「あらみたま」とは「実践」のこと

| すぴりちゅあるブログ

 

4月1日から本格的に
回収&癒しの「21日サポート」を開始致しました。

 

 

私も、そのことを歓びながら
サポートさせて頂こうと思います。

 

 

ご参加の皆様には、
特に「やすらぎ(ゆとり)」の感覚を大事にして頂きたいと思います。

 

 

修行モードや、
頑張りモードを発揮しないで下さい。

 

 

やすらぎの心をもって
イノリや回収&癒しを進めて下さいますよう、宜しくお願い致します。

 

 

…………………..

 

 

3月31日、「メディアが伝えない真実を語る会」が無事に修了しました。

 

 

実は、ブログを早朝にアップしてからのことですが、
事務局から講演の録画のチェックを頼まれ、視聴しようとしたところ、YouTube側から削除されていました!!

 

 

内容が政府にとってマズイから??

 

 

■オンライン瞑想会用の「特別回線」を使い、
本日の夕方6時15分頃、皆様に配信を終えました。

 

 

講演後、木村先生をお食事にご案内し、
色々なお話しをすることができたのですが、

 

 

本氣で地球のことを考えていらっしゃることが
ビンビンと伝わってまいりました。とても心強い限りです。

 

 

実は、私たちの(かなめ)になっているのは
和魂」です。「にぎみたま」と読みます。

 

 

それは、アイ調和がベースになっていますが、
ただ和魂を持っているだけでは何も始まらず、

 

 

和魂」を「荒魂(現魂)」に結んで発動させていくことが必要になります。
それによって世の中を大きく変えることができていきます。

 

 

和魂荒魂(あらみたま)に結ぶ?
どういうことかと言いますと、

 

 

アイと調和(和魂の本質)を
ちゃんと観じる」ことを実践し続ける(荒魂)という意味です。

 

 

あらみたま」とは、
カラダを通じての「実践行動表現」のことです。

 

 

木村先生いわく、「国民主権なのですから、本当に国民は強いのです。立場も強い
「ですから、的を射た表現をもっともっと発信し続けて下さい」と言っておられました。

 

 

でも、何をやればいいのか分からない」という方がほとんどだと思いますし、
立場もコネもない自分など、地球を変えることなど出来ないと思っていらっしゃる方が多いと思います。

 

 

でも、ここからが
スピリチュアルの本領発揮です。

 

 

先ずは

 

 

自己のエネルギー
真っ先に変えていくことです。

 

 

新しい時代、まさに神界そのもののような新しい地球、
そこはどんなエネルギーの世界でしょう?

 

 

アイ調和の波動で満たされ、
やすらぎ」からの感謝・祝福・敬いがとびかう世界です。

 

 

そんな新しい世界のエネルギーと全く同じ波動
ご自分の全身から「かもし出している」状態になることが先なのです。

 

 

やすらぎ」というコトダマですが、
不安の対極にある「偽の安心」のことではありません。

 

 

本来の絶対的やすらぎ(=ゆとり)」のことです。

 

 

やすらぎ、このコトダマを漢字にすると
弥進螺氣」となりますが、

 

 

栄(先太り)に向かって
旋(らせん)ののことです。

 

 

皆様が「絶対的やすらぎ」を観じるほどに、
弥栄に向かって進むことができるのです。

 

 

これ、子供でもできます。
簡単ですよね!!

 

 

余談ですが
木村先生いわく、

 

 

昔の本物の政治家は、長期にわたって温泉(湯治)などに行き、ゆとり(やすらぎ)をもって政策を練っていました。
目先のことだけの対応ではなく、長いスパンにわたって物事を考えていたのです」と。

 

 

チマチマせず、あたふたせず、
どっしりと構えていたのですね。

 

 

私たちも、何が起こってもどっしりと構え、
やすらぎの心で「受け入れ」ていくと、何であろうと対応できるのです。

 

 

新しい地球は、不足・欠乏のリアル感覚、先細りする感覚、
自己否定、自己卑下、罪悪感や無価値感、拒絶する意識、そういった4次元エネルギーは皆無の世界です。

 

 

今までの私たちが4次元の感覚を「リアルに」観じてきたからこそ、
そういう地球にしてしまったのです。

 

 

ダークサイドだけのせいではなく、
私たちにも共同創造した責任があります。

 

 

だからこそ、4次元エネルギー
全て回収するのです。

 

 

でも今後は、もう二度と4次元エネルギーを観じることなく、
モトモト創造主が意図していた弥栄な世界のエネルギーを各自で自家発電し、実感し続けながら広げていくのです。

 

 

アイ(自愛・慈愛)と調和のエネルギーは
内側にて創り出すもの。

 

 

内側観じることで
自家発電させることができます。

 

 

それを全身で観じることで
どこまでも広げていくのです。

 

 

これが私たちの
「内側での国づくり」です。

 

 

自家発電を起こす「和魂」はすでに授かっているのですから、
私には、アイと調和を観じるなんて無理」とか言えるはずがないのです。

 

 

無理なのではなく、今まで観じることをやってこなかっただけ。
だからヤルだけ(荒魂)です。

 

 

私たち一人一人が「アイと調和を観じる」ことによって、
その波動は

 

 

宇宙空間に
刻印されます。

 

 

木村先生の表現をお借りすると、

 

 

私たちが発電したものは
空間のアルゴリズムに影響を及ぼします。

 

 

アルゴリズムとは、問題を解決したり
目標を達成したりするための処理方法のこと。

 

 

空間には
沢山の情報が流れ込んでいます。

 

 

ダークサイドの情報(4次元)も、個人的な執着エネルギー(4次元)も、
二極化したエネルギー(4次元)なども沢山あります。

 

 

でも、それを上回るワンネスの5次元以上の波動は、
古い4次元エネルギーを確実に切り崩していきます。

 

 

左脳の思考を使わないことによって、今まで無数に存在していた「過去のタイムライン」に
皆様の意識が幽閉されることが無くなり、

 

 

4次元タイムライン
消失していくようになります。

 

 

実際に
もう、そうなってきています。

 

 

そうすると、「今この瞬間」という
発展創造のポイントに意識が集約されます。

 

 

皆様が、過去の「回収&癒し」をすることによって、
4次元タイムラインは閉じられ、消失していくのです。

 

…………………….

 

 

今までは物理法則を超えることが
少し大変でした。量子物理学を超えることも出来ませんでした。

 

 

でも、物理法則を超える「弥栄創造の絶対数式天の数式)」が
創造主から地球に降ろされたことで、
物理法則にも縛られなくなりました。

 

 

ということは、物理的なお金の法則(マネーゲーム)も、
私たちを縛ることができなくなったのです!

 

 

弥栄創造の
魂の数式天の数式)の
おかげです。

 

天の数式ご存知ですよね?
(新刊「Iコード」259ページを参照)

 

 

それでも天の数式を信頼せず、数式の実践をしないでいると
物理的なお金を追うゲーム(お金欲しいゲーム)にハマっていくしかなくなり、

 

 

またどこかでお金に困窮するような経験を
パターンとして繰り返すことになります。

 

 

新しい時代は、次元が上昇し、
時間の制限も含めて物理的な制限を受けなくなりますので、

 

 

もう神々に依存しなくても、大丈夫になってきています。
私たちが神なる和魂として「立つ年(辰年)」です。

 

 

新刊にも書きましたが、常にアイと調和のエネルギー(和魂)を
自分のカラダを通じて観じ続けること(荒魂)によって、

 

 

本来の弥栄な現実創造が
誰にでも可能になりますが、

 

 

アイと調和を観じ続けることが
新しい地球づくりに貢献するという意味です。

 

特に日本国民の和魂は大です。
」きい「和魂」だから、大和魂。

 

 

皆様の内側に「和魂」が存在し、
これが神の神たる証しであり、私たちの本質です。

 

 

そして、「物事の始ま」なのです。
内なる和魂エネルギーこそが「初発」です。

 

 

現実創造においては、
先に
エネルギーありき。

 

 

どこまでいっても、自分の外側
「その結果」に過ぎないのです。

 

 

自分の内側から「いかなるエネルギー」を発電しているのか、
どんな意識概念やエネルギーが存在するのか、

 

 

それによって自分の外側
内側の通り」の現実が顕れます。

 

 

これが絶対的な宇宙法則ですが、
世間一般の多くの方々は内側を変えないまま、外側に働きかけるのです。

 

 

外ばかり、結果ばかりを氣にし、
外側が良くなることばかりを祈るのです。

 

 

その時、自らの内在神(和魂)は忘れ去られ、
外側の神に「つながり」を求めてしまいました。

 

 

外側の神(まがつ神)との「結び」を構築してしまい、
自らの内在神との「結び」が切れてしまったのです。

 

 

それは

 

 

天との「結び」
完全に失うことを意味します。

 

 

発展創造の源泉との「結び」を
失うのです。

 

 

自然界や森羅万象との
「結び」も、

 

 

あらゆる分野との
「結び」も失い、

 

 

孤立無援になっていくのです。

 

 

今一度、内在神としての和魂との「結び」を取り戻し、
和魂のたぐいまれな霊力を駆使して頂きたいと思います。

 

 

アイと調和を観じる実践と、
実践しながらカラダを動かすことを徹底して下さい。お願い致します。

 

 

そして、アイと調和の和魂という自覚を持ち、
アイと調和を観じないまま言動してきた過去の自分を回収し、癒すという実践(荒魂)をしていって下さい。

 

 

次回の更新予定は
4月5日(金)です。

 

 

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら

サロン案内

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
地下鉄東山線池下駅から徒歩3分
大きい地図で見る

facebook