「DNA改ざん」のタイムカプセル

| すぴりちゅあるブログ

 

アイが実感できないという人、
敬い・感謝の感覚が分からないという人、

 

 

その原因
判明しました!

 

 

もしかしたら、
前にも書いたかもしれませんが、

 

 

ハートの
厳戸(いわと)が

 

 

内向き
ないから!

 

 

アイを広げていく時に、
譲れないポイントがあります。

 

 

必ずハートの扉は
内側に開くという点です。

 

 

外側に開く人は、
エゴの攻撃性が出ることになりますから、

 

 

感謝や敬いといったアイの感覚
分からなくなるのです。そして、
アイを広げることができません。

 

 

「私には今一つアイが分からない観じられない」と悩む方は、
ハートの扉が外開きだったのです。

 

 

他者を
拒絶
ていたのです。

 

 

早く、そのエゴを
癒していきましょう。

 

…………………………..

 

 

今日は、ダークサイドによる
「人類のDNA改ざん」について書かせて頂きます。

 

 

タイムカプセル」のようなものが、
私たちのDNAに埋め込まれているのですが、

 

 

 

そのカプセルには、
アイではない思考や情報が入力されています。

 

 

たった今(永遠の今)に意識を置かず、
有限の「直線時間軸」に意識を一致させている人は、

 

 

地球時間年月が経過するにつれ、
埋め込まれたタイムカプセルがはじけます。

 

 

この年齢になると、
こういう考えや氣分になる・・・。

 

 

その年齢になると、
そういう考えや氣分になる・・・。

 

 

おおよそですが、タイムカプセルが開くと、
そう思ってしまう」「そう考えてしまう」ように仕向けられるのです。

 

 

本当にビックリしたのですが、私自身、無意識とはいえ
「最近の若い子って・・・」と何気に口に出した瞬間があり、

 

 

ええ~?
とビックリしました。

 

 

普段は本当に
そんなこと考えてもいないのですが

 

 

ある瞬間
スッと口に出していたのです。

 

 

そういうことね!と気付きました。
カプセルがはじけ、そのセリフが出たのね!と気付きました。

 

 

実に、
アホくさいことです。

 

 

脳内に浮かぶ思考は、
本当に精査して下さい。

 

 

年齢の時間軸から湧き出るセリフは
消去して下さい。

 

 

もう年だから、体力がなくなっていくばかり
今さら、若い時のようにはいかない
そろそろ、終活か」などなど、

 

 

発展進化ではない考え方が、
時間軸に埋め込まれている「タイムカプセル」から発動するのです。

 

 

人類の操作支配のために、
です。

 

 

このようなマインド操作から離れるには、
光の柱に戻ることは言うまでもありませんが、さらにもっと大事なことがあります。

 

 

常に、常に、

もう一段階

進んだ
意識なり続けることです。

 

 

なぜなら、「現状維持」の意識
マインド操作によるものだからです。

 

 

では
本題へ。

 

 

「魂には全てが授けられている」と聞くと、
ほとんどの人は「物理的なもの」を授かっていると思いがちです。

 

 

私もそうでした。
魂にギッシリと「物質的なマネー」が詰まっているみたいな感覚・・・

 

 

そういう発想イメージしか
湧かなかったのです。大笑いです。

 

 

せいぜい、マネーになる直前の
分子か原子とかが詰まっているのかなとか。

 

 

でも、あらゆる全ては
「バイブレーション」で授かっているのです。

 

 

分子、原子、素粒子、光子をはるかに超えた
超微細な高次バイブレーションとして授かっているのです。

 

 

見えない氣で、見えない波動で、
授かっているのです。

 

 

ここが理解できると、
一切の不安が消えますね。

 

 

以前の私は、
全てを天から授かっているから、もともと私たちは豊かなのよ」と先輩から言われても、

 

 

物理的なもの」を授かっていないのなら、
そんなものは安心には値しないと思い込んでいました。

 

 

バイブレーション現実を創るという「創造の仕組み」が
理解できていない頃の私でしたから、そう思うのも仕方がないことでした。

 

 

不安バイブレーションからは
不安な現実が創られてしまうのです。

 

 

アイ・バイブレーションからは
アイの現実が創られます。

 

 

そんな大切なことも
分からなかった以前の私のように、

 

 

いまだに「アイ・バイブレーション」を信じられずに、
どこか軽んじてバカにしている方が多いように思います。

 

 

分子、原子、素粒子、光子、
それすらを超えたバイブレーションが「豊穣の宝」なのに!!

 

 

天には「こういう世界、こういう国を創っていきましょう
という明確な意図があるのですが、

 

 

この天意を是非とも「各自のカラダを通じて、この世に具現化してほしい」
と願ってくれています。

 

 

ありがたいことに、
具現化のための完全な設計図は、

 

 

バイブレーション」として、
いつも天から授かっていることを知って下さい。

 


その授かっている設計図のバイブレーションを、

私たちが「感謝と祝福」の実感で受け取るとき、

 

 

そして「感謝と祝福」で
活用するとき、

 

 

バイブレーションはさらに栄えていき、
栄えた現実となります。

 

 

このように天が授けてくれた設計図のバイブレーションを、
決して波動を下げずに

 

 

そのまま活かす」「そのまま使う」というピュアな意識で物事に関わると、
実際の結果はどうなると思いますか?

 

 

あなたが関わった全ての結果が、
生命力が飛躍するようなモノやコトになります。

 

 

天の神氣(創造主の命)が
そのまま入るからです。

 

 

このような物事への関わり方が、魂の生き様です。
そして大国主命の心根です。

 

 

ところが、せっかくのバイブレーションを、
波動的に下げてしまう人が多いのです。

 

 

物事に関わる時に、
う~ん、大変だなあ
「面倒くさいな

むつかしそうだな
自分には無理かな」という思いを入れると、

 

 

天から授かった設計図の
バイブレーションを下げてしまい、

 

 

下がったバイブレーションで
物事に取り組むから、つまらないモノやコトとして創られてしまうのです。

 

 

このような取り組み方をするのがエゴであり、
ヤマタノオロチという象徴として古事記に描かれています。

 

 

天から授かったバイブレーションを下げて使うのが
ヤマタノオロチ(=象徴)であり、

 

 

授かった命を「天の目的」に使わずに、
どうでもいいことに使ったり、グズグズして行動しないのもヤマタノオロチです。

 

 

アイのセンサーを使わず、
好き嫌いのセンサーを使うのがヤマタノオロチです。

 

 

人を振り回すような生き様や、
人を食いものにする生き様、それもヤマタノオロチです。

 

 

天意に刃向かうエゴは全て、
ヤマタノオロチなのです。

 

 

なんと、世の中の「善悪」の考え方も
ヤマタノオロチです。

 

 

今回の地球の一大イベント(嬉し嬉しの国づくりのイベント)は、
5次元地球のバイブレーションを上げていくイベントですが、

 

 

その一大イベントに向けて、
天からはXレベルのバイブレーションが降りています。

 

 

皆様はそのバイブレーションを、
純粋に「天の目的(天意)」のために使うでしょうか?

 

 

仕事や遊びの場面において、
天のバイブレーションを「何のために」役立てるでしょうか?

 

 

たとえば旅行に関しまして、
地球のバイブレーションをもっと飛躍させるために旅行に行きますか?

 

 

もしも単なる憂さ晴らしや、
自分の家族サービスだけが目的で行くのなら、やはりヤマタノオロチの域を出ません。

 

 

世の中の一般常識で
「良かれ」とされていることは、

 

 

ほとんどが
エゴの正義や道徳でしかないのです。

 

 

世の中の常識や忖度なども、
真のアイではないので、そのうち消えていくと思います。

 

 

天のバイブレーション(創造主の命)を、
日々健やかに穏やかに生きるために使わせて頂く、

 

 

これはこれで
非常にすてきなことですが、

 

 

あなたが、別のステージ(アナザーステージ)
役立つように使ってこそ、天は大いに喜びます。

 

 

全体繫栄を深く祈ることや、
エゴを本来のアイに戻す癒しをすることや、

 

 

魂のズレを修正することに使ってこそ、
天は喜ぶのです。

 

 

天は、私たちに対して
そこそこ、平和に生きてね」と言っているのではなく、

 

 

さらにますます、共に栄えて下さいね
と言っているのです。

 


次回の更新予定は

10月24日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook