地球から卒業、オサラバする

| すぴりちゅあるブログ

 

ジャズのアニメ映画「Blue Giant」を見てきました。
内容は期待以上の素晴らしさで、それを語ると長くなるのでやめますが

 

 

主人公がとにかく常に明るく
淡々と」前向き

 

 

何が起こっても「素直に」受け入れ、
ブレずに進む。

 


歓喜からの
やる、やる、やる」の連続・・・。

 

 

そう、この状態を
忘れないぞと思い直した2時間でした。

 

 

そして、NHK朝ドラの
「舞い上がれ」に出てくる短歌もいいです~♪

 

 

目を凝らす 
 見えない星を見るように
  一生かけてを知りたい

 

 

これはもちろん「恋唄」ですが
私にとっては、この「」というのは「我が」としか思えないのです。

 

 

つまり、自分のへの
ラブソングです。

 

 

一生かけて
「君」を知りたい!!

 

 

だからこれからもずっと
」のことを追及し続けていくぞと思う私です。

 

 

本題へ。

 

 

まず、お詫びと訂正から。
以前、
5次元は歓喜の次元と書いてしまったのですが、

 

 

う~ん、神界の歓喜ではないので、
その表現はやめます。

 

 

やはり5次元(精神世界)の歓喜は
「良かれ」の歓喜であり、
魂の歓喜とは異なるため、訂正させて下さい。

 

 

ガンが治った
(良いことだから)歓喜?

 

 

ダイエットが成功したから歓喜?
売り上げが上がったから歓喜?

 

 

悟ったから、気づいたから
歓喜?

 

 

歓喜を
ゴールにしてませんか?

 

 

逆です
逆!

 

歓喜は
スタート

使うもの!!

 

 

歓喜を使って
何をしていきますか?

 

 

先日の復習から・・・。
5次元の世界は「精神世界」、精神性の高みを目指していく意識の次元です。

 

 

思いやりや真心や愛は大事だと理解していますし、
奉仕の精神もあります。

 

 

人に喜ばれることや
正しいことを為そうと頑張っていますし、

 

 

高貴なアイの存在になろうと
努力して生きています。もちろん、天地や神々を敬っています。

 

 

相当に高い精神性や心を持っていますが、
微妙に4次元(感情)とも重なりあっていますので、「魂の世界」とは全く異なります。

 

 

精神性が高い5次元の意識とはいえ、
今の地球にまだまだ未練があり、

 

 

地位・名誉・財産・知名度への欲からも
完全フリーにはなっていません。

 

 

色々な好き嫌いも残っていますし、
個人的な主観や価値観とは異なるものを(心底では)受け入れることをしません。

 

 

こういった状態が意識を
「魂の世界」にまで拡大進化させられない原因(神あがりをジャマする原因)になっています。

 

 

さらに、他にもまだ
原因がありました。

 

 

本当に盲点でしたので、
先輩に指摘されなかったなら、私自身も全く気付かなかったと思います。

 

 

今から書く事を
よ~く読み取って下さると嬉しいです。

 

 

皆様は
人が地球次元をオサラバするのは、肉体死のあとだ

 

 

そんなふうに思っていないでしょうか。
ここは大事な箇所ですから

 

 

いったん読み進めるのをやめて
考えてみて下さい・・・。

 

 

ご自身に
問いかけて下さい。

 

 

肉体が失われないと、
私たちは地球を卒業できないのでしょうか?

 

 

肉体が失われないと、
地球にオサラバして神界に入ることができないのでしょうか?

 

 

答えは
NOです。

 

 

この肉体を持ったままで、
自分の意識を「地球次元」から卒業させて、6次元に入れることができます。

 

 

今まで届かなかった「相当な深い傷」の癒しには、
6次元の歓喜波動が役立ちます。

 

 

ただ、勘違いしないで頂きたいのは、
地球をオサラバするのはあくまでも「意識」のことであって、肉体がどうのこうのではないのです。

 

 

この地球から「意識」を卒業させて
オサラバするのは、

 

 

むしろ、今の肉体を持っている時に
決行して下さい。

 

 

肉体があるうちに
「神あがり」して頂きたい理由は、

 

 

歓喜波動がうんと高次になった意識でもって、
この肉体を動かしてあげられるからです。活躍させてあげられるからです。

 

 

肉体は
とても喜ぶことでしょう。

 

 

そして、今の私たちの「意識」が
地球次元から卒業するためには、

 

 

「条件」はいっさいなく、
他の誰の認可も必要ありません。

 


免罪符なしの無条件卒業ですから、
自分が本気で決めるだけです。

 

 

私なんて神あがりする価値がない」とか、
まだ今はその段階にまで来ていない」とか、

 

 

それは完全な勘違いだということに
気付いて下さい。単なるエゴの言い訳です。

 

 

私たちの無条件での決意を
真の神々はずっと待っていてくれました。

 

 

とてつもなく永い間、
待っていてくれたのです。それを決して忘れないで下さい。

 

 

もう地球次元を卒業する、
それは天地への恩返しでもあります。

 

 

「癒し」が残っているのに
地球を卒業していいの?と思われるかもしれませんが、

 

 

6次元の歓喜の意識から癒しをするほうが
ずっとスムーズですからご安心下さい。

 

 

無意識に「まだこの地球で生きていたい」という
未練を地球に残したままでは(=今の地球に意識を執着させたままでは)、

 

 

6次元への意識上昇は不可能です。
ここは徹底的に分かって頂きたいところです。

 

 

たった今、歓喜いっぱいで死ぬかのように、
この地球を卒業して去る決意をし、自らの意識を6次元世界に入れて下さい。

 

 

あとは中心軸を感じながら
「弥栄」のために歓喜から行動していきましょう。

 

 

すると、新地球の形態
もっとハッキリと具体的に見えてくるはずです。

 

 

新しい地球形態
自然界以外、ほとんど見えてこないのは、

 

 

私たちの意識がまだ(完全には)
6次元に「神あがり」していないためです。

 

 

あとはもう(エネルギー的に)壊れるだけの地球から
卒業していく決意がナイためです

 


新地球の具体的な形態は、
私たちの「次元上昇した意識」が加わってこないと見えてきません。

 

 

全ての生命存在たちが
次元上昇して調和していくことでのみ、新世界が創造されていくのです。

 

 

あとは私たちの意識しだい、
地球を卒業する決意しだいです。

 

 

私たちが勘違いしていたのは、
今の地球で全体奉仕をしていればOKと思っていたことです。

 

 

地球でのアイの行為の「徳積み」がなされることで、
それが免罪符となって「自分の波動」が上がると思い込み、

 

 

6次元へと神あがりできるのではないか、
そんなふうに思っていなかったでしょうか?

 

 

でも、それは勘違いでした。

 

 

アイの「徳積み」をすれば神界へ行けるだろう、
まさにこれが精神世界(5次元)の意識なのです。

 

 

あるいは、このまま自然に穏やかに
アイで生きていれば、

 

 

私たちは皆「自動的に」
次元上昇できるという考え方も、精神世界の意識です。

 

次回の更新予定は
2月24日(金)です。

 

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook