時(富氣)の操作

| すぴりちゅあるブログ

 

写真ヒーリング月末・月初の皆様へ
ブログ最後にコメントがございます。

 

………………………………

 


来年の2/1618
沖縄リトリートを実施するのですが、

 

 

私自身、今までなら
とても楽しいと思える沖縄が、

 

 

今回だけは「嫌な感覚」が出て、
その理由がなかなか分かりませんでした。

 

 

でも、筋反射テストでカラダに聞いたら
ユタ」という表現に反応しました。

 

 

ユタは、別の言い方では
霊能者、陰陽師、チャネラー、巫女さんのような存在です。

 

 

大昔のユタ」は、古琉球の頃から
政治の奥で「時の操作」をしてきた存在です。

 

 

もちろん、それは沖縄に限ったことではありません。
どの時代でも、どこでも起きていたことです。

 

 

ですので、ユタにまつわる何かに向き合い
時の操作」に取り組むことも含めた「沖縄リトリート」になりそうです。

 

 

長期講座の方へ。あと2名残席がございます。
リトリートご予約は、直接メールにてお待ちしております。mana@manastar.comまで。

 

 

私たち誰もが、過去生では
必ずユタのようなことを行ってきています。職業ではなくても、です。

 

 

ユタという語と、ユンタ(しゃべる)という語との間には、
内容上の関係があります。

 

 

私たちの多くは、ユタではなくても、
コトダマ(=神氣の響き)が抜けた日本語を平気でしゃべるユンタする)ことで、

 

 

 

相手を色々と操作したり、おどしたり、
音の術声の術)を使って、

 

 

相手を誘惑したり、言うことを聞くよう仕向けたり、
おどしてきた過去生があります。

 

 

これは
時の操作です。

 

 

その時、本来は響かせるはずだった
創造主のイノリ(=富氣)を響かせず、

 

 

富氣(=時)を個人の都合で使うことで、
共に栄える」ことを台無しにしてきました。

 

 

そう、私たちの誰もが
過去に「その不徳」を積んできています。全員がです!

 

 

富氣を響かせる、それがコトダマを放つということ。
それがイノリをするということ。

 

 

それが、弥栄な
を創るということ。

 

 

それが「未来永劫、共に皆で栄えよう
という創造主や神々の「」です。ノリトの根本です。

 

 

相手に「良かれ」という思いから、
時の操作の言語をしゃべってきたこともあります。

 

 

占い
その典型です。

 

 

今世の私は、色々な職業とバイトを経験しましたが
たった一日でやめたのが「占い師」でした。

 


本能的に「占いは、時の操作だな」と

どこかで分かっていたのだと思います。

 

 

実際、色々な占いを学びましたが
私の一言で、相手に多大な縛りを与えるのはイヤだ」と思い、

 

 

占いのプロとしては
一日で廃業しました。

 

 

もっと、皆さまに自立して頂けるような
そんな仕事がしたいと決意する「きっかけ」となりましたから、それはそれで良かったです。

 

 

首里・那覇では「トキユタ」という熟語がありますが、
「時を取る人」「日を取る人」という意味のようです。

 

 

沖縄では、ウラナヒ(占い)のことを
トキウラカタ」または「トキハンジ」と言うそうで、時(トキというワードが必ず入っています。

 

 

宇宙の
真の時は、
富氣」であり、

 

 

伸びて栄える方向性しか
持ちません。

 

 

でも、わざと「栄えない時」の方向へ誘うのが
時の操作」「時の呪縛」です。

 

 

どんなきれいごとを言おうが
引き寄せ」は時の操作であり、ダークサイドのノウハウですよ!

 

 

しかも、感謝の波動
量子物理学で「引き寄せ」できるなどという本も多く出回り、

 

 

そんな謳い(うたい)文句は
まがつ神たちの常套(じょうとう)手段です。

 

 

そういった呪術、数式、方程式
相対性理論、量子物理学などは、もう古くなっており、

 

 

そんなものをはるかに超えた
発展繫栄の数式」が地上界に降りています。

 

 

発展繫栄の数式
これをアナログ的にシンプルに言いますと、以下です。

 

皆で共に良くなるために、「最善」を祈ること(実践)。

創造主に息を合わさせて頂く(実践)。

 

 

他にも「時の操作」「時の呪縛」は
たくさんあります。

 

 

人生というは短い」「人生には不幸なもある
「こういうこうすれば、うまくいきます

 

 

西に黄色いものを置くから、金運が良くなります
そんなふうでは、いずれ(=)あなたはダメになります

 


そういった言葉は皆、

時の操作」ですので、

 

 

弥栄発展のコトダマは
死んでいます。歓び(響き)が無いのです。

 

 

かなり昔ですが、虚空(創造の源)のことを
詳しく教えて下さった先生が、

 

 

お金の問題は、お金そのものが原因ではなく、
実は【時】に起こっているのよ」とおっしゃっていました。

 

 

今は、やっとそれが
理解できます。

 

 

かつては「時の操作」をしていたダークサイドでしたが、
そのほとんどが消え、

 

 

真の神界の「~~神のお出ましによって、
時の操作が解体され、

 

 

4次元幽界の「時」が
崩壊しました。

 

 

それらはすでに
ブログでも述べてきた通りです。

 

 

おかげで、宇宙の真の時である
たった今」という富氣を意識しやすくなり、

 

 

豊穣と富裕の流れ(アメノヤスノカワ)に
入りやすくなりました。

 

 

ただし残念ながら、今までの私たちの意識は
もれなく「まがつ神」や「ダークサイド」の意識とつながっていたため、

 

 

私たち全員が時の操作
時の呪縛」を行っていたことは間違いないのです。

 

 

自分自身が「時の操作」をしたため、
自らも操作されてしまい、「富氣」からズレたのです。

 

 

ユタの意識エネルギーを「回収」して、
時の操作をした相手に対しては「謝る」ことをし、

 

 

豊穣と富裕の巡り(流れ)である
富氣に一体化していきましょう。

 

 

12月10日・お金のセミナー
マネー流通・神世編」では、時の操作にも取り組みます。

 

 

エゴが喜ぶような、今までの4次元地球にありがちな
お金をもうけるセミナー」「売上げを伸ばすセミナー」ではありません。

 

 

お金獲得のノウハウ」「引き寄せ」を
教えるセミナーでもありません。

 

 

それらは皆、ダークサイドによって仕込まれた
闘いのゲーム」でしかありません。

 

 

すでに本当のアイの神界が確立し、
神界の基準(調和と秩序)現世に融合させる時代となったわけですから、

 

 

完全に新しい意識(自愛・慈愛に切り替えて頂き、
神世の「マネー流通」に早く慣れて頂きたいと思います。

 

 

ずっと「時の操作」をしてきたため、私たちのカラダは、
完全に「闘うカラダ」になっています。

 

 

その状態をまだ引きずっているカラダですので、
闘いの気質」を全身から抜くためのエネルギー・ワーク(瞑想)も必要だと思っていました。

 

 

ですので、カラダに関しましては
12月8日・
オンライン瞑想会にて、闘いの気質を抜いていきます。

 

 

どんなに意識がアイであっても
カラダに「闘いの気質」が残っている限り、

 

 

カラダは固くて、緊張が消えず、
自愛が増えることが困難です。

 

 

12月は、
カラダも大掃除(^^♪

 

 

次回の更新予定は
12月5日(火)です。

 

………………………..

 

写真ヒーリングの皆様へ

 

 

月末、月初、何時でも構いませんので
ヒーリングのことを(少しでいいので)思い出して頂けると幸いです。

 

30日は、皆様の「カラダと意識」に
ふんだんに天の光を降ろさせて頂きました。

 

1日は、皆様の「カラダと意識」を
新しい次元の立ち位置に移動させて頂き、

 

 

先々明るい光の道を
目前にセットさせて頂きました。

 

ほとんどの方に
共通して観じることなのですが

 

 

もっと伸びやかな心身が
「本来の皆様」の状態だということ。

 

 

かなりガチガチな方もあれば、
小さく固まっている方もおられます。

 

 

自愛もそうですが、もっともっと
自らのポテンシャルを信頼なさって下さい。

 

 

お一人だけですが
全く「内側」に向き合っていない方がおられました。

 

 

これでは過去の
ご自分を救うことができません・・。

 

 

お会いした時、
そっとお伝えいたします。

 

 

それではまた!

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook