一瞥(いちべつ)から「全瞥」へ

| すぴりちゅあるブログ

 

覚えておいて下さい・・・

あらゆる出来事は、
あなたが感情を交えなければ

 

 

単なる
現象!!

 

 

良いも悪いもないから
いちいち騒がないことですよ~。

 

「また起きるかも」という思いをハートで浄化したら、
起こった出来事は、二度と起きないから・・・。

 

 

本題へ。

 

 

過去、3回ほど
覚醒体験をしたことがありましたが、

 

 

それは真の領域
ほんの一瞬、垣間見ただけのことでした。

 

 

そして、それが当時の
スピ業界の流行でもあり、

 

 

誰それが覚醒した」とか、
あの人もそうみたいだ」とか、

 

 

今思うと、まるで笑えるようなマインド段階を、
みんながもてはやし、憧れていたようです。

 

そんな一瞥など
何の役にも立たないのですが、

 

 

単に大我
俺ってスゴイ」と自惚れていただけ。

 

 

そんなショボい一瞥ではなく、
全瞥でないと・・・。

 

 

たとえば、透明なホログラム空間
絵文字が浮かんでいるとしましょうか。

 

 

多くの人は絵文字のほうに気を取られて、
絵文字が無い空間を忘れるのです。

 

 

そして、絵文字に執着し、
つかんで手放すまいと執着します。

 

 

たしかに絵文字
透明な空間よりも「粒子が粗い」ので、インパクトは強いです。

 

 

でも、私たち魂は、
絵文字が無い空間のほうです。透明な側です。

 

 

ここ数日は、私自身も
魂からの相当な追い込みが入ってくれたおかげで、

 

 

思考、言葉、想像、雑念
ほとんど捨て去ることができました。

 

 

まだ、多少は隠れているかもしれませんが、
色々な感情はもちろんのこと、

 

 

あらゆる個人的な言葉や思考
全て手放して光に戻し、

 

 

私自身は「敬い・感謝・祝福の波動」のみで
存在することができてきました。

 

 

生まれて初めての体験です。
至福だけが残っています。

 

 

少しだけ神の気持ちが
分かった氣がします。

 

 

長期講座以来、何を観ても、誰と接していても、
ただただ愛おしさしか感じません。

 

 

何を観ても、個人的な判断は起きず、分析も起きず、
余計なお節介エネルギーも出なくなり、

 

 

ひたすら内宇宙の光の柱として
「ゆらぎながら」存在できています。

 

 

静寂な夜空のように。
朝の霞のように。まるで精霊になったように。

 

 

沢山の先人たちのおかげ、
師や仲間のおかげ、全てのおかげ。

 

 

そして、そんなふうに
私の内宇宙静寂だけになると

 

 

講座の前とかには、
事前の準備がいっさいできなくなりました。

 

 

でも、必要なことが「ベスト・タイミングで
私の魂に降りるのです。

 

 

個人的なものが「空っぽ」「くう」になるからこそ、
ストンストンと(=神情報)が降りて下さる。

 

 

それは、私自身が
本気で天地が喜ぶこと(一喜一憂しない)をすと決め、

 

 

ただ楽しく
実践してきたからこそ、

 

 

そして、とにかく激しい感情
思考や概念や常識などを浄化しまくったからこそ、

 

 

そして、深い深い敬い感謝の歓喜波動を
落とさなかったからこそ、

 

 

「真の神界」からの情報が降りるタイミングが
ブレなくなったように思います。

 

 

講座でもお話ししたのですが、
思考・概念の世界に入ってしまうと、そこは時間が非常に遅い次元なのです。

 

 

ですから、天地の進化のスピードには共鳴できず、
宇宙の繫栄の波には乗れません。

 

 

思考
概念
次元には

 

は」
いませんから、

 

 

ハートの扉(天の厳戸)がありません。
これでは、癒しや浄化などできないのです。

 

 

先日、長期講座に向かう地下鉄の中で、
つい古いクセが出てきて、

 

 

今日は何を話そうか?」という思考の世界に
一瞬だけハマってしまいました。

 

 

思考していた時間は
数分しか経っていないはずなのに、

 

 

地下鉄の駅名を聞いて我に返った時には
15分以上も過ぎていました。

 

 

降りるはずの駅も
乗り越していました。

 


まるで浦島太郎の逆みたいな

経験をしたのですが、

 

 

「あんなにも時間の速度が違うなんて!」と
ビックリでした。

 

 

魂として(光の柱となって)日常生活を過ごしている時は、
本当に時間がスピードアップしているのだと腑に落ちました。

 

 

だから、自分が思ったことが
すぐに変化して起こるのです。

 

 

以下の「砂時計」のイラスト、
ものすごく意味深ですよね。

 

 

ここに時間の秘密が
全て表現されています!!

 

 

これでもう
現実化時間の関係が分かったでしょ!?

 

 

あなたが光の柱に一体化せず、
思考や感情と一体化していると、

 

 

ものすごく遅くて
重たい時間の世界に入り込みます。

 

 

しかも、そこは遅いスピードのまま
グルグルするだけの閉じた次元です。

 

 

現実化は遅くなり、
それ以上は発展することができない。

 

 

もう、本当に「各自の道」が
波動的に分かれ出しているのを実感しています。

 

 

歓喜の光の世界に共鳴なのか、
思考・感情・分析ジャッジの世界に共鳴なのか、いよいよ大きく分かれていきます

 

 

「分かれ」は
ますます加速します。

 

 

なので
歓喜の光に共鳴していたい方は、

 

 

どんなに素晴らしいと思う考え方や
思考や概念も、

 

 

とにかく、とにかく、とにかく、
完全に捨てて下さい。

 

 

あなたの内側におられる「光の柱」の
中丹田にて浄化して下さい。

 

 

これをやらないで、現実に対して
文句を言うのはやめましょう。

 

 

全てが浄化されても、溶けてしまっても、
本当のものは残ります。

 

 

神が残る。
魂が残る。無が動く!!

 

 

今後、あなたの個人的な考えや理想論は
もう不要なのです。いい加減、そこに気付きましょう。

 

 

あなたの生き生きしたバイブレーションだけ
残っていればいいのです。

 

 

もうグダグダ言わないで、「個人的な考え」の次元に入らないで
さっさとそれらをハートにおさめて下さいね!!

 

 

そんなグダグダと
心中している場合ではないので!!

 

 

誰もあなたの代わりに
浄化をしてあげることはできないので。

 

 

今回の春の土用の期間、
全てを浄化するにはピッタリのタイミングです。

 

 

4/17~5/5
今回の春の土用の波、すごいですよ!!

 

 

3月「はるわけ」のあとの
さらなるシフト期間です。

 

 

次回の更新予定は
4月28日(金)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook