噓喰い(うそぐい)

| すぴりちゅあるブログ

 

「噓喰い」という映画をWOWWOWで見たのですが、
どういう内容かと言いますと、

 

 

ギャンブルの対戦相手のブラフ(嘘)
主人公である天才ギャンブラーが見抜いていくというお話。

 

 

主人公は、対戦相手の嘘をすべて「喰い尽くす」ので
「嘘喰い」と呼ばれています。

 

 

それを観ていた時に、
私は改めて分かったのですが、

 

 

テレビや映画のギャンブルの話ではなくて、
実際に今の地上界のほとんどは、「嘘」で成り立っているなと。

 

 

でも、これは皆様が思っているような
単なる「噓つき」のことではありません。

 

 

見えない電波に乗って次々と、
空間の四方八方に飛び交う「情報」の数々、

 

 

それを多くの方は「無意識に」
しかも無防備に受け取っています。

 

 

ただし、今回の私が言っている情報とは、
耳に聞こえる言語や、目で見える文字情報のことではなく、

 

 

サブリミナルといいますか、
ある周波数や波動の中に仕込まれている無音(無言)の情報のことです。

 

 

一般的な耳には聞こえない「無音の情報」ですので、
ご本人が全く気づかないうちに内部に侵入してきます。

 

 

壮大なスケールの
無言のマインドコントロールです。

 

 

これは天候操作よりも
簡単なことです!!

 

 

私も過去生で
無音でのコントロール」をやっていたから

 

 

そのおかげで
その手口が分かるのですよ(笑)

 

 

YouTubeのように耳に聞こえる言葉や
SNSのように目に見える文字としての「情報」なら、発信しても拒否される場合があります。

 

 

でも、言語的に「無音」なら
拒否されることなく、侵入してしまいます。

 

 

脳やマインドに入り込めるのです。
(インセプションとも言います)

 

 

歓喜の波動を実感し続けていないような方々であれば、
簡単に「」に侵入されて、そのうち全身全霊が総崩れです!

 

 

限界的な考え方、
もっともらしい常識や美意識、

 

 

誰かと闘いたくなるような主義主張、
全てを憎みたくなるような思考、

 

 

不安をあおるような理屈、
それらを空間に飛ばして、

 

 

歓喜(高次波動)でない方々に侵入させ
ドンドンむしばんでいくのです。

 


先日、「瞬殺!」と書きましたが、

アイのイノリ以外は、全部「エゴの」なので、

 

 

「瞬殺」するか、
「噓喰い」をするしかありません。

 

 

自分のカラダを「無音の情報」が乗っ取って、
それがエゴとなって暗躍していても、

 

 

普通の方々は
全く気づけないと思います。

 

 

なぜなら、それらを
自分の考えだ」と信じこんでいるからです。

 

 

でも、真のご自分の
本当の考え」が何かと言うと、

 

 

それは
「イノリ」
だけ
です。

 

 

イノリ(天意)だけが
噓偽りのない「自分の考え」です。

 

 

自らが自発的に意志するモノゴト、
ハッキリと決意するモノゴト、

 

 

それ以外は
外側から侵入してきた「嘘」の情報!!

 

 

そんなものを、私たちは
後生大事に今まで内側にストックしてきたってことです。

 

 

もし、皆様のカラダが
エゴが優位になっている場合、それを見抜きたくないでしょうか?

 

 

見抜き方は
簡単です!!

 

 

エゴの
特徴ですが、

 


●絶対に「イノリ」をし続けない。

●エゴには「歓喜の柱」がない。

 

 

ね?
簡単でしょう?

 


もし、私たちがアイのイノリをしたら

「一霊四魂」が主導権を取り戻してしまうし、エゴは絶対に困るわけです。

 

 

歓喜波動の「柱」を
この地球に降ろしたなら、歓喜が地球に広がってしまい

 

 

そうすると、皆で発展繫栄してしまうから、
エゴは絶対に困る。

 

 

なぜ、イノリをしたがらないご自分なのか、
なぜ、新しい「歓喜の柱」の降ろし方を本格的に知ろうとしない自分なのか、

 

 

もう、
答えが

出ましたね!

 

 

自分の中に「色々な」を言うエゴを
ストックしてるってことです。

 


今週末のイノリのセミナーだけが、

いまだかってないほど人数が少ないのも、そのあらわれだなと思っています。

 

 

別に何も困ってはいませんし、
想定内です。

 

 

でも、

 

 

ただただ、「嘘」に気づいて頂きたいなと
切に願うばかりです。

 

 

ありがたいことに、先日の長期講座では
神ながら大周天」が本格的にできるようになった方々が増えました。

 

 

おかげさまで、その方々が弥栄の「イノリ」
誠実になさっていくから全然平気だと思っています。

 

 

そして、私個人としましては、
このように思いました、

 

 

神ながら大周天を教えてもらったのだから、
この世の噓(神界には無い論理と考え方)を、可能な限り、喰い尽くしてしまおう」と。

 

 

私自身の内面だけでなく、
他の方々の潜在意識や無意識に隠れている「嘘」も、可能な限り喰い尽くしていくぞと・・・。

 

 

これは相当な大浄化をするということで、
それなりの準備が必要だと思っています。

 

 

それにしても、もう、随分と長いあいだ
同じことを言い続けています。

 

 

頭もマインドも
「空っぽ」にする必要があると。

 

 

成功パターンのノウハウ、お金の稼ぎ方、儲け方、
豊かさや幸せとはこういうものだという個人的なイメージ、

 

 

現実はこうやって創られているというイメージ、
人生とはこういうもの、仕事とはこういうもの、遊びとはこういうもの、

 

 

ヨガや呼吸法や瞑想とはこういうもの、
生き伸びるためにはこしなきゃ、などなど、

 

 

今までのご自分が
思い込んできた「全て」を捨てて下さいますように。

 

 

ご自分が大切にしている
こだわり」「正義」とかも捨てて下さい。

 

 

価値感フリーに
なってください。

 

 

それら全てが
皆様の「限界」を創っているからです。

 

 

つまり、
それらは
「嘘」なので!

 

 

どんなにステキだと思う理屈も、
私たちが「神ながら大周天」の状態でない時に、侵入された情報ばかりだからです。

 

 

操作されるワナに
捕まったのです。

 

 

背後霊も守護神も、さらには色々なサポート軍団も、
今まで手にしていた全てをもう手放して下さい。安全毛布を捨てる。

 

 

つまり、個人的には「すっ裸」になる感覚、
アイデンティティの完全崩壊、まさに「死ぬ感覚」になります。

 

 

そこを通過しないと
高次世界へシフトできませんし、ご自分の幸せに限界が来てしまうのです。

 

 

すっからかんの
頭とマインドになって下さい。

 

 

そうやって初めて
5次元以上に立つのです。

 

 

自らの一霊四魂の
歓喜だけが「真理」であり、

 

 

その歓喜波動を実感し続けることで甦らせ、
活かしていく時が来たのです。

 

 

次回の更新予定は
10月28日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook