます。

 

 

昔のように、自分を守ろうとして
拒絶感で跳ね返したり、反発したり、ましてや感情の倍返し

 

 

なんてことは
しなくなりました

 

 

過去世では、相手の感情から自分を守るために
「不自然な感情」を跳ね返すだけでなく、徹底的に「呪い返す」ことをしていた私です(大笑)

 

 

でも、今世、そのカルマ(クセ)を
手放すことにしたのです。

 

 

自分を「守ろ」うとすることが
いかにカラダを硬くし生命力が劇的に落ちるかを知ったからです。

 

 

なので、完全に
意識と態度を変えることにしたのです。

 

 

例えば、相手をうやまっていたのに、
それでも変なエネルギーで返信されたり、言葉が返ってきたら、

 

 

「敬い直し」
すればいいのです。

 

 

自分の最初の「敬い」程度では
波動がショボかったわけですから、相手からの感情に振り回されていきます。

 

 

改めて「最高の敬いをさせて下さい♪」
そう決めて祈るのです。

 

 

すると、さっき受け取った相手からの感情が
パア~ッと喜びの光になってはじけ飛んでいくのです!

 

 

何て美しい~!」と感動します。癒しが起こる。
そして、これぞ歓喜だと分かるのです。

 

 

単なる「敬い」を超えて、
出し惜しみのない最高の敬い」を意図し、

 

 

最高の敬いをもって
「相手の幸せ」をイノリ続けるのです。

 

 

これが最高のヒーラーとなるための
入口、つまり、魂として生きる入口です。

 

 

(さらに
中核へ)

 

 

先日、「この世のを喰い尽くしていきます」と
本気でイノリをしましたが、

 

 

そうすると、すぐにサポートが入りました。
本当に急な展開が起こるので、ビックリです。

 

 

誠実にイノリをしたので
ストレートに天に届いたのだと思います。

 

 

どういうサポートが
急に来たのかと言いますと、

 

 

そんな話は何もしていないのに、
師が「お金の嘘をあばくことだね」的なことを私に伝えて下さいました。

 

 

本当に私からは
何も尋ねていないのに、

 

 

まるで創造主が師を「よりしろ」にして
私に答えを下さったとしか思えません。

 

 

みんなの意識に根付いている「お金にまつわる思い込み(=)」を見抜く方法、
さらに「その」を喰いつくすという実践を教わりました。

 

 

目をあけたままの
「瞑想」を使って・・・。

 

 

まずは、各自の中に入り込んでいる
お金の嘘」を見抜くことが先です。

 

 

ものすごく当たり前に
」を信じこんでいるからです。

 

 

そんなを過去からずっと信じているから、
私たちはそれを証明するような現実を創り、

 

 

そんな現実が起こるから、ますます「お金の嘘」を信じ、
無意識レベルでの「信念」にまでなってしまいました。

 

 

どんなに宇宙真理(=発展進化の仕組み)を伝えても、
(お金とはこういうもの)を握りしめているから、真理が実践できないのです。

 

 

スピリチュアルなリーダーの方々でも、
お金の嘘」を見抜いていない方が本当に多い気がします。

 

 

それは、心底から全員を敬っていないからであり、
全員を敬うようなイノリが無いことのあらわれです。

 

 

だから、

 

 

魂の進化カラダの進化
最もジャマしているのが「お金の」だと見抜けないのです。

 

 

お金を
追う意識、

 

 

それは実は
カラダ最も
いやがる意識
だった!

 

 

カラダは硬くなり、
細胞を閉じ、丹田も閉じます。

 

 

カラダが閉じてしまうと、
歓喜の波動を実感できず、

 

 

外側へ出して(表現して)いけないし、
大きく拡大できない。

 

 

つまり、歓喜の大周天が
うまく表現できない。

 

 

歓喜とは何?
あふれだす生命力のこと。

 

 

感動とは何?
あふれだす生命力のこと。

 

 

アイとは何?
あふれだす生命力のこと。

 

 

敬いや真心って何?
あふれだす生命力のこと。

 

 

その生命力を、このカラダから外側へ表現していくための
起爆剤が「イノリ」です。

 

 

カラダが硬くなって閉じていても、
それが真のイノリによって開き出すことがあります。

 

 

そして、カラダを硬くさせていた
「この世の」を見つけることができる。

 

 

イノリによって自らの生命力(=歓喜・アイ・真心)を
外側へ表現して広げないから、だから

 

 

生命力(歓喜の波動)が
実ることがなく、

 

 

実り(具現化)が
自分に巡ってくることもないわけです。

 

 

たとえ、本物の豊かな流れや
自然なチャンスがたまたま巡ってきたとしても、

 

 

あなたの「カラダ」が硬く閉じていたら、
絶対に入ってこれない。何も受け取れない。

 

 

特に生死に関わるような
カラダを硬くする思い込み」があると、

 

 

カラダは徹底的に守りにはいり、
守るために生きるようになります。

 

 

自分を守るために、やたらと人を排除し、
拒絶し、人を攻撃し、人を疑うようになる。

 

 

誰にでもオープンな
カラダになれないのです。ハートも閉じ、苦しいのです。

 

 

カラダが硬く閉じていると、
ますます自分を守るために生きるようになります。

 

 

スピリチュアルなことでさえも、
自分が生き延びることが目的で学ぶようになってしまう。

 

 

違うのに!!
本当に「嘘」にだまされないで!!

 

 

結論を言います。

 

 

少しでもお金を気にする意識
お金を一番に考える意識、これが「くせ者」であり「大嘘」なのです。

 

 

この大噓であるプログラムを削除するには、
魂の波動(歓喜の実感)をMAXにし続けるだけなのですが、

 

 

そのためには、すでに歓喜がMAXになった人によって、
低い意識をMAXまで高めて頂くように誘導してもらうことが一番です。

 

 

私も誘導して頂きましたし、
それを無駄にせず、他の方々を誘導させて頂こうと思います。

 

 

今週末の「神ながら大周天」や、
長期講座などで、可能な限り・・・。

 

 

あと少し
お付き合いください。

 

 

悟りの境地って何でしょう?

 

 

創造主(=一霊四魂)と全く同じような
歓喜の波動になること!!!

 

 

理論ではなく、カタチではなく、技法でもなく、
歓喜MAXの連続が悟りの境地!!

 

 

しかも、歓喜MAX(悟り)が
私たちのゴールではなく、

 

 

そこから歓喜MAXを拡げて
巡りを起こすことが「真のスタート」であり、天の意です。

 

 

歓喜MAXの境地から、
私たちがその歓喜を「地球の中心」にまで降ろしたり、

 

 

歓喜MAXを
周囲へ拡げるのです。

 

 

そのために
使うのが
イノリです。

 

 

新しい地球づくり(くにうみ)への
スタートです。

 

 

私たちがいっさい自分を守ることを考えなくなり、
お金の流れを全く気にしなくなった
ら、

 

 

「悟り」の
完成です!

 

 

ようやく神界(=歓喜波動の世界)へと
根付くことができます。

 

 

同時に「身をもって」
地球に貢献することのスタートです。

 

 

カラダが一致して(陰陽一対で)
行為するスタートとなります。

 

 

考えてもみて下さい、

 

 

創造主や魂が
自分を守ろうとしていますか?

 

 

むしろ、生命力を与え拡げ
全てに対して捧げようとしています。

 

 

創造主や魂が
お金を気にしていますか?

 

 

そんな状態でビクビクしながら
地球づくり」「弥栄への貢献」は手伝えません。

 

 

皆様のカラダを硬くするような「大噓」、
これからは徹底的にあばかせて頂き、

 

 

徹底的に喰って差し上げます!
→これは本気のイノリです。

 

 

そして、来年からの新・長期講座ですが、
今後は「新しい参加者さま」を募集しないと思っていたのですが、

 

 

上によると「ほんの数名」の方が
本気を出して新しくご参加される「可能性」があるようなので、

 

 

あともう一回だけ
ラストチャンスの募集をさせて頂こうと思います。

 

 

充分な生命力(情熱)がある方は
今からのコミットですぐに進化できますから。

 

 

次回の更新予定は
11月1日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook