「やらせ」の4次元ドリームランド

| すぴりちゅあるブログ


今年一番の
大切なポイントです。

 

 

過去最大の長文ですが
緊急の時期のため、
よろしくお願いいたします。

 

 

頭に植え付けられる「一般常識」ほど、
巧妙なマインドコントロールはありません。

 

 

頭にそれらの情報
固定化してストックすることで、

 

 

天と私たちとの間には「」ができます。
そうやって天の真実を受け取れなくなったのです。

 

 

特に
ダマされてきたのは、

 

 

時間
についてです。

 

 

実は、時間には
「過去」も「未来」も存在しません。

 

 

この概念が、いったい誰によって
何のために創られたのか、今日は公開したいと思います。

 

 

宇宙に「実際に」存在しているのは
(=本当に生きているのは)、

 

 

「今」という
だけです

 

 

その唯一の「」から、
ここ」という空間(場)が次々と出現してくるのです。

 

 

そして、なんと、

 

 

「今」は

 

 

私たちの内なる中心
「ハート」にあるのです!

 

 

これが天による
現実創造の仕組みです。

 

 

宇宙には「」と
ここ」があるのみです。しっかりとハラに落とし込んで下さい。

 

 

」という真の時が、
あなたが存在するための「ここ」を出現させているわけですが、

 

 

出現させたら、
すぐ消します。

 

 

すると、またすぐに「」という時が、
新しい「ここ」を出現させます。そして消す。

 

 

つまり「」という時からは、
ここ」の出・没延々と繰り返されるのです。

 

 

オン・オフ。
オン・オフ。

この出没の連続。

 

 

点し、滅す。
また点し、また滅す。

この点滅の連続。

 

 

陽し、陰する。
また陽し、また陰する。

この陰陽の連続。

 

 

生じ、死する。
また生じ、また死する。

この生死の連続。

 

 

このように「ここ」という現実空間のほうは
次々と新しくなって変化していきますが、

 

 

」はずっと永遠です。
永遠の「時」なのです。

 

 

これでもうお分かりになったと思いますが、
「現実が出没する」のための超大切なポイントである「」、

 

 

それを私たちに意識させたくないために、
ダークサイドは何をしたと思いますか?

 

 

過去から未来を結んだ「直線レール」のような時間軸
私たちの意識を向けさせてきたのです。

 


」という超重要ポイントを認識させないよう、

ぼんやりと他へ意識を流すように仕向けられてきたのです。

 

 

皆様も「明日」「未来」と聞くだけで、
意識が「」からズレていきませんか?

 

 

このように私たちの意識は、
」からズレるようにコントロールされてきました。

 

 

次々と出没する素晴らしい「ここ」を、
何とかしてストップさせるためです。

 

 

とにかく、一部のダークサイドの支配者による
人類操作」という目的のために、

 

 

真実への気づきが起きないよう、
魂の力を発揮しないよう、ずっと眠らされ続けてきました。

 

 

あらゆる全ての価値感を、
完全に思い込まされてきたと言っても過言ではありません。

 

 

創造主が創りたかった
弥栄な世界誰もが笑える世界ではなく、

 

 

一部のエゴイスティックな存在たちが
自分たちだけ最も多く「利益」を所有できるよう、

 

 

別の世界」を創ろうとしてきました。
でも、それが今までの地球だったのです。

 

 

今までの地球こそ、
完全に操作された4次元世界だったわけです。

 


完全にやらせの世界であり、フェイクであり、
まやかしの国づくり、まやかしの政治(まつりごと)しかなかった世界だったのです。

 

 

その偽の世界に設定された「人生の理想」「人生の夢」「概念」「考え方」「ビジョン」などに、
皆様の意識が「まだ」閉じ込められていることに、

 

 

どうか気づいて
自覚なさって下さい。

 

 

今も閉じ込められている氣がするなら、
どうか目覚めて下さい

 

 

皆様が何者であるのか、
何をしに地上界に降りたのか、どうか思い出して下さい。

 

 

何度も言いますが、
あなたはカラダではないし、

 

 

あなたは感情ではないし、
思考でもない、

 

 

※どうか
ボ~ッと読まないで下さいね。

 

 

あなたは物理的な存在ではなく、
人間ではないし、男でも女でもありません。

 

 

これです!」と断言できませんし、
断定できないのです。

 

 

変化し続ける「無限の可能性」そのものです。
変化し、発展し続ける「真の意識(魂)」なのです。

 

 

でも、あなたは「何らかの者」として
固定化されてきましたし、

 

 

何よりも
ご自分でご自分を

 

 

こういう者だ
信じている!

 

 

あるいは「こういう者でありたい」と熱望し、
自分で自分を固定化していませんか?

 

 

その夢や幻、
いつまで見続けますか?

 

 

私はその4次元フェイク世界
「ドリームランド」と呼んでいます。

 

 

少しイメージして頂きたいのですが、
今までの地球は、目には見えない網目状ネットワーク

 

 

(ダークサイドによって)何重にも張り巡らされていて、
マトリクスの世界になっているのです。

 

 

張り巡らされた無数の「ネットワーク」には、
色々な思考・固定観念・概念・価値感が入力されており、

 

 

宇宙の真実や、創造主のアイから
あなたを切り離すための「カバー」「シールド」として機能してきました。

 

 

私たちの意識をがんじがらめにして、
フェイク情報だけにつながるように仕向けられたのです。

 

 

ダークサイドにとっては
人類の意識とカラダを都合よく操作支配できるのが

 

 

人間エゴの
「ドリームランド」なのです。

 

 

魂の眠りがもたらした
夢の世界」はいまだに残っているのです。

 

 

皆様が少しでも
そこに意識を残している限りは・・・。

 


ドリームランドには、
たくさんの人生アトラクションが用意され、

 

 

冒険もの、ホラーもの、富裕な王や姫もの、
お涙ちょうだいもの、ど根性もの、

 

 

お笑いもの、恐怖もの、
正義のヒーローもの、ボランティア奉仕もの、

 

 

そういった巧妙に「感情」を刺激する
アトラクションがいっぱいなのです。

 

 

ドリームランドには、
地球独特のタイムライン(時間軸)があると思って下さい。

 

 

それぞれのアトラクションに
それぞれの時間軸があります。パラレルワールドになっています。

 

 

ショックなことに、5次元だの6次元だの、
そんな「偽の高次元」さえ、設定されています。

 

 

スピリチュアルな指導者の方々でさえも
ダマされている方が多く、それを真の高次元だと勘違いしたまま「つながって」います

 

その時間軸のいずれかに入り込んでいたのが
「今までの私たち」ですが、

 

 

張り巡らされたネットワーク(カバー、シールド)のせいで、
ドリームランドにいることに、気づかなかったのです。

 

 

あなたも、自分はリアルな宇宙に生きているとか、
ちゃんとリアルな地球に存在していると、ふつうに信じていませんでしたか?

 

 

幽玄の世界で意図的に
魂を眠らされ、勝手な夢を見させられていたというのに・・・。

 

 

まさに
集団催眠!

 

 

ドリームランドには
意図的に時間軸のレールがすでに引いてあって、

 

 

私たちはいずれかの時間軸(有限のレール)に乗っかって、
狭い選択肢の中で生きてきたのです。

 

 

しかも、そのアトラクション
時間軸を生きることが「幸せなことだ~」と

 

 

そんな価値感も
ネットワークには刷り込まれています。

 

 

それを幸せなことだ
「頭に」思いこませる、実に巧妙な価値感の植え付けがあります。

 

 

自分はこれが得意だから、
この長所を皆に提供することが幸せだ」と、そのように「頭に」思いこませ

 

 

特定の意志に限定させ、
それ以外の大いなる可能性(魂の奇跡)に気づかせないように仕向けるのです。

 

 

もし、今までの地球独特の古い時間軸(レール)から
脱することができたなら、

 

 

真の宇宙の
のタイムライン」
に戻れるのです。
の運命」に入るのです。

 

 

そこから無限に広がる
発展的なパラレルワールドであるなら、それは天の意であり、

 

 

各自の体験としては
最高に素晴らしいものになるでしょう。

 

 

あと少し
だけ
続きます)

 

 

逆に、ドリームランドの時間軸に生き続けて、
なかなか魂が覚醒していない人たちにとっては、

 

 

世界とは、経済とは、時間とは、
過去や未来とは、自由とは、人生を生きるとは、生きがいとは、

 

 

こういうものだ!」と

 

 

完全に
信じこまされてきたわけです。

 

 

禍津神(まがつかみ)や
ダークサイドの存在からすれば、

 

 

私たちを常識化するのは
実に簡単なことでした。悔しいけれど・・・。

 

 

私が皆様に最も気づいて頂きたい「やらせ」は、
この「時間軸という常識です。

 

 

ドリームランドには、
直線時間という横軸(横道)が

 

 

人生アトラクションの数だけ
設定されています。

 

 

自分の夢は?願望は?」という
甘い誘惑めいた問いかけのような思考も、このネットワークには設定されていますし、

 

 

それに対する答えの範囲も
決まっていますから、
その範囲の中から無意識に選んでしまうのです。

 

 

あなたはまるでそれが
「自分の自由意志」であるかのように錯覚し、

 

 

う~ん、私の夢はこれかな
と決めてしまう。

 

 

そして、アトラクション時間軸の中を
歩み続けるのですが、

 

 

そのがもし達成できたとしても、
それ以上の発展進化絶対に無いのがドリームランドの時間軸です。

 


先ほども書きましたように、
時間とは、直線のレールのように思いこまされているだけです。

 

 

本当はたった一つの
」があるだけです。

 

 

永遠のという
瞬間(時点)があるだけです。

 

 


創造主

 

 

その瞬間の「点」をハッキリと意識した者だけが
(今という瞬間を意識し続ける者だけが)、

 

 

閉じ込められた時間軸ネットワークから、
脱出できます。

 

 

ダークサイドの思考や
概念が入っている時間軸から、自由になれるのです。

 

 

ただし、ドリームランドの中では、
単に「今」を意識するだけでは

 

 

脱出
できないのです。

 

 

天の意志(弥栄発展)を
自らの唯一の意志とし、

 

 

それ以外の願望(アトラクション)を
やめる覚悟が無いなら、

 

 

相変わらずドリームランドに
閉じ込められるのです。

 

 

あと
ほんのちょっとです

 

 

ドリームランドでは
思考や概念に操作されるだけでなく、

 

 

色々な「画像」「映像イメージ」が設定されており、
その画像を万華鏡のように見せられます。

 

 

あなたの妄想や願望をさらにくすぐって、
アトラクションに誘い込みます。

 

 

あなた個人にとっては天国のように思える
「こんな未来」「あんな未来」という素敵なイメージ、

 

 

それもドリームランドの
「やらせ」だったのです。

 

 

いいでしょうか

 

 

真の未来は、
天のみぞ知る「進歩」であって、

 

 

個人が(前もって)
描けるようなものではないのです。

 

 

前もってイメージできるような未来なら、
ドリームランドのイメージ設定だということです。

 

 

私たちに、未来の状況を「画像イメージ」として見させて、
その中から選択させ、

 

 

喜んで従わせるように
設定してあります。

 

 

「まあまあの幸せ」に
押しとどめるためです。

 

 

ダークサイドの存在を超えてまで、
他誰も豊かになってはいけないからです。

 

 

私たち全員、どうでもいい夢や願望につながって、
魂とカラダのエネルギーをダークサイドに吸われてきたのです。

 

 

もしあなたが、個人的な夢や願望(アトラクション)、
一般社会では賞賛される価値感(=これは良きこと)を捨て去って

 

 

「今」という瞬間に意識を置いて、
天意だけを実践することに改心するなら、

 

 

そして、アイ・エネルギーを大きくトーラスさせる(アイを広げる)ことに
意識を完全に切り替えるならば、

 

 

4次元の
ドリームランドから脱出できます。

 

 

次回の更新予定は
9月15日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook