ラストチャンスも、残りわずか

| すぴりちゅあるブログ


過去と現在には
アイを広げているけれど、

 

 

未来に広がっていないなら
現実人生があまり向上しません。

 

 

未来に広がっていないのは
なぜ?

 

 

イノリ(決意)と
行動が一致していないから・・・。

 

 

決めたことと
言動がチグハグだから。

 

 

では
本題へ。

 

 

どうしても必要がある時に
限ってですが、

 

 

私が、世間一般の人々のエネルギーを
観じてみることがあります。そして、つくづく分かることがあります。

 

 

その方々の「光の柱」にフォーカスすると、
残念ながら、ほとんどの方が「光の柱」を忘れ、

 

 

からは
意識がズレており、

 

 

の実感を
全くされていないことに氣づかされます。

 

 

私から見ますと、そういう方々の「姿」は
二重構造で「ダブって」見えるのです。

 

 

ピンボケの
写真のようです。

 


世間一般の方は、

自分が思う自分自身だけを「これが私よ」と思い込んでいるため、

 

 

そこに意識が集中しすぎて、
天地とのつながりである「光の柱」には意識が行かず、

 

 

」は完全に消えかけて
薄くなっています。

 


しかも、その薄くなったですら

地の中心まで降りていません。にも届いていません。

 

 

世間一般のほとんどの方は
これが自分だ」と思い込んでいる部分が強すぎて、

 

 

その自分のことを
ずっと手放せていないのです。

 

 

」の実感よりも、
今までかんじてきた「通常の自分」への感覚のほうが

 

 

全面的に
前へ出ており、

 

 

光の柱とは
完全に分離しているのです。

 

 

本当は「光の柱」が
「真の自己」であり、魂の軸なのですが、

 

 

過去世からずっと命がけで創り上げてきた
これが私よ」とやらが強烈に自己主張していて、

 

 

ある意味で固定化したクセを持った自分ですが、
そこがなかなか頑固にカラダの中に居座っています。

 


これが私よ」というエゴが
昇華(浄化)されていないのです。

 

 

たとえそれがエゴだという真実を知ったとしても、
別にこのままの自分でいいもん」と開き直って、「光の柱」には戻らない方も多いでしょう。

 

 

その自分として
行けるところまで頑張って突っ走るのかもしれません。

 

 

あるいは諦めてノロノロ行くか、
どちらにしても、「光の柱
に戻る氣はないのですね。

 

 

ですが、真の自己ではない者が
どう頑張っても、

 

 

ダークサイドが創った4次元地球からは
出られないのですから、今後もずっと苦しいだけです。

 

 

早く真の自己に戻り、才能を発揮し、
全体繫栄に貢献して頂ければと願っています。

 

 

過去、自分では良かれと思って、
それなりに素晴らしく仕上げてきた「現在の自分」、

 

 

その自分を完全解体することは、
創造主も望んでいることであり、最高の浄化なのです。

 

 

光の柱」に身も心も完全一体化する、
これが「神あがり」の第一歩ですが、

 

 

最初はそれを決意することに
少し「勇気」がいるかもしれません。

 

 

今までの自分への安心感、
今までの自分へのなじんだ感覚、

 


そして今までの自分を「見捨てる感じ」や、

今までの自分と「離れたくない感じ」などが、沢山湧いてくると思います。

 

 

でも、見捨てるのではなく、あなたが真の自己である「I」に戻らないと、
今までの自分を完全に救い上げることが不可能です。

 

 

そのほうが
見捨てたことになります。

 

 

そして最高の浄化の前に、
することがあります。

 

 

これが私よ」という通常の自分と一体化したままでは、
その自分を浄化できません。

 

 

ですから、これが私よと思い込んでいる、
まさにその自分から意識を抜いて下さい

 

 

光の柱」が本当の自分だという真実だけに
徹底的にフォーカスしていくのです。

 

 

つまり、「光の柱」の感覚を、
もっともっと強めてほしいのです。

 

 

今までの「これが自分だ!」と思っているところから、
意識だけでなく、カラダも連れ去ると決めて、

 

 

心身ともに
光の柱」へと戻ってしまうことです。

 

 

今もなお、天から素晴らしい能力を
授かり続けている輝かしい「光の柱」は、

 

 

全体繫栄のために
早く才能を発揮したくてウズウズしています。

 

 

カラダを通じて
色々と貢献したい情熱といいますか、勢いを持っています。

 

 

でも、ほとんどの方々の意識は、
これが私よ」と思う部分におさまっていて、

 

 

変化し続ける壮大な「光の柱」という感覚が
すっぱ抜けてしまっています。

 

 

サイキックを使うことなく、楽に、無理なく、楽しく、
現実面が豊かに栄えていらっしゃる方は、

 

 

やはり「光の柱」に
一体化されている方ばかり。これホント!

 

 

あるいは、そのものの自分しか認めない
その状態で生きておられる方ばかりです。

 

 

これ以上さほど変化しないエゴと違って、
光の柱」のほうは

 

 

天のアイによって
日々ますます更新されていきます。

 

 

ですから、あなたが「これが私よ」と思っている自分自身と、
真のあなたである「光の柱」とでは、

 

 

あまりにも差が開き過ぎ、距離ができており、
後々さらに離れていくばかりです。

 

 

今この時期に、
あなたが完全に「光の柱」に戻らないと、

 

 

これが私よ」と思っている4次元地球の自分自身からは
今後はもっと抜けにくくなりますね。

 

 

今ならまだ間に合いますので、
光の柱」にあなたの意識を100%戻して頂き、

 

 

」だけを自分として認識し、
自覚し続けると決めて下さい。

 

 

今、過去世からの「ひずみ」が
一斉に上がってくる時期です。

 

 

あなたが「光の柱」に戻っていなければ
その「ひずみ」には対応できかねます。

 

 

本日のオンライン瞑想会は、
このことにガッツリと取り組んでまいります。

 

 

次回の更新予定は
10月10日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook