金銭欲に「入り身」する

| すぴりちゅあるブログ


私の
写真ヒーリングを受けておられる方々へ。

ブログのあとに、大切なメッセージがございます。

 

.…………………………

 

今日のブログは、いつもより分かりやすくて、
かなり皆様のお役に立てるものだと思います。

 

 

その前に、ここでひとつ
エクササイズを提案します。

 

 

先ず、個人としての「自分が在る」と思ったままでは、
あなたの「の生」は発芽できません。

 

 

自分が在る」という感覚から、
いったん「自分」だけを外してみて下さい。

 

 

すると在るだけが
残りませんか?

 

 

この在るという感覚が実感できたら、
あなたの「魂の生」が発芽し始めます。

 

 

これが意識の覚醒です。
簡単でしょう?

 

 

の種子が芽吹きます。
豊かで、楽で、愛がいっぱいの種子・・・♫

 

 

…………………………

 

 

人が成長していく過程において、
立つ、歩く、話すなどの動きは自然に現れてきます。

 

 

そこには(陰ながらの)
栄えさせよう!」という天の意志が働いています。

 

 

それは個人的な「選択」や「意志」を
超えています。

 

 

まさに
これが

天意
というもの!!

 

 

素晴らしいと
思いませんか?

 

 

例えば、赤ちゃんが「僕は立ちたくないんだ」と意図して、
ずっとハイハイのままということは有り得ないのです。(笑)

 

 

赤ちゃんは「素直」のままであり、
天地と同調できているから、自然に進化発展できるのです。

 

 

でも、ある段階から
自然な進化発展が起こらなくなります。

 

 

どういうことかと言いますと、
心理的、感情的、社会的な機能の発達が妨害されるか、傷つけられるのです。

 


こうやって、

誰もが発達障害になるのです。

 

 

やんちゃ坊主であるべきときに、
やんちゃをさせてもらえないとか、

 

 

やりたいように(あるいは、やりたくないように)
させてもらえないというような

 

 

エネルギーの
バイオレンス
暴力が介入し、

 

 

ある種の体験が
未完」のままになります。

 

 

バイオレンスが介入するとき、
子供なりの戦略として「性格」の型が生じていきます。

 

 

そして、体験するはずだった体験が
未完」のままであれば、そこで進化はストップするのです。

 

 

通常の成長過程で「起こるはず」だったにもかかわらず
起こりえなかった」体験を、

 

 

あらためて「今ここ」へ許可して
融合することができれば、進化が自然にスタートし始めます。

 

 

意識上で許可することで、
実際の行動に移す必要がなくなります。

 

 

例えば私の場合、幼少期から
持ち物への自然な欲求」を抑え込まれました。

 

 

ランドセルや体操着というような
当たり前の必需品でさえ、劣悪で安いものしか買ってもらえなかったために、

 

 

「性格」の型としては
忍耐・我慢」の子になるわけです。

 


そのまま年月が過ぎて大人になると、

未完」の体験を完了させようとして、やたら物欲が強くなります。

 

 

物欲が強くなることで
金銭欲も強まります。

 

 

ただ、無意識レベルで
忍耐・我慢いう「性格」が働き、

 

 

欲しいものが目の前に来ても
ストップがかかるのです。

 

 

それどころか、に対して(お金に対して)
敵意」や「攻撃の心」さえ抱くようになっていきました。

 

 

ありがたいことに、その不自然さ
指摘して下さった人がありました。

 

 

私は早速、
とことん好きなようにしていいよ」と、

 

 

自らが自分自身にアイをもって
物欲への許可」「金銭欲への許可」を降ろしたのですが、

 

 

その瞬間、

 

 

その物欲
ストーン
激減しました!

 

 

この許可を降ろすことが
合気道の「入り身」のワザと同じ原理になっています。

 

 

合気道には
入り身」と呼ばれる動きがありますが、

 

 

それは「向かってくるものの方へ(アイで)向かっていく
という考え方の集約の動きです。

 

 

「入り身」のテクニックとしては
こちらへ向かってくるものに「敵対」せず、「攻撃」せず、

 

 

その「真っただ中」へ
入り込むこと(entering)を言います。

 

 

向かってくるものが、どんな出来事であれ、
物であれ、お金の状態であれ、

 

 

その場の状況の「真っただ中」「核心」へ
アイをもって直接入っていくのです。

 

 

その「入り込んでいく」という動きは、
こちらに向かってくる「何か」と溶け合っていくために行われ、

 

 

それに対して逆らうことも、反撃することもしません。
ノン・バイオレンスなのです。

 

 

向かってくるものが実際の攻撃であれ、
言葉の攻撃であれ、感情的な攻撃であれ、

 

 

そのエネルギーのほうへと
入り身」するのです。

 

 

入り身が分からない方は
ハートの扉を内側に開いて向き合うと、入り身と同じことになります。

 

 

これによって
エネルギーの融合が起こります。

 

 

 「未完」の体験も、このようにして「今ここ」に融合され、
ようやく完了していきます。

 

 

そして、融合した全て(物・お金・人・出来事)は
本来のアイに戻り、自分自身の仲間になってくれるのです。

 

 

起こった出来事に「入り身」し、
ちゃんと内側に融合しないと、いつまでたっても終わりません。

 

 

終わらないから、同じところをグルグルしますし、
次の素晴らしい体験に移行できないのです。

 

 

次回の更新予定は
11月7日(火)です。

 

 

写真ヒーリング(月末・月初)を受けておられる皆様へ

 

月末(10/31)は、上からの指示により
皆様の「背骨」をヒーリングさせて頂きました。

 


意外なことに、皆様が

ご自分の「背骨」を意識されていないときや

 

 

創造主の呼吸
意識していないとき、

 

 

脊髄に色々なゴミや
プログラムがへばりつく感じになっていきます。

 

 

なので、背骨に光を通し、
創造主の呼吸が通過しやすいように設定させて頂きました。

 

 

そして、日常生活で葛藤迷いが多い人ほど
エネルギーボディの背骨がグニャグニャでした。

 

 

月初(11/1)は、上からの指示により
光のカラダを意識させて頂き、活性化するのを見届けさせて頂きました。

 

 

皆様は、ご自分の「現在のカラダ」を
意識されることと思いますが、

 

 

できれば「二つ先カラダ」を
認識なさって、それを自覚し続けていただけますでしょうか。

 

 

二つ先、それは未来のことですから、
ただ「二つ先のカラダ」と思うだけでよいのです。

 

 

皆様の「二つ先のカラダ」は
ものすごく美しい輝きを放っておりました。

 

 

進化し続けているから、
美しいのです。

 

 

「ああ、これが皆様の魂のカラダなのね」
と、つくづく感動しまくりました。

 

 

現在のご自分の肉体がどうであれ、
二つ先に意識を向けるだけで、まるで太陽のようにカラダが輝くのです。

 

 

ただし、例外の人が(ほんの少しだけ)おられました。
どうやっても、あまり輝いてこないカラダの方は、

 

 

ご自分のカラダを意識されていないか、
ヒーリングのことなど忘れているか、

 

 

あるいは、しばらく
長期講座から離れているか、

 

 

そういう方は
二つ先のカラダであっても、なかなか輝きが強まりませんでした。

 

 

それでは11月を
さらに楽しんでいきましょう!

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook