カラダから世界を生み出せる!

| すぴりちゅあるブログ


長期講座の皆様へ

お知らせ
5G対策のネックレス&ブレス)

 


今週末、ネックレスブレスを

現地でお渡しできます。

 


そして、色々な成り行きの展開があり、

事の詳細は「当日に」申し上げますが、

 


以前の商品は、製作者が

原価を割って提供していたらしく、

 


今回から、正式価格(税込み)

1セット6600となった次第です。(ブレス2千円、ネックレス4千円)

 


日本電磁波協会(EMFA)公認のセミナー会場で

ネックレスだけをつけて「電場」を測ると20V/M

 


通常、電場は25V/M以下が

安全基準値ですから、優秀な製品だと分かります。

 


ちなみに、講師の先生の対策商品ですら

35V/Mだったそうです。

 


講座の当日、
お釣りのないよう「現金」をご持参頂くか、

 

 

いつでも構いませんので、
「お振込み」にてお願い申し上げます。(口座番号は当日に)

 

…………………………………

 

 

カラダはどこかが強く働き過ぎるとき
どこかが弱くなったり、働かなくなります。

 

 

カラダがギクシャクしてしまい、
天地の巡り(つながり)の中にいられなくなるのです。

 

 

自我がカラダを乗っ取ってしまうと
そういうアンバランスが起きます。

 

 

カラダの動きはその人の
生き方の表れ。

 

 

生き方の全てが
カラダに出ます。

 

 

あなたは何をしたいのか?
どうなりたいのか?

 

 

この問いかけに関するファイナル・アンサー
カラダを動かす者の責任です。

 

………………………..

 

 

カラダに取り組むことに
相当なコミットをすると決めたのですが、

 

 

今まで漠然としか分かっていなかったことが
だんだんと腑に落ちてきました。

 

 

ところで、

 

 

呼吸を教える「先生」が変わるたびに、
色々な呼吸法を覚えて、がんばって実践してきた方々もおられるでしょう。

 

 

でも、それって大変過ぎますよね?
本来、そんな必要はありません。

 

 

呼吸
「技法」ではないからです。

 

 

呼吸法の「型」「方法」を優先して意識しすぎるとき、
カラダの動きは硬く小さくなってしまいます。

 

 

「吸おう!吐こう!」という個人的な力みが生まれると、
胸が締め付けられて窮屈になり、カラダの動きが硬く小さくなります。

 

 

でも、あなたが天地と完全融合して
大周天(トーラス)を観じている時は、

 

 

観じていること自体が
もう「真の呼吸」になっています。

 

 

宇宙エネルギーの巡りと一体化した「呼吸」になり、
切れ目」が無い呼吸になっています。繫栄の「巡り」の中にいられます。

 

 

あるボディワーカーの方が言っていましたが
宇宙の真実を知るには、

 

 

知識をストックしたり、
学者や研究者になるのではなく、カラダの実践者であることが一番だと。

 

 

カラダで体得しなければ
意味がないと・・・。

 

 

私もそう思う
この頃です。

 

 

大周天のエネルギーの巡り(流れ)や
リンゴの形をどれだけ楽しく拡大していけるか、

 

 

そこに発展創造の真実を会得する
大切なヒントが含まれています。

 

 

天地に対して、他の全てに対して、
深い本物の「敬いが無ければ、大周天の巡り大きくなりません

 

 

そして、この世的な概念としての
「内と外」は、実際には分断されておらず、

 

 

宇宙エネルギーの巡り(呼吸)のなかで
内も外も完全につながっていることを忘れないで下さい。

 

 

内と外の
分断はないのです。

 

 

すなわち、自分のカラダの外側にのみ
大周天が起こっていくと考えるのではなく、

 

 

自分のカラダそのものが
大周天になっていることにも意識を向けましょう。

 

 

あなたのカラダの内側が
ひっくり返って外側に出る感覚です((笑))

 

 

イチジクの実を食べる時、
内を外側にひっくり返す感覚・・・。

 

 

あなたの創造の中心である「内側」と、
あなたが「外側」に創った現実空間とは

 

 

(因果として)
つながっています。

 

 

そう、まさにメビウスの輪です。
内が外になり、その外がまた内になる・・・。

 

 

内を外をつなぐ永遠無限の
「歓喜」の通り道があるのです。波動としての通り道です。

 

 

ですから、自分の内面世界というものが
「自分の中だけにある」と思ってしまうと、

 

 

そこで内なる表現が閉じてしまい、
外に出なくなります。

 

 

内と外をつないでいる通り道
分断されます。

 

 

あなたの表現が閉じてしまい、
巡るはずのエネルギーが内側に抑圧されると、

 

 

それが「力み」になったり
自己主張の強い感じになります。これがエゴです。

 

 

自分の内面が
自分の中にしかないと思い、

 

 

その自分の内面をつかんで
離さそうとしないとき、

 

 

ケンカや争いが
起きるのです。

 

 

あなたの内と外がちゃんとつながっていたなら
ケンカは起きません。

 

 

私たちは天地をつなぐエネルギーの通り道、
内と外をつなぐ通り道なのです。

 

 

それが「光の柱」であり、
一霊四魂の容器です。

 

 

内面というものが「自分の中にしかない」と思うことで、
外へのエネルギーの通り道をふさいでしまうから、

 

 

カラダはギュッと緊張し、
硬くなります。呼吸も乱れる。

 

 

カラダの緊張の度合いが強いほど
衝突の力も大きくなります。

 

 

よく、呼吸を意識して
カラダを動かせと聞きますが

 

 

それは
「呼吸しながら動く」ということではなく

 

 

カラダの動きが
自然と呼吸になっているという意味なのです。

 

 

動きそのものが
呼吸(=神)を引き出してくれるからです。

 

 

以前、doing(する)ではなく
being(状態)が大事だと書いたことがあります。

 

 

呼吸は、あなたが「する」ものではなく
ただ「通す」もの、「通過してもらう」もの、なのです。

 

 

霊的な向上進化、カルマ解脱を
自分が「する」と思うことも、実は、自分を閉じる行為です。

 

 

自分が「する」のではなく、
霊的に向上している氣(歓喜)を「通す」、あるいは歓喜に「通過してもらう」のです。

 

 

する」は全て
「我力・念力の修行」であり、「呪詛」です。

 

 

神あがりできない行為です。
内なる執念ばかりが強くなるだけ。やればやるほど・・・(笑)

 

 

宇宙創造主の願いは、
私たちが内なる自分を開いて、自分を外に明け渡して、大きな「巡りの世界」に入ることなのです。

 

 

呼吸(=神)を通していない状態で
がんばってカラダを鍛えると、使えないカラダになっていきます。

 

 

自分が「する」呼吸の場合は、
脳内(気持ち)だけが集中しているエゴ状態です。

 

 

呼吸をしているだけの集中、これは、
視野が狭くなる集中ですが、

 

 

自分を周囲から
閉じる行為なのです。

 

 

内なる魂と
外なるカラダが
一致していません。

 

 

魂とカラダをつなぐには、
ご自分の内面
自分の中にしかない」と思いこむことをやめ、

 

 

内と外をつなぐ通路を
分断することをやめねばならないのです。

 

 

する呼吸ではなく通す呼吸になると
自分と周囲の空間がつながって大きく拡大します。

 

 

外と内がつながり、
色々な宇宙の情報にもつながっていきます。

 

 

だから、脳内で考えることは
ご自分を閉じる行為です。

 

 

歓喜が巡らず、
呼吸を通すことができないのです。

 

 

あなたの全身
つながって」動いていますか?

 

 

全身をフルに動かすことと
全身が「つながって」動いているのとでは、大きく違います。

 

 

骨から動くときは
全身が「つながって」動けます。

 

 

ついでに、ヨガや体操などによって
全身がとても柔軟になっていることと、

 

 

全身にエネルギーが通っているかどうか、
これも全く意味が違います。

 

 

呼吸は「吸って~、吐いて~」というように
あなたが「する」のではなく

 

 

ただ「通す」「通過してもらう」ようにしていると
カラダの動きそのものが呼吸になっていきます

 

 

カラダ本来の「つながった動き」
美しい呼吸を引き出していくのです。

 

 

同様に、踊りも歌もあなたがする」のではなく
カラダの自然な動きそのものが

 

 

美しい踊りの巡りとなり、
歌の巡りとなるのです。

 

 

仕事も遊びもあなたがする」のではなく
カラダの動きそのものが自然と仕事になり、自然と遊びになるのが本当です。

 

 

呼吸を「する」ことを意識し過ぎると
呼吸に切れ目が生まれ、エネルギーの巡りが切れてしまいます。

 

 

エネルギーの巡りが切れるから、
発展繫栄の巡りが途絶えます

 

 

呼吸を「通す」こと、
「動きが呼吸になる」こと、

 

 

それは、あなた自身が
発展繫栄の巡りそのものと
完全に一体化しているということです。

 

 

そんなふうにカラダを生きることができたら
あなたは素晴らしい宇宙や世界を生み出せるのです。

 

 

物理的にも、内面的にも
歓喜エネルギーを呼吸として生み出せるカラダになりましょう。

 

 

自分や他者への敬い信頼が生まれるような
素晴らしいカラダに戻りましょう。

 

 

次回の更新予定は
4月25日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook