内面が、全部カラダに出る

| すぴりちゅあるブログ


皆で共に栄えるため、

巡りのシステム」を真っ先に創造してくれた宇宙!!

 

 

本当に素晴らしいシステムを
創ってくれたと思います。

 

 

あなたが「アイ」を放てば、
アイがかえってくるシステム。

 

 

「嘆き」を放てば、
すぐに嘆きが戻ってくるシステム。

 

 

「文句」を放てば、
文句が戻ってくるシステム。

 

 

何と公平な
システム!!

 

 

そして、誰かを拒絶していれば
それがすぐにカラダに戻ってきて、不調となってあらわれる。

 

 

誰かを嫌って、避けているなら、
そのような魂ではない自分を見落とさないであげて下さい。

 

 

必ず見つけて、
必ず救ってあげて、必ずハートの奥で癒して下さい。

 

 

誰かを「かわいそう」と同情したり、
異常に心配したりしていませんか?

 

 

それは、相手の魂の能力
疑っていることになります。

 

 

相手が「自分で自分を幸せにする」を持っているのに
それを否定する意識です。

 

 

アイではない意識です。

 

 

必ず「大丈夫だ」と深く信頼したうえで、
相手をあなたのハートに丸ごと受容しておさめてあげる、これが魂の行為です。

 

 

相手に対して、
どんなエネルギーを放つのかが大事なので、

 

 

寄り添う、寄り添わないは
どちらでも構わないのです。その時の直観しだいです。

 

 

宇宙は(天地は)
アイではないエネルギーを「誰にも」巡らせてほしくないのです。

 

 

カラダにとっては
本当に良くないエネルギーだからです。

 

 

とはいえ、宇宙は各自の「自由意志」を認めているがゆえに、
今もなお、アイ以外のエネルギーが相当に出回っています。

 

 

でも、このブログを読まれる皆さまは、
そっちの片棒をかつぐことはしないで下さい。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

とにかく魂としての自覚をもって、
もともとの素晴らしいご自分(=魂)を認めて下さい。

 

 

認めることが
アイです。

 

 

無条件に自分を認める「自愛」は、
魂の最低限の入口です。5次元です。

 

 

宇宙には「かわいそう」という
概念がありません。

 

 

そういう感情的な視点が
ないのです。

 

 

しかも、誰もが自由意志でもって、
自分が好むエネルギーを世間に放っているわけで、

 

 

好きでやっているから、自業自得ですから
かわいそう」などではないのです。

 

 

したがって「同情する」「あわれむ」という
エネルギーも神界にはありません。

 

 

天の視点は、アイそのものか、
アイを低く下げたエネルギーなのか、その区分けがあるだけです。

 

 

いかなるエネルギーに対しても
良い・悪いは皆無なのです。

 

 

どんなに「泣き言」を言っても、
その現実はご自分が創っているということです。

 

 

泣き言を周囲に放ちたい自分を残しているから
そういう現実を創り続けます。だから早く癒しましょう!

 

 

魂に戻らないと
アイではない自分を救えません。

 

 

もう実践されている方も
多いとは思いますが、

 

 

本気で、命がけで、
全てをなげうってでも、

 

 

今世は絶対に「アイの魂に戻る」と、
純粋に決意しなければ、それを
コミットし続けなければ、

 

 

「やり直し」をするような
輪廻転生は二度とないのですから。

 

 

現実を創っているのが「私的な自分」か、
魂としての「の自分」なのか、達観した観察をして、ちゃんと見極めましょう。

 

 

そして、もう100%
」に戻る時なんです。

 

 

」の自己として、
日々を生きてください。

 

 

日常生活でちゃんと
アイを全てに広げ続けていますか?

 

 

個人的な分析をしたり、
個人的な思考を巡らせることをやめない限り、アイを広げることはできません。

 

 

思考、分析、それらは
」を止めます。

 

富氣」を
止めるのです。

 

 

発展の巡りの中に
あなたの思考や分析が「切り込み」をかけると、発展のの巡りが止まります。

 

 

今までは
過去のデータをもとに分析し、思考することが必要な時代でした。

 

 

これからは未知エネルギーの時代、
波動の時代、バイブレーションの時代です。

 

 

天地にアイを広げ、
自然界に祝福を広げて下さい。

 

 

魂のアイが加速し、
スピンが高速回転になります。

 

 

爽やかな歓喜を実感して
カラダを通じて行為して下さい。

 

 

アイ以外のバイブレーションでの行為は、
カラダにとって有害でしかありません。

 

 

どんなにあなたが知的に賢くなっても、
どんなに霊的なことを知って理解しても、

 

 

どんなに
カラダで奉仕していても、

 

 

どんなバイブレーション」を放っているかで、
全てが台無しになることもあります。

 

 

まず、顔が笑っていないなら・・・
イキイキした波動(魂の波動)を放っていないなら・・・

 

 

ふてくされて、
文句を言っている波動と同じことです。

 

 

全てが台無し・・・。

 

 

そんなものを世界中に巡らせ、
他者を不愉快にしながら、それがまた自分に戻ってくるのです。

 

 

でも、世の中には
アイではないエネルギーの後始末を、無言で密かに実践されている人たちがいます。

 

 

そのおかげで、今の現実が
何とかバランスされていることを知って下さい。

 

 

私も微力ではありますが、無私のアイを広げながら
地球を癒すお手伝いをさせて頂いています。

 

 

あらためて言いますが
魂の能力のうち、もっとも基本の基本となるものは「和魂」です。

 

 

あらゆる対象を心から「敬う」ことによって、
噓偽りのない仲良しになる才能です。

 

 

あなたの内面に、たった一人でも「嫌いな人」がいるなら、
そんな自分を癒し、ハートで溶かし、

 

 

そのあとで必ず
「相手を敬う」ことを積極的に行って下さい。

 

 

もしも参考になればと思って書きますが
私自身が(過去に)受講生として色々なセミナーに参加していた頃、

 

 

あえて「嫌いだな」と思う人のそばにすわりました。
エネルギーの接点を持つようにし、

 

 

嫌いというジャッジが
アイに変わるまで、相手とのコミュニケーションを取りました。

 

 

若い頃、水商売のバイトをしていたことがありますが、
他のスタッフが嫌うようなお客様は

 

 

ほとんど私の担当になることが
多かったのですが

 

 

みんなが嫌う人をまかされたことは、
とてもありがたい経験でした。

 

 

その頃は「和魂」のことなど知りませんでしたが、
ちゃんと和魂を使わせて頂くことができたと思います。

 

 

全ての方々を無条件に敬うことによって
深く「和合」する、それが「大和の国」の気質です。

 

 

生きとし生けるもの、
生命をさずかった存在への

 

 

真の敬いが
できる気質です。

 

 

どうか、その大和のDNAの誇りをもって
和魂を活かしていってください。

 

 

そして、うすうすは気付いていましたが、
人類発祥の地はアフリカではなく、実は日本!!

 

 

世界の「ひな型」が日本なのですから、
人類発祥の地であることも当然かもしれません。

 

 

でも、他の人には
言わないでください(笑)。

 

 

非難されるか、
バカにされるだけですから。

 

 

日本の食文化も素晴らしいですが、
DNA的にも「和する才能」が秀でており、

 

 

その和魂を発揮していたなら
人工的なコロナ菌にやられることは無かったはずです。病気にもならなかったはずです。

 

 

誰かを嫌ったり、敵対するなど論外ですが、
和する才能も使わないのであれば、カラダには必ず悪影響が出ます。

 

 

このブログを書く前、
ほんの少しの時間だったのですが、

 

 

つい、ある出来事に関して
無意識に「分析」を始めてしまったのです。

 

 

すると、

 

 

仙骨
ビキッ
激しい

痛みを出しました!!

 

「あ、ごめん!アイではないものを
カラダに流してしまったよね」とお詫びして、

 

 

すぐに意識を切り替え、
全てへの感謝・祝福を放つほうに意識を戻しました。

 

 

個人的な思考をしたり、何かの分析をすることは
「和合」「和する」とは逆の行為です。

 

 

全く必要がない
行為です。

 

 

分析など不要、思考も不要、ジャッジも不要、
ただ自分をかえりみて、アイではない自分に気づくことだけでいいのです

 

 

癒すものは癒しつつ、
アイを広げることを止めないで下さい。

 

 

最後に、あらためて気づいたことを
書かせて頂きます。

 

 

私たちが自分の人生を歩んでいる状態、
それはまさに日常の「歩行」にあらわれています。

 

 

本来のアイ(敬い・感謝・祝福)を使いながら
神の歩行(魂の歩行)をしていると、

 

 

歩くこと自体が楽しくなり、
天地のサポートがたくさん頂けるので、スムーズに歩めます。

 

 

これはまさに
「人生の歩み」そのものに通じていくのです。

 

 

日常生活での自分の歩行と、
人生そのものの歩みは、全く同じことなのだと分かりました。

 

 

カラダの歩行のクセを変え、
カラダの行為のクセを変えないと

 

 

スピリチュアルな学びの完成には
ならないと思いました。

 

 

次回の更新予定は
5月19日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook