アリス・IN・ワンダーランド

| すぴりちゅあるブログ

ありす「あらゆる全てを所有している」、それは【本当の自分】=【空・神・ゼロポイント】が自分という意味で!
でも、【個人】という意識で自分をとらえる場合は、あらゆる全てを神から借りているということになります。どちらもアリです。
どちらにせよ、全てを光、ミクロ素粒子で所有しています。(本当に)。現実が肉眼でどう見えようとも、あなたの内側では何も増えていないし、何も減ってもいない。肉眼で見た数字と、実際の「無限のかず」は違うのです。

0-400=0ですし、0+900=0なのです。0(無限)の中の特定有限の分量(=数字)に意識という「スポットライト」を当てると、そこだけがマクロ化して現実世界に見えているだけです。新刊に書いてあるのに、しつこくて恐縮です(汗)。
知的情報や概念や観念も同じ理屈で、すべての情報・概念・観念を無限に含有しているのがゼロポイントなので、今は必要がないものに執着する必要はないし、かき集めて忘れないでおこうとしなくてもよいわけです。

この一般世界は、つじつまをあわせている思考で成り立ち、生き抜くための思考で成り立ち、損得思考で成り立ち、優劣思考で成り立ち、そのマトリックスが人を限界に閉じ込めています。全く【真のあい】の質でもないし、【喜び】の質でもないし、【自由】でもない。
100万あって、60万使うと、40万残る・・・・
ここに本来は何の因果関係もないのです。100,60,40という【一瞬だけの有限の分量】に意識を向けた結果、それが現実の中にライトアップされて、一瞬だけ放映されただけなのです。

その有限のマトリックスから抜けてゼロポイントに戻り、ますます【あい】の質の深さ、真善美の深さを追究する時です。この深さを体感していくことが神の階級が上がるということですし、ますます物心ともに豊穣になるということです。
ゼロポイントの奥に(中に)深く深く潜っていくことです。
そこにまことの【アリス・IN・ワンダーランド】があります!これが【神界】です!

秋からの「空・アドバンス」では、最低でも入り口(ゼロポイント)までは到達することを目指し、メタモルフォシス81ではゼロポイントの奥へさらに深く潜行していきますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■【うけひ個人ワーク】&【メタモルフォシス81】を受講の方々へ。
資料の件ですが、【出生地】とは、役所に【出生届け】を出した住所となります。一部の方にのみ、「誕生の瞬間」と付記したことで、余計な混乱をさせてしまい、深くお詫び致します。もし、出生地の住所が誕生の瞬間の住所と【大きく違う】ときは、Manaまでお知らせ下さい

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook