光の道=5次元タイムライン

| すぴりちゅあるブログ

 

2024年本邦初公開

新春オンライン講演

 

 

演題
精神世界(マインド世界)から、真の霊的世界へ移行する

 

 

1月8日(月・祝)
午後7時から8時半(質問が多ければ9時)

 

 

見逃し配信
させて頂きます。

 

 

参加費:5500円(税込み)

 

 

………………………

 

 

来年は、
とてつもなく重要な年になります。

 

 

いつもですと、新年になったからといって
特に何かをすることもありませんでしたが、

 

 

2024年の年)だけは、
どうしても発信するべきことが多々ありますため、

 

 

新春オンライン講演」の形式で
発信させて頂くことになりました。

 

 

他ではまず聞くことがないような
重要な内容だけをピックアップし、絞りこんで参ります。

 

 

オンタイムでご参加できない方も、
見逃し配信を用意させて頂きます。

 

 

申し込みフォームは
今しばらくお待ちください。

 

 

本題

 

 

今、どこもかしこも、色々な方が
似たようなことを発信されています。

 

 

そんな情報や知識は
魂にとっては当たり前」でしかないことばかりです。

 

 

ですから、頭やマインドレベルで「納得」することや、
マインドの段階で「安心」することや、

 

 

マインドのレベルで「幸せに感じる」ことなどは、
今までとそう変わりない「時の延長」しか起こりません。

 

 

魂のレベルでイノリはされています?
「陰ながら」アイの実践はされています?

 

 

魂のレベルでの
「もうとっくに幸せである感覚」を明確に実感されていますか?

 

 

今、ものすごく「上」から言われていることは、
とにかく毎朝光の道」を意識せよということです。

 

 

以前のブログに、意識エネルギー
実験のことを書きましたが、覚えておられますか?

 

 

二人一組になって、
Aさんには「介護士の役」を演じてもらい、

 

 

Bさんには
「ヨレヨレのご老人の役」を演じてもらうわけです。

 

 

Aさんが何も意識せずに
ただ淡々と介護をする時と、

 

 

Bさんのことを「ますます健やかになる」と意識し、
さらにBさんの目の前に(未来永劫に続く)【光の道】を意識しながら介護する時と、

 

 

結果がどう違うか、
それを実験しました。

 

 

Bさんの目の前に描く「光の道」、

 

 

それは未来永劫にまで続く
5次元タイムライン」を描くことになるのです。

 

 

今の私たちには
絶対に必要な瞑想であり、

 

 

光の道」を明確に瞑想することが、
右左氣(うさぎ)年末には絶対に不可欠です。

 

 

と言いますのも、世間一般の多くの方々が
無意識に「自分勝手なタイムライン」を描いておられますから、

 

 

それが今の地上界には
あふれかえっています。

 

 

 

ですから、ご自分の意識がしっかりしていないと、
他者のタイムラインに引きずりこまれていきます。

 

 

右左へと
大きく分かれ始めた「タイムライン」の

 

 

しかも圧倒的にエゴの氣が多いなか、
共に栄える世界へ続く「光の道」を意識し続けることは、氣を抜けない瞑想ワークです。

 

 

未来永劫、共に栄える世界」へと続いている光の道、
それ以外は

 

 

「古い4次元世界」の中において人工的に創造された
有限の5次元世界」「有限のパラレル世界」へと続く道に過ぎないからです。

 

 

色々な方が
5次元という表現を使っておられますが、

 

 

4次元から結んだ5次元
あるのです。

 

 

それを「みよいず5次元」と言い、
みろく5次元」とは似て非なるものです。

 

 

世間一般の方々には
なかなか区別がつかないことと思いますが、

 

 

それは頭を使って理解しようとする方々ばかりだからです。
決して頭には分かることができないのです。

 

 

身も心も天地に捧げて
全体繫栄に貢献する意識の方なら、

 

 

必ず双方の5次元の違いが
観じられるはずです。

 

 

今から、最近の私の体験を
書かせて頂くのですが、

 

 

その体験を通じて
「光の道の大切さ」を徹底的にご理解頂き、

 

 

「光の道」を日々意識する(=瞑想する)ことを実践し、
継続
して頂けたらと思います。来年の節分くらいまでは、継続して下さい。

 

 

それは22日の
冬至の出来事でした。

 

 

その日は、ある方とランチの約束をしていたのですが、
その前に熱田神宮に参拝しておきたいと思った私は、

 

 

神宮行きの電車に乗りました。
特急であれ、普通列車であれ、名鉄電車に乗れば、次の駅が熱田神宮駅です。

 

 

ところが、どこまでも電車は走り続け、
一向に止まる気配がありません。

 

 

私は「???」という思考停止の状態になり、
とにかく何らかの駅に止まるまで待つしかありませんでした。

 

そして、気がつきました。

 

 

名鉄電車ではなく、ホームを間違えて
JRの列車
に乗ってしまったことを!

 

 

東京の例を挙げますと、
山手線ではなく、京浜東北線に乗った感じです

 

 

熱田神宮駅からは随分と離れたJR大府駅で下車し、
すぐにUターンの列車に乗りかえましたが、

 

 

私の頭はずっと
「???」のままです。

 

 

なぜ、こんな事態になったのか?
少し落ち着いてから「上」に問いかけました。

 

 

答えはハッキリと来ました。
以下です。

 

 

アイであれ、エゴであれ、
色々な人の想念が非常に強くなっており、

 

 

好き勝手なゴールを目指すタイムラインが
地上の空間には「うようよ」していますから、

 

 

うっかりしていると
その方々の行き先(ゴール)」のタイムラインに引っ張られてしまうのです。

 

 

私の頭では「熱田神宮に行く」と定めていても、
スタート地点からゴール地点までをしっかりと結んで

 

 

「光の道」を明確に設定しておかないと、
電車を間違えるなどの「ちぐはぐ」が起こるのです。

 

 

このような事態は
物理的な現実の目的地だけにとどまらない。

 

 

魂の目的地に向けても
各自が明確に「光の道」を結んでおかないと、

 

 

魂の目的地からは
引きずり降ろされるぞ

 

 

そんなことを
「上」から強く忠告されました。

 

 

魂の目的地とは
未来永劫、皆で共に調和して栄えている世界」のことです。

 

 

ですので、皆様におかれましては、
日々の朝から夜までの道スジを(距離の移動を)

 

 

光の道」として
明確に意識するようにお願い致します。

 

 

さらに後日談があります。
24日のイブのことです。

 

 

帝国ホテル東京で
(歌舞伎の後援会の)クリスマス食事会がありました。

 

 

私も出席したのですが、帰りには素晴らしい「おみやげ」も頂くことができ、
幸せな気持ちでタクシーに乗りました。

 

 

ところが宿泊先のホテル前に到着し、
あ!

 

 

と氣づいた頃には、
時すでに遅し!

 

 

大切な「おみやげ」を
タクシーに忘れてしまっていたことに気がつきました。

 

 

他には売っていないお品、今年だけのお品、
それをタクシーに忘れて、

 

 

しかも領収書をもらっていなかったので、
運転手さんに連絡もできなかったのです。

 

 

相当に落ち込みましたが、
すぐにその事態の理由が判明しました。

 

 

名古屋の自宅から、東京駅まで、
さらに帝国ホテル東京までは

 

 

光の道」を意識し、
創っておきましたが、

 

 

食事会の後の帰り道のことは
完全にすっぱ抜けていたのです。

 

 

「もう本当に最後の最後の目的地まで
光の道を意識して創っておかないと、現実の展開がちぐはぐになるなあ」と猛省しました。

 

 

皆さまも、
どうぞお氣を付けて!

 

 

でも、エゴの道を歩む人々は
別に気を付ける必要などありません。

 

 

というのも、光の道
「エゴの道」には使えませんから・・・。

 

 

全体繫栄に(身も心も捧げて)
貢献する意志
の方々だけが、

 

 

光の」を
ご自分の意識によって
設定できます。

 

 

光の道には沢山の「加護」が入ります。
光の道を歩む者は、すべからくスムーズに進めるのです。

 

 

次回の更新予定は
12月29日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook