「奇跡」の土台とは?

| すぴりちゅあるブログ

回収癒し・21日サポートの皆様へ

 

 

随時、必要を観じた時に送るメッセージですが
月3日の夜に「その1」を送付させて頂きました。

 

 

万が一、未着の方はお知らせ下さい。
 mana@manastar.com

 

…………………………

 

 

縄文の頃は、左脳の言語なしで、
アイのエネルギーだけで意志交換もできていましたし、意志表示もできていましたし、

 

 

コミュニケーション
取れていたのです。

 

 

言葉は言葉として素晴らしいツールですので、
それを否定する必要はないのですが、

 

 

頭の中で言語サーキットさせることは
「もうやめよう!」と決めてください。

 

 

天地をつなぐ背骨神ながらの中心軸)を
気持ちよく意識してから、

 

 

ハートの扉は内側にし、
下丹田のどっしり感覚を観じて下さい。

 

 

ほとんどの時間、私たちは
どうでもいいこと」を考えてしまうクセ(4次元エネルギーに浸るクセがありますので、

 

 

それは金輪際やめると
意志しましょう。

 

 

左脳を思考使っていくと、4次元エネルギーの時間軸(ダークサイドの横軸)に入り、
「今この瞬間」自分自愛を観じることができないのです。

 

 

「今この瞬間」自分
5次元以上(縦軸)のエネルギーとなって進化することができず、発展繫栄できません。

 

 

「今この瞬間」自分自愛が少なければ
今この瞬間の現実空間に、アルゴリズム的な影響を及ぼすことができません。つまり、地球に貢献できません。

 

 

それだけでなく、
全ての方々の自愛
呼び覚ますこともできなくなります。

 

 

全ての方々の
「悟り・覚醒」のチャンスを奪うのです。

 

 

左脳の思考によって4次元世界に幽閉され、
自愛減ります

 

 

自愛が減ると

 

 

元氣(健康)」から
遠ざかります。

 

 

「自愛の元氣」から遠ざかると、
感覚センサーが鈍り、

 

 

自分の本当の
ライフワーク

分からなくなる。

 

 

最善の言動も分からなくなる。

 

 

「自愛の元氣」から遠ざかると、
さらなる
奇跡も起こらなくなる。

 

 

自愛の元氣とは、私たちの「モトモトの氣」ですし、
モトモトの氣(エネルギー)が、発展的な現実を創る素材ですから

 

 

自愛の元氣
いかに大事かということです。

 

 

自己バッシング、自己卑下、自己否定、罪悪感、無価値感
といったような「自愛の無さ」に振り回されてきた私たちですが、

 

 

それもまた「神なる魂」としての自覚をしない人々にのみ可能であった
期間限定遊戯(有限の遊戯)でした。

 

 

その期間限定の〆切
とっくに過ぎています。

 

 

もう、未来永劫の
無限の遊戯(神なる魂の遊戯)が始まっています。

 

 

しつこいようですが、
自愛は「松の世」へのポータルだということを肝に銘じていきましょう。

 

 

自愛それは
自らの命への賛歌であり、祝福なのです。

 

 

ですから

 

 

があるだけの自分を徹底的にアイすること。
現在の等身大自分を徹底的にアイすることに尽きます。

 

 

アイする実践(=あらみたま)を
常々やって下さい。

 

 

そして、やっていない自分裁くことや、
やっていない自分に対していちいち落ち込むことは、

 

 

それらは、左脳を使った結果として
そういう行為になるのですが、自愛(=元氣を減らすだけなので、
やめましょう。

 

 

自愛からの元氣は、新しい時代(松の世)における基礎ですから、
とにかく左脳から離れましょう。

 

 

ほとんどの方に言えることですが、
左脳と自分の意識とが、ものすごく濃密深い関係性になっていますので、

 

 

右脳とのつながり(=瞑想の状態)に
切り替える必要があります。

 

 

右脳がゴールじゃないのですが、
一旦そうする必要があります。

 

 

右脳慣れるには
瞑想が最も効果的です。

 

 

的を射た瞑想は、右脳とつながって真の意識(魂)を取り戻し、
自愛の元気取り戻せるという意味では、

 

 

とてもスピリチュアルな
ツール」です。

 

 

元々は、アイ瞑想状態自愛を観じ、広げている状態)によって
元氣に生きていることが、

 

 

私たち本来の
「生き様」だった訳です。

 

 

それなのに、「左脳」しか使わなくなり、
わざわざ時間を設けて「瞑想」しないと

 

 

「本来のアイの生き様」を取り戻せないぐらいに
堕落してしまったのですね。

 

 

最後に
しつこくもう一回!

 

 

今ここ

自分自身

自愛し続ける

 

 

日々、これを徹底して下さい。

 

 

最低でも10秒に一回くらいは
お願いします(笑)

 

 

左脳の思考を使うと、
過去未来ばかりに意識が向きます。古い4次元世界に戻ってしまう。

 

 

わざわざ過去に意識を向けて
癒すべき過去はどれかな?」「どんな自分を癒すのかな?」などと

 

 

考えなくても

 

 

癒すべき過去の自分は、
必ず「今ここの自分」の中に浮上してくれます。

 

 

今この瞬間の自分の内側にのみ、
全ての過去&未来が集約されているからです。

 

 

わざわざ過去に意識を向けて
癒すべき過去はどれかな?」「どんな自分を癒すのかな?」などと

 

 

考えなくていいのです。

 

 

今この瞬間の自分の内側にのみ、
全ての過去と未来が集約されていることを知っておいて下さい。

 

 

むしろ、考えるから「今の自分」から意識が抜けて、
何も分からなくなる

 

 

考えるのではなく、

自愛をもって

今の自分」を観じてあげて下さい。

 

 

今までの時代はともかく、ここ最近は
古いタイムラインが消え去りつつあり、

 

 

全ての時間軸が
今この瞬間に集約されています。回収&癒しも楽な時代になったのです。

 

 

だから「今この瞬間の自分」を自愛しているだけで、
内なる癒しだけでなく、発展的な現実創造さえも万事うまく進むのです。

 

 

次回の更新予定は
4月9日(火)です。

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook