冬至に捧ぐ!

| すぴりちゅあるブログ

 

まず事務局からです。

 

Gmailご利用の皆様

 

スターハートからのメール
届きづらくなっている事象につきまして。

 

 

現在利用しているサーバ側での対策が
【2024年1月末】
までに
実施される形となります。

 

 

それまでの間は、メールが届いていない場合につきましては
お手数をおかけしますが

 

 

スターハート事務局までご
連絡いただけますと助かります。

 

 

………………………….

 

 

今日の内容の全てを
冬至」に捧げたいと思います。

 

 

タイトルをつけるなら
授かりものに感謝はあるの?」です。

 

………………………

 

 

一昨日、東京の某ホテルに一泊しました。
ところが、翌朝、起きたとき、

 

 

とてつもなく気落ちする状態になりました。
全ての生気(元気が吸い取られる感覚です。

 

 

またしても
強烈なエゴの浮上です。

 

 

無意識にだったと思いますが、
ホテルの他の宿泊客の「波動」にかなり引っ張られたと思いますし、

 

 

色々な人が泊まったであろう部屋に
私自身がつい感謝祝福を忘れ、無防備になっていたと思います。

 

 

朝になって目覚めてからは、
少しずつ落ち込み、
ドンドン怠惰な気分になり、

 

人生への閉塞感だけが
体内をめぐる状態になりました。

 

 

こうなると、意識のほうも
もう、自分が学ぶだけでいいや。他の方には伝えなくてもいいか~」という考え方になります。

 

 

あれ、変だぞ?」と我に返った私は、
とにかく朝風呂に入り、支度をして外に出ました!

 

 

すると、銀座の街に放たれている
広大な自然界の波動にシンクロし、助けられて、

 

アイの正気
取り戻すことができました。

 

 

こういった数々の自らの経験を通じて
提案させて頂こうと思いますが、

 

 

もし、皆様も変な気分・怠惰な気持ちになったら、
とりあえずは、お風呂に入って、外へ散歩でしょうか(笑)

 

 

どうして私がそうなったのか、
改めてハッキリ分かったのですが、

 

 

他の宿泊客さんたちに対して、
アイの実践を(ついうっかり)忘れていたからです。

 

 

彼らのことを
ますます健やかになる」というアイの意識でみてあげていなかった・・・。

 

 

彼らの目の前に
光の道が続いている」というアイの意識でみてあげていなかった。

 

 

そんなことで?と思われるかもしれませんが、
それらは「常に天地がやっていること」であり、

 

 

私たち魂にも「常にやってほしいこと」として
天地も神々も望んでいることなのです。

 

 

その常なる「アイの貢献」を、
つい忘れてしまった私でした。

 

 

その日、やっていなかったアイの実践
最低限、眠る前には必ず「完結」させることにしていたのですが、その完結すら怠ってしまっていたのです!

 

 

その日、アイを怠って、
しかも寝る前にすら「やり直し」による完結をしなかったのは久々なことでしたが

 

 

その夜は、急に猛烈な眠気に襲われてしまい、
不覚にもそのまま眠ってしまったのです!

 

 

その眠気すら
エゴの呪術だったというのに。

 

 

私たちは、いったい何のために
を(呼吸を)
授かっているのでしょうか?

 

 

全ての方々の発展繫栄を
(エネルギー的に)底上げするためです。

 

 

いつも、常に、全体全員の
アイの底上げを実践するためなのです。

 

 

それが結果的に自らの霊性を深めて、
自らの現実面でも発展繫栄の巡りに乗るのです。

 

 

私たちが、「常に」を嫌がったとき、
そして「共に栄える」を嫌がった時(=誰かを嫌った時

 

 

私たちは「天の意」を
拒絶したことになります。

 

 

アイ拒絶ですから
その状態からは色々と現実的な喪失を生みます。

 

 

健康を、

お金を、


協力してくれる人を、

 

仕事を、

 

他の諸々を

 

 

イヤな形で

 

失う!

 

 

前回のブログに書きましたが、
私たちは相当の過去において、

 

 

天の意志に対する拒絶」をもとに
地球人生を始めているのです。

 

 

未来永劫、および
共に栄える、これらを拒絶し、

 

 

単独で、自力で
頑張るしかなくなったのです。

 

 

天の秩序ますます発展する秩序)から
自分自身が「はみ出した」のです。

 

 

はみ出したままでは、
どんなにアイを学んでも、

 

 

どんなに何かを頑張っても
発展は無理でしょう?

 

 

真の幸せや至福も
分からないでしょう?

 

 

天の秩序ますます発展する秩序)からは
はみ出した」意識の状態ですから、

 

 

ますます発展になど、
なるはずがないでしょう?

 

 

健康・お金・仕事・他者との関係性を全て含め、
全体総合パッケージでの「ますますの発展」の状態を受け取れないでしょう?

 

 

男は黙って○○ビールじゃないけれど、
黙々と「陰ながら」のアイの実践あるのみ。

 

 

そのように「陰ながら
アイを実践することが「陰徳」となり、「天の徳分」となるのです。

 

 

徳分なくして、恩恵だけを
どんなに望んでも無理というもの。

 

 

陰徳も積まず、もし成功ばかりが
現実化できているようなら、

 


その人はサイキックな力呪術)を
使っているからであり、

 

 

そのうちは尽きるか、
カラダが壊れる。

 

 

最近、つくづく分かったことは
発展繫栄の「巡りの世界」とは、

 

 

陰ながら」のエネルギーの
流動であるということ。

 

 

ですから、これ見よがしに行うアイの実践は、
エゴの自利愛であり、天のアイとは異なるのです。

 

 

陰ながら」の実践は
エゴが最も嫌うことですから、

 

 

どこまでいっても、エゴの実践は
あからさまであり、必ず誰かに承認してほしいと思っているのですよ!

 

 

でも、この世の誰が見ていなくても
天地や森羅万象や神々は観ています!

 

 

そっちのほうがずっと大事であり、
そっちのほうがずっと嬉しい。

 

 

天のアイを感謝して授かるのが
魂としてのスジであり、

 

 

それをありがたく活用させて頂くことが
本道でしょう?

 

 

全ての人やモノに
天のアイを素直に実感し、広げ続けるようにしていきましょう。

 

 

それを「常に」実践していないとき、
アイではないものがカラダ中で動き、暗躍します。そうやってカラダを壊していく。

 


アイは「毎回の呼吸」として

常に新しく授かっています!

 

 

常に

 

常に

 

常に

 

新しく
授かっているのです!

 

 

一つ呼吸をするたびに、
新しくアイの命をもらっています!

 

 

そのことを
本当に分かっていますでしょうか?

 

 

その「授かりもの」に
本当に深い感謝はありますか?

 

 

授かることは、当たり前じゃないのです。
それはもう奇跡なのです。

 

 

天からの命のアイ
しみじみとした感謝はありますか?

 

 

もし、感謝があるなら、
なぜ「活用」しないのです?

 

 

全ての天の秘宝
活用するために授けてもらっている!

 

 

特に和魂(にぎみたま)は、
神の証明」となる大切な才能ですから、

 

 

和魂を授かっていることに
本当に感謝をし、

 

 

自分が嫌いである相手に対して、是非とも
和魂の御神徳を使わせてもらって下さい。

 

 

その際の
決意表明(いのり)としては、

 

 

和魂に感謝し、○○さんを
無条件にアイすることに使わせて頂きます

 

 

そんなイノリが
宜しいかと思います。

 

 

そして、ちゃんと○○さんを
アイで包み続けて下さい。

 

 

○○さんを嫌いだという自分(エゴ意識)に関しましても、
和魂に感謝し、自分を無条件のアイに戻すことに使わせて頂きます」と意図し、ハートに受け入れて下さい。

 

 

ここまで丁寧に書きましたので
黙々と、切々とやって下さいね。

 

 

黙々とやれることさえも、
天のアイの力授かっているおかげだということを忘れずに!

 

 

それでも何もやらない人は
カラダに出るか、現実が変になりますよ!

 

 

不安・疑いの心、好きだの嫌いだのという感情、
優劣ジャッジの感覚、

 

 

それらを活用することは
個人的な意識」にとっては、

 

 

限りない喜び(偽のアイ)
かもしれません。

 

 

もしかしたら皆様も、ずっとそれが快感で、
その意識で生きてきたかもしれない。

 

 

そうやって「夫である意識」が
好き勝手に生きることで、

 

 

「妻であるカラダ」は
どうなったと思います?

 


少なくとも300年は普通であった寿命が縮み

発展繫栄もどこかで頭うちになるか、その前に病気になる。

 

 

アイではない実践をやり続けているなら、
必ずカラダは壊れます。

 

 

皆様がどんな自分勝手な意識で生きようと、
そんなことは別に構いません。

 

 

でも、カラダのことを
考えてあげて!

 

 

夫は(=意識は)
もっと妻(=カラダ)のことを考えるべし!

 

 

ここができていないと
実際の男女関係にも「もつれ」が出ます。

 

 

今日は
冬至ですね。

 

 

天からの授かりもの(=命・呼吸・アイ)に
改めて敬意を表して下さればと思います。

 

 

そして、ちゃんと
世の中に対して活用していって下さい。

 

 

天命

基本です!

 

 

次回の更新予定は
12月26日(火)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook