思考=死んだ日本語

| すぴりちゅあるブログ


「嬉し嬉しの
新世界
入れないよ
と感じて
いる方々へ。

 

 

もしかしたら、あなたは、
一般社会世界というものが

 

 

「あなたの外側」に確固として存在している
そんなふうに感じているのではないでしょうか。

 

 

あなたはその現実の生活空間(人生空間)に
どうしようもなく「閉じ込められている」、

 

 

そんな不自由さや、制限された感覚を
感じているのではないでしょうか?

 


まるで仮想ゲーム空間にでも入り込んでしまった

アバターの感覚に近いのではないでしょうか。

 

 

だから、時として「こんな地球はいやだ」とか、
辛い」などと思うのではないでしょうか。

 

 

つまり、歴史的にも相当な昔から、「今の今」に至るまで、
物理的な現実世界は、ずっと引き継がれて存在し続けているのだから、

 

 

そんな壮大な歴史的な現実世界に対して、
非力な自分では「何も変えられない」などと思っていませんか?

 

 

このしっかりと時間的に継続している現実空間は、
自分の意識ではそう簡単には変えられないのだから、

 

 

辛い時や、イヤな時には、
この現実空間から「逃げたい」「脱出するしかない」と思ってしまうのも当然かもしれません。

 

 

でも、これが時間軸
思い込みです。

 

 

ブログの最後の最後に
この続きの「真実」を書きます。

 

 

では
本題です。

 

 

またしても長文ですが、
さらにハッキリと皆様が目覚める為に、書くしかないので・・・。

 

 

でも、ギリギリまで
書くのを迷いました。

 

 

やはり、誰からも最も触れてほしくない領域に
メスを入れることになるからです。

 

 

そして、これを書いた私への
無意識の怒りも、湧いてくるかもしれないので・・・。

 

 

どうか生霊を
飛ばさないでね(笑)

 

 

それでもタイミングは今なので
書こうと思います。

 


未来永劫」という基準と、

皆で共に栄える」という基準、

 

 

それをかかげた「真の神界」が
着々と整いつつあります。

 

 

今までの高天原を束ねていた
まがつ神」たちにつきましては

 

 

彼らの本格的な「改心」および、
改心しない存在には「昇華」が始まっています。

 

 

こんなことは
前代未聞のお話ですね。

 

 

真の神界の基準から
今まで「ズレていた神々」に対しては

 

 

最終的な「おさとし」と
「光への昇華」が行われています。

 

 

その神業の中心となっているのは
ある「ご神氣・ご神体」ですが、神名はまたの機会に・・・。

 

 

そして私たちも、
色々な神々を自分より上に置いて、

 

 

ただ「ありがたいな~」と
喜んでいる時ではありません。

 

 

今後は、私たち自身が、古い高天原
神々を癒す側にまわるのです!

 


え~

そんなことするの~?

 

 

え~
できるの~?

 

 

はい、
やるの!!

 

 

私たちは、過去世からずっと
古い神々に祈って、古い神々を頼ってきました。

 

 

何とまあ、残念ながら
アイから外れた側のまがつ神

 

 

私たちはアクセスしたり、懇願し、
イノリをしてきたのです!!

 

 

真の国常立様を
高天原から
追い出した側」の神にイノリをしてきたのです。

 

 

これを理解した時
本当に

私もショックでした。

 

 

いやいや、そうは言っても
私がつながった神々の多くは

 

 

かなり神聖で
素晴らしい神々だった気がするけどなあ・・・

 

 

私も、そのように
思いたかったのですが

 

 


深いところでは
「やはり、そうだろうな」と納得。

 

 

まだ自分が魂の自覚もなく、
アイの実践もしていない時に、アクセスできた神など、真の神々ではないでしょう。

 

 

強烈な「まがつ神」そのものではなくても
その支配下にいた高天原の神々は

 

 

クニトコタチ様の基準には
反発していたのですから・・・。

 

 

もし、真の神々だけだったなら
今までの現実世界には、争いなど無かったはず。

 

 

多くの方が今もなお
まがつ神
との縁は切れておらず、

 

 

祈願し続けた「ご縁」は
溶けていません。

 

 

どれほどの年月、
どれほどの回数、

 

 

私たちは神々に「お願い」をし、
神頼みをしたと思います?(大笑)

 

 

真の神々たちは
個人的な「神頼み」には耳を貸さない

 

 

貸すのは
まがつ神だけ。

 

 

過去世では、我が命をかけ、肉体や魂の死を交換条件にしてまで
「まがつ神」と契りを交わしてきた私たちです。

 

 

そこ、
思い出してさえ

いませんよね?

 

 

そりゃあ、二度と
思い出したくないですからね(汗)

 

 

自らの死をかけた「契り」を
思い出すのは
、キツイかもしれませんが、

 

 

真摯にコミットし、
契りのことを認める時期に来たのです。

 

 

少し
吐きそう・・・

 

 

頭も痛い・・・

 

 

先日の遠隔神儀では、やっと
嫉妬の「まがつ神」を癒すことができました。

 

 

ですが、まだまだ
数多くの「契り」は残っています。

 

 

過去世の自分を「契り」から解放して
救うことが今後のテーマですが、

 

 

死をかけた契りによる
まがつ神との「つながり」は

 

 

自力では
断つことができません。

 

 

神儀」でないと
無理なのです。

 

 

その「神儀」を
早くご提供できるよう、

 

 

意識をもっと高め、広め、
さらに一霊四魂のアイを深めてまいります!

 

 

これは相当な難題・・・。
でも、2026年になる前には、済ませておきたい神儀です。

 


心して
精進させて頂きます。

 

 

ここで、この世の話に戻ります。
色々な癒しをする際、
注意点があります。

 

 

出てきたエゴに対して
ああだこうだ」といちいちコメントして向き合うことは、

 

 

これまた「頭」の「思考」を
動かしていることになります。

 

 

今、そんなことをしていたら、
癒しが遅くなるばかり。

 

 

そして、エゴにやられている時は、つい
やられている自分のことを

 

 

これが自分自身だ!」と
思い込んでいることが多く、

 

 

そのやられている自分のままスタートして
「癒し」をしようとする。

 

 

それだと
なかなか癒せません。

 

 

やられている自分ではなく、速攻で
魂の自分に戻って、サッサと癒しをして下さい。

 

 

一つ一つを(雑に飛ばすことなく)、
丁寧に癒すことも大切ですが、

 

 

今は
それを
やっていても

スピードが遅い!

 

 

ですから、
自分のコミットを見直し、

 

 

何の目的」のための癒しかを
しっかりと思い出すことが大事です。

 

 

何の目的
のため

 

 

スピリチュアルなことだから?
「しなさい」と言われたから?

 

 

だから
「癒し」をするの?

 

 

辛いから?
それを何とかしたくて「癒し」をするの?

 

 

運気がよくなるから?
そのために「癒し」をするの?

 

 

何か
違いますよね!

 

 

そんなの、自分の意識の自己満足
カラダのことも眼中にない自己満足

 

 

じゃあ、何の目的

 

 

それを、ご自分自身で
今、あらためてご自分に問うてみて下さい。

 

 

この先も、皆で絶対に幸せになるんだ
絶対にこういう世界を創るのだ」という強烈なコミット

 

 

つまり、
癒しの目的ってそれです。

 

 

真なるイノリ・純粋な願い・自分で決めた決意・自分という存在への覚悟と根性
それらを思い出すことに尽きる・・・のです。

 

 

並々ならぬアイの思い、それが無ければ、
私たちは地上でカラダを持てていないからです。

 

 

つまり、自分がどう生きていくと決めているのか
それを自分自身に確認し、

 

 

先ずは本当の神聖な自分の姿
戻ることが大事です。

 

 

光の柱の自分に戻ることができ、
強烈なコミットでいくなら、

 

 

出てきたエゴが
自然に楽々と溶かされてしまうことも多いのです。

 

 

それでも残っているエゴなら、
あらためてそこから丁寧に向き合っていけばよいのです。

 

 

もう一つ、絶対に忘れてならないのは、
癒しを「自分単独でやろうとしない」ことです。

 

 

神ながら
忘れていませんか?

 

 

エゴの自分を自分一人で」癒そうとする、
それこそがエゴです。

 

 

必ず
神ながら」で行って下さい。

 

 

ずっと創造主と背中合わせか、
クニトコタチ様の一霊四魂と背中合わせ

 

 

その実感から
癒しを行って下さい。

 

……………………

 

 

今後、脳内の日本語
全て消去する流れになります。

 

 

もう、頭の中には
日本語を「ストック」しない流れです。

 

 

脳内でうごめく日本語(思考)には
コトダマ(神氣)が入っていないので、

 

 

もう日本語とは
言えませんから!

 

 

思考に入りやすい」という方々の悩みに関しまして
昨日、からナイスな答えを頂きました。

 

 

自分自身を
日本語が分からない外国人、
そう思って!と。

 

 

その通りです!
最高・最善のアドバイスです。

 

 

自分の脳内での「ああだこうだ」という日本語(思考)に関しては、
外国人の感覚でいて下さい。

 

 

日本語(思考)がサッパリ分からないので、
「氣を取られない」で済みます。

 

 

そして、「脳内の日本語」に氣を取られなくなると、
相当な生命エネルギーが戻ってきます。歓喜が巡り始めます。

 

 

これが嬉し嬉し
状態です。

 

 

今の急務は、
脳内の日本語」を全て消すことがテーマです。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

「新世界へ入れない
そう思い込んでいる方々へ。

 

 

量子物理学の観点から、
真実を分かりやすくお伝えさせて頂きます。

 

 

今までのような「現実空間の認識」から、
ぜひ、いったん離れて下さい。

 

 

私たちは真の意識(=魂)です。それが光の柱です。
何よりも先にソレがあったから、

 

 

色々な次元における「空間」が
次々と創られていったのです。

 

 

私たちの意識のほうが
空間より先に存在しなければ、

 

 

いかなる現実の空間も
開くことができないのです。
現実的な場(スペース)を開くことができません。

 

 

魂の柱が最初にあり、
それを中心軸としてアイ・エネルギーを大きく巡らせ、

 

 

さらに高速スピンにしながら
広げていくのです。そ

 

 

そうやって、あなた自身が
今ここの現実空間のクオリティーを高めていくのです。

 

 

この宇宙的な原理を踏まえて頂き、
今までの「直線時間軸の認識」や「空間認識」からは、ぜひ離れて下さい。

 

 

大切なことなので、
もう一度言います。

 

 

最初にあなたの真の意識「光の柱」が
中心軸となって「今ここ」に存在させられているからこそ、

 

 

天から入ってくるバイブレーションを
柱に授かることができるのです。

 

そして、その天のバイブレーションを
まるで風船のごとく膨張させ、大きく巡らせながら、

 

 

柱の周囲に
発展的な空間」として広げ続けていけるのです。

 

 

最高・最善の完璧なバイブレーションを
天から授かっていますが、

 

 

さらに私たちが
そこに賞賛と感謝を加えることで、

 

 

広がった空間のアイは
ますますアイ・ボリュームが増えて栄えていくのです。

 

 

これはまさに、
天と自分との共同創造です。

 

 

これが嬉し嬉しの
新世界になるのです。

 

 

今、どんな状況の現実空間が出現しても、
見えた時点で終わり。それは消えてしまっています。

 

 

その残像に引っ張られると、超重要な「今」を忘れ
過去に引っ張られますので、

 

 

 

あなたの意識が
直線時間軸に
封印されます。

 

 

何が起こっても、
起こったあとの意識が大事。

 

 

ああだこうだを言わず
思考せず、

 

 

「今」に意識を戻し
嬉し嬉しの世界を「神ながら状態で」広げて下さい。

 

 

「今」が
嬉し嬉しの世界へのジャンピングボードです。

 

 

次回の更新予定は
9月19日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook