量子理論の時代へ突入しました!

| すぴりちゅあるブログ

 

本気で
アイコミットしている方へ

 

 

アイ以外の全てを、洗いざらい全部感じさせて下さい」
そのように創造主にいのって下さい。

 

 

アイを広げたい人ほど、
「アイ以外」を見つけ出す必要があるからです。

 

 

しばらくは
このイノリを継続しましょう。

 

 

…………………………………..

 

昨夜の22時頃、
「月末恒例」の写真ヒーリングをさせて頂きました。

 

 

今までとは異なる、さらにパワフルな
ヒーリングができましたことをご報告させて頂きます。

 

 

月初の今日も
午前中に写真ヒーリングを行います。

 

 

ここから
ブログです。

 

 

(あまねく全てに)アイを広げることを是非
やりたくてたまらなかったから、

 

 

お願いしますやらせて下さい!」と
(創造主に)その旨を願い出たのは私たち自身だった・・・。

 

 

もう、本当に
その真実を思い出しましょう。

 

 

根源のアイ・エネルギーを広げる以外、
地上界での「最優先」は他にナイからです。

 

 

それが新たな国づくりの
基本中の基本です。

 

 

物理的な結果にコミットする生き方ではなく、
大調和した発展繫栄の原因エネルギーにコミットするのです。

 

 

今、壮大な時代の変換期を超えて、
完全に新時代へと突入したことを知って下さい。

 

 

もうすでに異次元の超変化が始まっており、
目には見えないところでスピードアップしていますが、

 

 

意識の頂点(意識の中心)が眠っている人、
いちいち左脳を使う人、魂の自覚を忘れている人は、

 

 

命のスピード(量子・光子の回転数)が
遅くなります。

 

 

せめて地球の速度」(一拍手で30㎞感覚を実感し
その感覚に意識カラダも合わせていかないと、

 

 

皆で大調和して栄える流れ
銀河のアメノヤスノカワからは外れていきます。

 

 

天の意図や地球の意志にコミットし、
アイを広げているのであれば、スピードアップできているのですが、

 

 

頭を使う分だけ、思考をはさんだ分だけ、
考えて迷った分だけ、ジャッジした分だけ、

 

 

「命の無駄遣い」となり、
命のスピードアップ(発展進化)にブレーキをかけていきます。

 

 

モタモタした命になります。
つまり、どんくさい生き方になるのです。

 

 

どんくさい神々って聞いたことがなく、
モタモタした創造主ってありえないですよね。(エゴイスティックな神々でさえも、「速やかに」エゴを全うします)

 

 

もう、一般科学の時代が終わり、
左脳的な生き方(論理的な思考展開))をやめる時代が来たのです。

 

 

左脳での理解よりも、
量子エネルギー観じる時代になったのです。

 

 

特に、男性性が強い方や、
男性のカラダを持っている方は、

 

 

エネルギーを観じる生き方へ
意識的にコミットして下さい。

 

 

万有引力を刷り込まれた「古い世代」の方々も(笑)
意識を完全に切り替えましょう。

 

 

エネルギーを
観じることが
最優先で、

 

 

そのあとに
真の理解
腑落ち)が
訪れます。

 

 

スピリチュアルな学びをしても、
頭で理解することをめざすならば、逆に何も理解できません。

 

 

左脳を優先したり、左脳的な行動をしている限り、
あなたのエネルギーはエゴに操作されます。

 

 

教えてもらったことを
左脳に入れるのではなく、

 

 

教えてもらったことの
エネルギーを観じて腑に落とすのです。

 

 

そのためには、教えてもらったことに対する
深いありがたみ」の感覚が必要です。

 

 

今後、どんなに正義で、
どんなに立派な言い分であっても、

 

 

左脳的理論展開を
繰り返すことをやめましょう。

 

 

「正義マインド」の暴走を
許さないで下さい。

 

 

完全にエゴですから。
そして、命のスピードが落ちますから。

 

 

個人マインドを暴走させず、
自他を超えたアイ・エネルギーだけを実感し、

 

 

それを広げることを
優先しましょう。

 

 

量子力学の時代において、アイの広がりが
現実界にどんな作用を及ぼすのか、

 

 

それをあなたが
生身のカラダで経験し続けることで、

 

 

「スピリチュアルな理解」
「霊的な腑落ち」が可能になるのです。

 

 

思考を使って生きることが普通であった
万有引力の時代が終わり、相対性理論の時代も終わりを告げ、

 

 

もうすでに突入してしまった新たな世界では、
どんな分野であろうが

 

 

量子理論サイキック)」が
普通で当たり前になります。

 

 

「方法」さえ学べば、
誰もがサイキックな意識を使って、

 

 

「個人が」望んだとおりの結果(現実)を創ることが
非常に簡単になりますし、

 

 

それを「うたい文句」にする
偽スピリチュアルな分野がどんどん増えます。

 

 

そしてそこには、危険な落とし穴がいっぱいです。
レムリアやアトランティスや縄文文化がほろんだのと全く同じ危険性があります。

 

 

いつも「結果」「出来事」を気にする人、
自分の好み(好き嫌い)を持っている人、

 

 

自分個人が思う「すてきな結果」
「豊かな結果」にフォーカスする人ほど、

 

 

量子理論(サイキック)に酔いしれ、
おぼれていきますので要注意。

 

 

結果にコミットして
サイキックにおぼれると、

 

 

魂としてのアイを観じることを忘れ、
アイを広げなくなります。

 

 

好き嫌い(自分の好み)があると、
嫌いな方にはアイが広がりませんよね。

 


お金が回っている自分、
仕事の業績が上がっている自分、経営がうまくいっている自分、

 

 

恋愛や結婚がうまくいった自分、
好きな物事を手にして経験できている自分、

 

 

そんなことに意識をフォーカスしているなら、
ますますサイキックにおぼれ、

 

 

やがて「真の発展繫栄の流れ」からは
ズレていきます。

 

 

新しい時代は、最低でも
量子理論の世界」が普通になりますが、

 

 

それを超えた「魂の生き方」を
最優先しないなら、

 

量子力学(サイキック)は
諸刃の剣です。

 

 

今、初めて言うのですが、
私が「真の瞑想」をオススメしてきたのは、

 

 

瞑想
量子理論の世界
を生きるための、

 

 

つまり、量子場
扱うための、

 

 

必須項目
だから。

 

 

まだまだ秘伝の瞑想もありますが、
時代の流れ
各自の受容段階に応じて、少しずつ公開してまいります。

 

 

私たちが「量子理論の世界」を
生きるようになると、

 

 

本来、それなりの霊的な力
つまり、「瞑想の力」がありますので、

 

 

意識したとおりの(瞑想したとおりの)
結果がついてきます。

 

 

「量子場」の応援をもらうことで、
今までの自分にはできなかったこともできるようになるのです。

 

 

8月・オンライン瞑想会では、
「量子場」を用いたサイキック能力のことをお伝えさせて頂きます。

 

 

8月・長期講座では、
量子場にスピンを加えるサイキックを体感して頂きます。

 

 

忘れて頂きたくないのは、「量子場の応援」をもらって
サイキック力を使うこと自体は悪いわけではありませんが、

 

 

そこに創造主からの「OKや、
宇宙大調和からの「OK
が出ているかどうかがポイントです。

 

 

あなたが量子場(空間の場)をあやつり、
サイキック力を使って、

 

 

好きな結果(望んだ成功)を
ゲットできたことに興奮するならば、

 

 

さらなるサイキック現象を
追い求めることになります。

 

 

そうやって「魂の道」を
大きく外していくのです。

 

 

量子理論の世界を生きる時は、
アイ以外のものが非常に入りやすくなるのです。

 

 

しかも、サイキックな霊力を
使えるようになった自分だけでなく、

 

 

それに憧れて「同じマネ」をするようになった人たちも道連れにして、
やがては共に滅んでいきます。

 

 

レムリアや
アトランティスのように・・・。

 

 

しつこいかもしれませんが

 

 

すでに「量子理論の世界」に入ったからこそ、
魂のアイ・エネルギーが主体となった自分かどうかを確認し続け、

 

 

そして、今の自分がいかなるエネルギーを
放っているのかを、常にきづいていて下さい。

 

 

今ではもう完全に
各自の次元エネルギーの「縦分け」が始まっており、

 

 

自分よりもさらに困っている次元の人たちを
「救う」ことができなくなっています。

 

 

他の誰のことも
救ってあげられない時代に入ったのです。

 

 

誰にも依存できませんから、
ご本人が「魂としての自己」に覚醒し、

 

 

本気で意識を切り替えて、
エネルギーを上げていかないと、

 

 

自分以外の誰も
自分を救ってはくれません。サポートも来ません。

 

 

ダークサイドの神は
別として・・・。

 

 

外側の真の神々に依存しても無理ですから、
内なる神(一霊四魂)としての自分を取り戻し、

 

 

苦しみ困っている自分(エゴ)を
アイで溶かして救っていくしかないのです。

 

 

そして、あなたが誰かを
かわいそうだ」という同情心を持つことは、相手を侮辱していることであり、

 

 

相手を「力不足」にしますので、
絶対にやめましょう。

 

 

その代わり、相手を魂の存在として深く敬い、
伸びやかにアイを広げておきましょう。

 

 

救いたい病」はセラピストさんだけでなく、
私たちも持っているクセですが、

 

 

どこまでも相手を信頼し、
心配することをやめましょう。

 

 

相手が「自らを救う力」(魂の力)を
初めから持っていることを忘れて、

 

 

相手の進化の能力を疑ってしまう時、
私が救ってあげる」とか

 

 

私のイノリで何とかする」などと
(傲慢の極みですが)思ってしまうわけです。

 

 

そして、「私って、いいことをしてる
と勘違いするのです。

 

 

相手が蒔いたタネは、
相手が回収しないとダメですから、

 

 

それを横から割り込んで
「良かれ」と思って余計な手出しをするならば、

 

 

相手の貴重な「癒しの経験」を
奪うことになりますし、

 

 

セラピスト自身が
アイとは異なる次元(ダークサイド)の神々に結びついてしまうのです。

 

 

次回の更新予定は
8月4日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook