新しい柱の「自覚」はある?

| すぴりちゅあるブログ

 

以前も書きましたが
ありがたみ」の感覚が薄れると

 

 

内面の【足り】の喜びが
消えていきます。

 

 

そして
真の中心からズレます。

 

 

真の中心に居続けるためにも
ありがたみ」の感覚を薄れさせたくありません。

 

 

エゴ意識を浄化し、
クリアリングしていくほどに

 

 

ありがたみ」の感覚も
よみがえってきます。

 

「ありがたみ」を観じるの
人生の要(かなめ)!

 

 

何でもかんでも頭で考える人は
もうその古い生き方(偽の中心の生き様をやめましょう。

 

 

ありがたみ」を観じています?
空間に、そして天地に、生きとし生けるものに・・・。

 

 

うわべの感謝ではなく
深く深く・・・もっと深く。

 

 

それが霊格の基準です。
進化の目安です。

 

 

もうね、理屈はいいの!
魂として、やるべきことをやりません?

 

 

最低限、感謝だけで生きられませんか?
アイだけで過ごせませんか?

 


それを貫きませんか?
(そんなにイヤですか?)

 

 

人間以外、全てが
そちらに向かっているのに・・・。

 

 

過去世において
命がけでアイから逃げた私たち。

 

 

であるなら

 


今世では、
命がけで
アイの実行をしないとね
!!!

 

 

ありがたみを観じることを
やっていない人ほど、

 

 

悩む状態
なります!

 

 

私がずっと変わらずに
言い続けてきたことがあります。

 

 

ブログや講座でオススメしたことを
ちゃんと実行していれば

 

 

何の問題
起きないです。

 

 

問題とすら
思えなくなる・・・。

 

 

素直にずっと実行し続けて、
それでも何も変わらず、良くならないのなら、

 

 

私は、名古屋市内を
逆立ちして歩きますので(笑)

 

 

さあ、ここから
新しい視点!!!

 

 

私も、いきなり
新しい視点が腑に落ちてビックリしています(≧▽≦)

 

 

そういえば
そうだったじゃん」と

 

 

私たちの
真の中心」て

 

 

中今
だったんだ~!

 

 

真の中心に戻るとか、原点回帰するとか、
解脱とか、悟りとか言うけれど、

 

 

ただ「中今」に
居続けることだったんだ~!

 

 

すごいです~!
深く腑に落ちました~!

 

 

この歓喜
分かってもらえたら嬉しいですが、

 


気持ちに温度差が

あったらごめんなさい。

 

 

宇宙の真理
ものすごくシンプルになっていきますね!

 

 

ということで、

 

 

古神道の
中今」という概念、

 

 

前にも書きましたが、とても重要なことなので、
あらためて復習していきます。

 

 

過去、未来、パラレルも、
あらゆる次元や全ての時空間が

 

 

」という一瞬の「」に
畳み込まれているという意味です。

 

 

だから「中今」ですが、

 

 

言い換えれば「真の中心」である「中今」には
永遠の時」が畳み込まれているのです。

 

 

永遠の時」が湧く場が
「中今」です。

 

 

これ、すごくないですか?
本当に鳥肌もの!!

 

 

私たちが中今(真の中心)から
ズレるということは、永遠の時からズレます。

 

 

制限のある4次元・直線時間軸
入ってしまうことを意味します。

 

 

行き止まりしか待っていない「一本の時間軸」に、
あなたの意識が幽閉されるのです。

 

 

その幽閉された意識が創る「現実」というものが
一体どんなものなのか、

 

 

もう経験済み
ではないでしょうか。

 

 

自分がどう文句を言おうが、
真の中心中今)からズレた自分が、好き勝手に創ってきた現実なのです。

 

 

それを今後も
まだ続けたいでしょうか?

 

 

今、全体のために何ができるのか、
何が最善かを思いめぐらすこと

 

 

それ以外の思考に入ると、
真の中心(中今・永遠の時)からはズレます。

 

 

皆様の意識が
真の中心中今永遠の時)からズレてしまうと、

 

 

4次元の
時間軸に入りますから、

 

 

当然ながらカラダは老化し、
現実も衰退に向かいます。

 

 

あれ~?

 

 

たしか「天のみそぎ」によって
4次元の時間軸は

 

 

崩壊
したのでは?

 

 

ハイ!
確かに崩壊し、消えました。

 


外宇宙
からは
消えました

 

 

でも、各自の「内宇宙」からは
消えていないことがあります。

 

ご本人の意識が
個人のまま」で生きるのであれば、

 

 

時間軸は
全く消えていません。

 

 

もし、あなたが、
光の柱という「真の中心」に一体化せず、

 

 

中今」に居ることをせず、
言動も生き様もアイへと変わっていないのなら、

 

 

やはり偽の中心のエゴとして
生きているということです。

 

 

そんなふうにエゴに一体化したままであれば、
自らが内宇宙に設定した4次元時間軸を消すことはできず、ずっと残し続けます。

 

 

あらためて、話を戻しますが、
真の中心(中今・永遠の時に居続けるためにも

 


足り】の感覚が

薄れることは避けたいのです。

 

 

足り】の感覚は
ありがたみの実感を抜きにしては語れません。

 

エゴ意識を浄化し、クリアリングしていくほどに
ありがたみ」の感覚もよみがえってきます。

 

 

そうすると
真の中心(中今・永遠の時に居続けることができます。

 

 

エゴ意識のクリアリングに関しまして、
色々な浄化の「作業」をすることも一つの方法ですが、

 

 

今までは氣づかなかった
宇宙的なアイの深みに感動したり、

 

 

自然界の普遍的な真理が
心の琴線に触れた時などには、

 

 

勝手にクリアリングが
起こってしまうことがあります。

 

 

以前、あるメッセージが降りてきたとき、
ただただ清々しい涙があふれ、幸せで胸がいっぱいになったのです。

 

 

そして、大体のことはクリアリングされ、
エゴの意識も癒されてしまったのです。

 

 

ふと思い出したので
大切なそのメッセージを書かせて頂きます。

 

 

以前のブログにも書いたことですので
しっかりと記憶されていらっしゃる方も多いと思いますが

 

 

本当に「感謝」「ありがたみ」の想いを忘れてはならないぞという、
お𠮟りのメッセージです。

 

 

あらためて
以下に書かせて頂きます。

 

…………………………..

 

そこに布団があることを
当たり前だと思っているのか?

 

 

自分がお金を出して買ったから
当たり前だと?

 

 

そこにソファーがあることを
当たり前だと思っているのか?

 

 

自分が手に入れたから
当たり前だと?

 

 

今、普通に家があることを
当たり前だと思っているのか?

 

 

自分が家賃を払っているから
当然だと?

 

 

自分のところに風が吹いてくるのを
当たり前だと思っているのか?

 

 

大地が崩壊せず、自分を支えてくれているのを
当たり前だと思っているのか?

 

 

見えるもの、見えないものを問わず、
今、あなた方の周囲に存在してくれている「あらゆる全て」が、

 

 

何故どこにも去らずに、
あなた方の傍(そば)に居てくれていると思う?

 

 

あなた方のことを
無条件に愛してくれているからだ!

 

 

そこに「むすび」の力、
神の力が働いているからだ!

 

 

それを本当に
理解しているのか?

 

 

理解していないなら、
なぜ理解しようと努力しない?

 

 

自分がアイと歓喜を放出できないなら、
せめてアイを向けてくれている「存在」に気づけ!

 

 

路傍に咲く花でさえ、
ただ通り過ぎてしまうだけのあなたを「愛している」というのに、

 

 

だからご縁があったというのに、
彼らのアイが聞こえないのか?

 

 

地水火風、万物万我、
今のあなたの「周囲に居てくれる全て」が、

 

 

本気であなたを愛していることを、
ほんの少しでいいから感じてみよ!

 

 

(以上です)

 

 

次回の更新予定は
10月6日(金)です。オンライン瞑想会ですね。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook