真の豊かさ

| すぴりちゅあるブログ

長期講座の皆様へ

本日(12/27)
元旦の真・神儀」の〆切です。

 

…………………………..

 

幾度となくお伝えしてきたことですが、
お金を追うことは「真の豊かさ」から遠ざかります。

 

 

「欲しいなぁ」「寄こせ」「ちょうだい」
そんな思いは、縮こまっていく波動になっています。

 

 

ですから、そんな思いは完全に払拭して、
どうぞ!」というアイの思い(差し出すエネルギー)だけに絞り込んで下さい。

 

 

「真の豊かさ」とは
地球と仲良くなることであり、自然界と仲良くなることを言います。

 

 

そうであるならば、
自ずと経済活動もついて回るようにできています。

 

 

もし、私たちが、地球や自然界と仲良くしなくても、
世間一般のマーケティングをして、普通に経済活動をしていれば、まあまあお金は回ります。

 

 

でも、「天の徳分」は減っていきますので、
いつかはお金も回らなくなります。

 

 

特に何も悪いことをしていなくても、
地球や自然界と仲良くなっていないなら、天の徳分は消えていくのです。

 

 

そして、人が喜ぶことをすれば
「人徳」は得られますが、「天の徳分」はまた別の話です。

 

 

では、天の徳分とは
何のことでしょう?

 

 

創造主真の神々が望んでいることを
お手伝いすることなのです。それによって天の徳分が培われるのです。

 

 

言い方を変えるなら、地球や自然界と仲良くなるほど、
天の徳分が得られて、

 

 

「ちょうだい」とか「欲しい」と望まなくても、
常に健やかさや豊かさを授かることができます。

 

 

地球や自然界と仲良くなる、
それは地球と一体化し、地球の波動と共鳴することであり、

 

 

地球が生み出す大自然と
一体化して生きるということです。

 

 

私たちは皆、
波動の存在です。

 

 

生きて存在している限り、ただ静かにしていても
必ず波動を放っています。

 

 

ただ存在するだけでも
何らかのエネルギーを出し、そのエネルギーを動かしています。

 

 

私たちの波動がそのまま
カルマ(=パターン)になっていくのです。

 

 

今の皆様の波動は、
地球と仲良くなれるような波動ですか?

 

 

仲良しのカルマになっていますか?
そこに気付いていて下さい。

 

 

日常において何らかの現象が起こるたびに、
つい私たちは独自の分析や判断をしがちです。

 

 

その際、否定的な解釈や、アイではない解釈をすると、
否定的な波動を出してしまうのです。

 

 

こうやって私たちは
否定的なカルマをつくっていくのです。

 

 

たとえ否定的な分析や判断をしていなくても、
ただイヤイヤ歩いているだけで、否定的な波動を放っています。

 

 

会社に行くのが面倒くさいな~」「かったるいな~
そう感じながら歩くだけでも、

 

 

自分の周囲に
面倒くさい波動を振りまいています。

 

 

そして、それは必ず自分のもとに戻ってきます。
もっと強くなって(笑)。

 

 

私たちが否定的な波動を放って存在しているとき、
地球や自然界とは決して仲良くなれていません

 

 

地球や自然界のほうは、
常に心地よい感覚を私たちに提供しようとしているのに、

 

 

私たちのほうがそうではないために、
地球や自然界と通じることができないのです。

 

 

ですから、どんなに素晴らしいモノを
世の中に提供したとしても、

 

 

地球や自然界と仲良くないのなら(天の徳分が無いのなら)、
その素晴らしい商品は世間に普及していかないのです。

 

 

ご自分の何気ない波動、
何気ないエネルギーの使い方、よくよく意識をとぎすまして下さい。

 

 

どんなエネルギーなのかを
常に確認し、認識していて下さい。

 

 

実は、地球も自然界も私たちも、
呼吸をすることで生命をつくっています

 

 


それぞれの生命存在が

それぞれの呼吸をしていますが、

 

 

その呼吸こそが、
自分と自分以外の存在たちとを結び、

 

 

共にずっと栄えていくための
「しくみ」になっているのです。

 

 

「自分の行為」と「地球の行為」が一致しているならば、
自分と地球の呼吸は一致しています。

 

 

地球や自然界と一体となって呼吸し続けるとき、
私たちの呼吸の質が変わり、受けとめる波動の質も変わります。

 

 

これからの風の時代においては、
地球や大自然と「息を合わせる」ことが非常に大切になってきます。

 

 

次回の更新予定は
12月30日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook